保証規約

当店が販売した商品につき、当店の不手際による商品の不具合(著しい汚れ・傷、プログラムが起動しないなど)や当店からの商品の発送間違いが発生した場合(以下、「交換対応等が相当な場合」といいます。)、当該商品と同種商品による交換対応をさせていただきます。同種商品がご用意出来ない場合は、返品対応をさせていただきます。
お客様都合による交換、返品はお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。

お客様にて交換等の対応を希望される場合
商品到着後7日間以内にトップページ内の「お問い合わせ」よりご連絡いただいた上で、当該商品を当店宛にご返送ください。なお、事前のご連絡なく商品を返送いただいた場合、アミューズメント商品の特性上、当店として対応出来ない場合もございますので、まずは「お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。

ご返送時の送料は当店にて負担いたしますので、送料着払い便をご利用ください。
但し、航空便、赤帽等の特殊便の着払いは受け取りできませんのでご注意ください。

当店にて、返送された商品を確認させていただき、当店の判断において、交換対応等が相当な場合に該当すると判断した場合、交換等の対応をさせていただきます。返品・返金の方法につきましては、お支払い方法によっても異なりますが、ご購入製品が弊社に返送されてより7日間前後お時間をいただきます。

なお、当店が、交換対応等が相当な場合に該当しないと判断した場合や後記「保証対象外」の事由がある場合、交換及び返品の対象外とさせていただきますのでご了承ください。


保証対象外

  • 販売時に予め記載されている不具合
  • 火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷
  • お買いあげ後の輸送、移動時の落下などお取り扱いが不適当なため生じた故障及び損傷。また使用上の誤り、及び対象商品の改造、調整、部品交換をされた場合
  • 対象商品の分解、もしくは破損したと思われる形跡(傷跡・半田跡等)が確認された場合
  • 製品に添付された取扱説明書に記載の手順や注意条項に従わずに生じた故障・損傷
  • 消耗品の交換を要する場合(バッテリーなど)
  • 商品到着後7日間を超えた後に、交換対応等のご連絡をいただいた場合

規定変更

当社は、本規定の内容を変更する必要がある場合、予告なく変更できるものとします。当該通知、並びに最新の保証規約は当社ホームページにて、表示により行われます。


追記事項

この保証は日本国内においてのみ有効です。(This warranty is valid only within Japan.)
本規約に関する紛争は、特に別段の定め無き場合は、大阪簡易裁判所または大阪地方裁判所をもって、第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

個人情報の取り扱いにつきましては、プライバシーポリシー(http://www.unitcom.co.jp/info/privacy.html)をご確認ください。


2016年3月31日 制定