歌手だけでなく、ドラマや映画で俳優としても引っ張りだこのEXOのD.O。

忙しく活動してるD.OはSNSをやっているのか、どんな写真が見られるのか等ご紹介します。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

EXO・D.O(ディオ)のブログ・インスタでの活動

結論から言ってしまうと、D.OはSNSは一切やっていません!

あまり目立つ事を好まない性格で「褒められると照れてしまう」らしくSNSはやっていないようです。

インスタなどで、本人ぽいアカウントがありますが本人ではありません。お気を付けください。

ですが、EXO自体の公式インスタやTwitterはあるのでそちらを紹介します。

EXO公式インスタグラム

こちらが公式アカウントです。

この投稿をInstagramで見る

 

EXO Official(@weareone.exo)がシェアした投稿

メンバーの色々な表情が見られるのは嬉しいですね♪

カッコイイ姿も可愛い姿も、それはもう色々と。

誕生日にはちゃんとお祝いもしてくれてます。

EXO公式インスタ・D.Oの写真

これ2021年1月12日の誕生日にあげられた写真です。EXO d.o(ディオ)の現在のブログやインスタでの活動・画像について

そしてこちらは2018年1月12日の誕生日にあげられた写真です。

髪型のせいか、こちらの方が大人っぽく見えます……。かっこいい。

EXO d.o(ディオ)の現在のブログやインスタでの活動・画像について

こちらは2018年7月15日にあげられた写真です。

「‘EXO PLANET’コンサート最終日に待合室で撮影」のコメント付き。

真面目なD.O感がにじみ出ています。EXO d.o(ディオ)の現在のブログやインスタでの活動・画像について

EXO公式インスタ・D.O坊主頭編

こちらは見てお分かりかと思いますが……。

2019年7月1日の兵役入隊の時の写真です。

坊主頭をメンバーからいじられてますね。
カワイイ…。
カワイ過ぎます…。

EXO d.o(ディオ)の現在のブログやインスタでの活動・画像について

EXO d.o(ディオ)の現在のブログやインスタでの活動・画像について

こちら2017年11月26日。第38回青龍映画祭で賞をもらったの写真です。

タキシード姿、カッコイイですね!

ちなみに、青龍(チョンニョン)映画祭とは……

毎年12月に行われる韓国最大の映画祭で、韓国では最も権威のある映画祭だそうです。

その映画祭で2017年の第38回の時に「あの日、兄貴が灯した光」という映画で新人男優賞をもらいました。

EXO d.o(ディオ)の現在のブログやインスタでの活動・画像について

そしてこちら2017年11月14日、映画「7号室」という映画の公開日前日にあげられた写真です。EXO d.o(ディオ)の現在のブログやインスタでの活動・画像について

D.Oって坊主似合いますよね……?

個人的に坊主の男性大好きです。

EXO・公式Twitter

D.O個人のツイッターではないですが、EXOの公式Twitterもあります。

ドラマや映画・テレビ出演・CD等の情報が随時更新されています。

こちらが公式アカウントです。

EXO・D.O(ディオ)以外のメンバーのSNS活動

EXOでインスタをやっているのは、シウミン・ベッキョン・チャニョル・カイ・セフンの5人です。

以前はレイもやっていたみたいですが、現在はやっていないようです。

そこで、EXOメンバーのインスタに登場したD.Oも紹介したいと思います。

EXO・チャニョルのインスタに登場D.O

こちら、2017年5月22日・EXOのリーダー‘スホ’の誕生日にあげられた写真です。

高級なお店っぽいですね。

こういう時にみんなと同じようにピースとかしない所が、D.Oっぽくもあります。

眼鏡も似合ってます♪EXO d.o(ディオ)の現在のブログやインスタでの活動・画像について

こちらは2019年1月14日にあげられた写真です。

「誕生日おめでとう キムジョンカイ」のコメント付き。

この日はメンバー・カイの誕生日。

カイの本名はキム・ジョンインなので、それをもじって キムジョンカイ のコメントなのかな?

D.Oの誕生日は1月12日なので、2人の誕生日会なのかもしれませんね♪

そしてこちらも眼鏡姿。プライベートでは眼鏡率高め?EXO d.o(ディオ)の現在のブログやインスタでの活動・画像について

こちらはちょっと古めの2015年1月12日D.Oの誕生日にあげられた写真です。

「誕生日おめでとう。写真撮影時、見上げようともしないボクの友人ギョンス」のコメント付き。

‘ギョンス’とは、D.Oの本名です。ド・ギョンス。

シャイなD.Oらしさが出てます。EXO d.o(ディオ)の現在のブログやインスタでの活動・画像について

 

EXO・セフンのインスタに登場D.O

こちら2019年1月12日にあげられた写真です。

「幸せになってください」のコメント付き。

こういう帽子かぶっちゃうD.Oって割と珍しいような……。

誕生日だから頑張ったのかな♪EXO d.o(ディオ)の現在のブログやインスタでの活動・画像について

こちらもちょっと古めの2014年10月14日にあげられた写真です。

どちらかというとインドア派のD.Oですが、やはりメンバーとの集まりにはちゃんと顔を出すメンバー愛。

D.Oに限らずですが、EXOのメンバー愛はとても強いと思います。

こちらもちょっと古めの2014年7月23日にあげられた写真です。

この当時「大丈夫、愛だ」というドラマに出ていたD.O。

と、そのドラマのOSTを歌っていたチェン。

その二人の2ショット写真ですね。

「期待してる!!」のコメント付き。

EXO・D.O(ディオ)のSNS情報・番外編

個人でのSNSは一切やっていないD.O。

他のメンバーのSNSにもあまり出てこないですが、EXOメンバーではないインスタに登場していたのでちょっとご紹介♪

2PM・Jun.k(ジュンケー)のインスタに登場D.O

こちら2016年8月28日にあげられた写真です。

「ステージに上がった直後に水を探していたら、急いで手渡してくれました。ありがとう。」のコメント付き。

私、2PMも大好きなので、この写真は非常にテンション上がりました!

(白い帽子が2PMのJun.k)


2008年デビューの2PM、2011年デビューのEXO。

接点はそんなに無いのかなと思っていましたが、歌番組などで一緒になる事もあったのでしょうか。

また、以前2PMのウヨンが「一緒にステージをやってみたいアイドルは?」という質問に「EXO」と答えていました。

「Overdose(中毒)という曲がとてもカッコイイ。一緒にやってみたい。」と。

そんなコラボ見てみた過ぎます!!
テンションだだ上がりです!!

いつか、いつか……実現するといいな……。

まとめ

D.Oは過去も現在も、ブログを含めSNS活動はしていません。

「今後もSNSをやってほしくない芸能人」のランキング1位にもなったくらいです。

ですが、今後何かしら心境の変化などがあったら…… 可能性は無くはない…かもしれません。

多分限りなく低いと思いますが……。

極たま——にですがメンバーのインスタに登場する事はあるようです。

また、EXO公式のインスタやTwitterでD.Oの活動は知ることが出来ます

そちらで情報をどんどん入手していきましょう♪

おすすめの記事