ガルプラ999の中国人センター(シェンシャオティン)の年齢などプロフィールまとめ!

先日、最終回が行われたGirls Planet 999(通称ガルプラ)。

参加者の中で圧倒的な美貌とダンススキルを兼ね備えていることで注目されたのが中国人メンバーのシェンシャオティンさんです。ガルプラ999の中国人センター(シェンシャオティン)の年齢などプロフィールまとめ!

そんな彼女のプロフィールについてご紹介していきたいと思います。

ガルプラ999の中国人センター(シェンシャオティン)のプロフィール

ガルプラ999の中国人センター(シェンシャオティン)の年齢などプロフィールまとめ!

名前:シェン・シャオティン(沈小婷)

出身:中国 四川省

身長:168㎝

生年月日:1999年11月12日

シェンシャオティンは他のオーディション番組に参加していた?

ガルプラでは参加者が発表された瞬間からデビュー確実とまで言われたシャオティンさんですが、実は過去にもアイドルオーディション番組に参加していました。

それが中国で放送された「創造営2020」です。

この番組は韓国で人気のPRODUCEシリーズや今回のガルプラと同様、視聴者投票によってデビューメンバーが決まる番組です。

そのときはなんと早い段階で脱落しています。

今のシャオティンさんからは考えられませんね。

シェンシャオティンはダンスがうまい⁉優勝経験もある?

シャオティンさんの1番の魅力は何といっても168㎝の長身と長い手足を生かしたダンスでしょう。

本人も得意と言っていますし、彼女の映像を見れば誰もが納得できるレベルです。

実は、中国の標準舞踊や社交ダンスの経験があり、上海のダンス大会で優勝した経験があるそうです。

シェンシャオティンは実力No.1⁉

シャオティンさんはガルプラのシグナルソング「O.O.O(Over & Over & Over)」の中国バージョンにおいてセンターを務めています。

このセンターは事前にマスターたちが参加者の実力を見て、各国の参加者の中で1番評価が高かった人が務めることができます。

つまり、シャオティンさんは中国人参加者の中で1番実力があるといえるでしょう。ガルプラ999の中国人センター(シェンシャオティン)の年齢などプロフィールまとめ!

ガルプラ999の中国人センター(シェンシャオティン)の番組中の活躍

シャオティンさんは自分の武器を最大限に生かしてガルプラ中も活躍してきました。

シグナルソングで中国人センターを務めたのもその一つですが、そのほかにもたくさん活躍しています。

①「Rumor」(PROCUCE48オリジナル課題曲)

1話で放送されたプラネット探索戦では中国人メンバー4人で「Rumor」を披露しました。

このチームのシャオティンさん以外のメンバーにはあまり歌やダンスの経験がない人もいたため、

シャオティンさんが丁寧に教えていたそうです。

性格の良さもわかりますね。

またシャオティンさんのパフォーマンスはマスターからの評価も高く、参加者の中でTOP9に選ばれています!ガルプラ999の中国人センター(シェンシャオティン)の年齢などプロフィールまとめ!

②「How You Like That 」(BLACK PINK)

日中韓の参加者が集って行う最初のミッション、「コネクトミッション」では

BLACK PINKの「How You Like That」を披露しました。

このミッションでシャオティンさんはキーリングパートを務めました。

持ち前の美貌とパフォーマンスで見事にキーリングパートを務め、チームの勝利に貢献しています。ガルプラ999の中国人センター(シェンシャオティン)の年齢などプロフィールまとめ!

③「Fate(縁)」(イ・ソニ)

第一回順位発表式で生存したメンバーたちで行われたコンビネーションミッションでは

イ・ソニさんの「Fate(縁)」を披露しました。

ダンスの実力者が集うチームでしたが存在感のあるパフォーマンスをしていました!

ここでもシャオティンさんのチームは勝利し、特典の票を手にしています!ガルプラ999の中国人センター(シェンシャオティン)の年齢などプロフィールまとめ!

④「Snake」(オリジナル曲)

クリエーションミッションではガルプラ用に用意されたオリジナル曲「Snake」を披露しました。

ここでもシャオティンさんはキーリングパートを務めています。

シャオティンさんの色気あふれるパフォーマンスはとても高い評価を受けました。ガルプラ999の中国人センター(シェンシャオティン)の年齢などプロフィールまとめ!

⑤「Shine」(オリジナル曲)

最終回のコンプリーションミッションではファイナリスト全員で「Shine」を披露しました。

シャオティンさんは1班のキーリングパートを務めています。

特に2班のキーリングパート担当キム・ダヨンとの掛け合いがとてもよく

絶対に2人でデビューしてほしいという声がたくさん上がりました。ガルプラ999の中国人センター(シェンシャオティン)の年齢などプロフィールまとめ!

ガルプラ999の中国人センター(シェンシャオティン)の順位・人気

ファイナルまでの順位変動

シャオティンさんはガルプラ開始当初から人気があり、常に高い順位をキープし続けていました。その個人順位がこちらです。

第1回順位発表:2位

第2回順位発表:1位

第3回順位発表:1位

実力面でも人気面でもトップクラスであることがわかりますね。ガルプラ999の中国人センター(シェンシャオティン)の年齢などプロフィールまとめ!

最終順位・圏外に出たって本当?

これまで人気メンバーとしてガルプラの視聴者から「シャオティンはデビューできるだろう」と言われ続けていました。

しかしそんな彼女も脱落しかけたことがあります。

それが、最終回前に行われた中間順位発表です。

ファイナリスト18人のうち、シャオティンさんの名前は16位にありました。

※デビューできるのは9位までです。

中間順位発表の結果を受けて、シャオティンさんのデビューは厳しいかもしれないという声も上がりましたが、

あきらめないファンの投票によって最終回では無事に9位を獲得し、「Kep1er」のデビューメンバー入りが確定しました。

本当に良かったです!ガルプラ999の中国人センター(シェンシャオティン)の年齢などプロフィールまとめ!

まとめ

シャオティンさんは美しさと実力を兼ね備えた人物でガルプラ中も活躍し、「Kep1er」のメンバーとしてデビューすることが決まりました。

これからもきっと大活躍してくれることでしょう。ガルプラ999の中国人センター(シェンシャオティン)の年齢などプロフィールまとめ!

おすすめの記事