BLACKPINK(ブラックピンク )のリードボーカル担当ロゼ。BLACKPINK(ブラックピンク)ロゼは痩せすぎ?全身画像で検証!グループ内でも歌唱力がトップクラスのロゼは、力強く安定感のある歌声が魅力的なメンバーです。激しいダンスの中で、安定感を保ったまま抜群の歌唱力を披露できるのは、数々のトレーニングにより身についた体幹や、高い歌唱力を持っているということがわかります。

BLACKPINK(ブラックピンク)ロゼは痩せすぎ?全身画像で検証!

そんなロゼですが、力強くパワフルな声を出しているとは思えないほど体が細いということでも有名です!

特にウエストの細さがものすごく、ファンや関係者などからも、「韓国人アイドルの中で一番細いのでは?」といわれているほどなのだとか。さらに、デビュー前から練習生などからも「細い」と有名であったといいます。なんと二の腕と手首の太さがほとんど同じくらいであったようで・・・。かなり細いということが想像できますよね。

また、ロゼの細さからファンたちの間では「拒食症なのではないか」「大丈夫?」「もっと食べて」など、ロゼの体型に対して心配の声が上がるほどであるといいます。

今回はそんなロゼの抜群のスタイルについて画像を載せながら紹介していきたいと思います。

BLACKPINK(ブラックピンク)ロゼは痩せすぎ?ウエストが細い!全身画像で検証!

BLACKPINK(ブラックピンク )のロゼのスタイルをチェック!

ここからは気になるロゼのスタイルを画像を見ながらチェックしていきたいと思います。女性の憧れの細いウエスト、長い手足にぜひ注目してみてください!

BLACKPINK(ブラックピンク)ロゼは痩せすぎ?全身画像で検証!

黒いパンツに黒いブーツなので、足長効果も抜群ですが、ロゼの足の細さに驚愕ですね。黒という締まる色だからこそ、足のラインや細さが際立ちます。

BLACKPINK(ブラックピンク)ロゼは痩せすぎ?全身画像で検証!

華奢なウエストが目立つこの1枚。白でまとめたコーディネートも綺麗さが演出されています。ウエストの細さ、くびれがスタイルアップが難しい白いボトムスを履いているにも関わらず、見てわかるほどの細さを感じます。また、スッキリとした首回り、綺麗な鎖骨も覗いていますよね。

BLACKPINK(ブラックピンク)ロゼは痩せすぎ?全身画像で検証!

華奢な肩に、スッキリとした顔周りが印象的です。体の薄さが、オフショルダーの衣装によりさらに引き立っています。また、体の細さだけではなく、美白さも魅力的ですね。まるで、お人形のような儚さ、可憐さがあります。BLACKPINK(ブラックピンク)ロゼは痩せすぎ?全身画像で検証!

ロゼの腕は細く、すらっと長いのも特徴的です。そして、ただ細いというだけではなく、しっかりと筋肉がついているところにも、日々トレーニングがされているということがわかります。筋肉がついているのに、筋肉が強調されない綺麗さがすごいですよね。

BLACKPINK(ブラックピンク)ロゼは痩せすぎ?全身画像で検証!

太ももとふくらはぎの細さが変わりなく、細さが衝撃的です。足首の細さも、見て取ることができます。そして、細いだけではなく足の長さも際立っていますよね。むくみが一切ない綺麗な足が魅力的です。

BLACKPINK(ブラックピンク)ロゼは痩せすぎ?全身画像で検証!

ロゼの私服なようですが、自分のスタイルをよく理解していて、美しく見えるラインのものを選んでいることがわかります。華奢な肩、細く綺麗なウエストに、フリルのスカートから伸びるすらっとした足が印象的です。まるで妖精のような可愛さがありますよね!また、羨ましいほどの美白です。

BLACKPINK(ブラックピンク)ロゼは痩せすぎ?全身画像で検証!

右から2番目がロゼですが、腰の位置が高いですよね。白のロングブーツでここまで細さが目立つというのは美脚の証です。衣装がはえるスタイルです。

BLACKPINK(ブラックピンク)ロゼは痩せすぎ?身長、体重は?

BLACKPINK(ブラックピンク)ロゼの身長と体重

BLACKPINK(ブラックピンク )のロゼの身長は168cm。

グループ内で一番背の高いメンバーです。

身長が高いからこそ、細さが際立っているのでしょうね。

気になる体重は、46kgということでした。

168cmは女性の中でも高身長な方に入ると思いますが、一般的に168cmの人の平均体重は62kgといわれています。その中でもロゼは46kgという異例の軽さなので、かなり痩せているということがわかります。

メンバーと比べても、全員かなり細いですが、ロゼはメンバーの中で1番身長が高いメンバーなので、並ぶと余計に細く見えたり、スタイルが目立つのでしょうね。

韓国人アイドルのスタイルキープや、自己管理はとても厳しいことでは有名ですが、ロゼの高いプロ意識・大きく体調を崩さず怪我もしないというところに自己管理能力の高さも感じます。計り知れない努力があるのでしょう。

ロゼのダイエット方法としては、極度の筋トレと食事制限によるものだとか。ストイックなロゼは、筋トレ以外にも普段のレッスンなどの時間も長いとのことで、消費カロリーが高いということがわかります。

一部関係者などからは、「健康的な体になった」などと、デビュー前の「ただ細い」というイメージから筋肉がついてきたことに少し安心した、という声も上がっています。

腹筋も割れていたりと、細い中でもしっかりと筋肉がついているため、あんなに激しいダンスや、強く安定したロングトーンの歌声を発することができるのでしょうね。

BLACKPINK(ブラックピンク)ロゼは痩せすぎ?全身画像で検証!

世界的にますます有名となり、人気が衰えないBLACKPINK(ブラックピンク )。グループとしても、それぞれの活動にも目が離せないですね!

おすすめの記事