よくある問い合わせ

  • 電話でも注文は受け付けていますか? 電話での注文は受け付けておりません。Webページからご注文ください。
  • 海外への配送はしていますか?現状では、日本国内向けのみ配送を行っております。
  • 1個の商品に対して注文は何個までできますか?予約商品、在庫商品問わず基本的には3個までです。ただし、商品ごとに制限個数を変更する場合がございます。また、複数の注文に分けて制限個数を上回る注文をされた場合は弊社処理にてキャンセル扱いとさせていただきます。
  • 支払い方法は何がありますか?クレジットカード、銀行振込の2種からお選びください。クレジットカードでご利用可能なのは「VISA」「Master」「JCB」です。
  • 受取できない場合はどうなりますか?通常、弊社配送日から約一週間が運送会社様の取置期間となっております。これを過ぎた場合は自動的に弊社に荷物が戻ることになりますので、キャンセル扱いとなります。

    キャンセル扱いとなった場合、以後のお取引をお断りさせていただく場合がありますのでご注意ください。

    また事情により受け取れない場合は事前にご連絡いただきますようお願い致します。
  • 注文できないものがあるんですが?「発売日が決定していない」「販売価格が決まっていない」「数量限定で注文が締め切られている」「生産終了になっている」などの理由で注文ができない場合がございます。
  • 注文内容の変更はできますか?注文内容の変更はできません。「お問い合わせ」よりご相談ください。
  • 配送の日付・時間指定はできますか?日付・時間指定はお客様よりヤマト運輸様に申し込んでいただく形になります。弊社より商品発送後に配送No.の記載されたメールをお送りしますので、このNo.を元にお申し込みください。
  • 外側からアダルトゲームが入っているとわからない形で送って欲しいのですが?送り状の品名欄には「PCパーツ、周辺機器」と記載して配送させていただいております。
    ※沖縄県へお届けの際は「PCソフト」と記載して配送させていただいております。
  • 配送先の変更はできますか?お問い合わせフォームより、お問い合わせ下さい。弊社にて確認後変更させていただきます。
  • 支払い方法の変更はできますか?支払い方法の変更はできません。「お問い合わせ」よりご相談ください。
  • クレジットカードの注文ができないんですが?JAVAスクリプトが有効になっていない可能性があります。ブラウザ上でJAVAスクリプトの設定をご確認ください。
  • マイページに入れないんですが?JAVAスクリプトが有効になっていない可能性があります。ブラウザ上でJAVAスクリプトの設定をご確認ください。
  • 複数回に分けた注文をいっしょに送って欲しいんですが?誠に申し訳ございませんが、弊社では一回の注文につき一発送とさせております。システム上複数回の注文をまとめることはできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 頼んだものと違う商品が届いたんですが?誠に申し訳ございません。Webページのお問い合わせフォームより、お問い合わせください。弊社にて確認後、連絡させていただきます。