保証に関して

商品到着後のトラブルについて 商品到着後、7日以内に「お問い合わせ」よりご連絡をお願い致します。
※トラブル内容により商品引取手配など状況に応じて対応致しますのでまずはご連絡をお願いします。

配送時の商品外装破損

傷、汚れ、凹みについて軽微なものは対応できかねますのでご了承ください。
傷、汚れ、凹み、破損が著しい場合は同品にて交換の手配致します。
また同品が用意できない場合はご返金対応させていただきます。

※出荷箱の破損があり商品には傷、汚れ、凹み等がない場合は対応出来かねます。

ご注文と異なる商品が届いた

出荷には細心の注意を払っておりますが、万一届いた商品がご注文と異なる場合は、
お手数をおかけ致しますが「お問い合わせ」よりご連絡をお願い致します。

初期不良品

新品商品においてパッケージ内部のパーツ等の欠品、破損等があった場合は、メーカーサポートにお問い合わせをお願い致します。
また初期不良と判断できない場合など不明な点はメールにてお問い合わせをお願い致します。