今では韓国のみならず世界中にファンがおり、人気も知名度も爆発的なV。

「世界でもっともハンサムな顔」に4年連続でトップ5入りし、歩く彫刻とまで言われるほどのVですが、そのVの生い立ち・実家について本日は調べました!

BTS(防弾少年団)V(テテ/ヴィ)の実家は農家?お金持ちって本当?

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

BTS(防弾少年団)V(テテ/ヴィ)の実家は農家?

Vはおばあちゃんっ子

まずはVの実家の職業をご紹介する前にVの家族について調べました!

Vの幼少期の画像はこちら!

なんとも言えない愛くるしさですが、目元が今のVと同じ感じでしょうか♪

BTS(防弾少年団)V(テテ/ヴィ)の実家は農家?お金持ちって本当?

ARMYの間でもVが母の日におばあちゃんに向けて「おばあちゃん、育ててくれてありがとう。」とメッセージを送る程おばあちゃんっ子だったということがよく言われていますよね♪

Vは祖父・祖母・父親・母親・妹・弟の7人の家庭で育ったようです。

おばあちゃんっ子だった背景には、Vがインタビューで「僕は祖父母のところで17年間も育てられた。」と語っていたことがあげられます。

Vのこのような発言からか、「Vは家庭環境が複雑だったからおばあちゃんに育ててもらっていたのではないか」とファンの間で話題になりました。

おばあちゃんに預けられていたけど、Vの小さい頃の写真にはお父さんが写っていたり、遊園地に行ったエピソードを話したり等お父さんやお母さんたちとの交流もみられます。

BTS(防弾少年団)V(テテ/ヴィ)の実家は農家?お金持ちって本当?

なので、Vの両親は忙しさゆえにVをおばあちゃんに育ててもらっていたのではないかと言われています。

ARMYに「休みの日は何をする予定ですか?」と聞かれると、Vが「おばあちゃんとデートする」と答えたといったエピソードもあり、おばあちゃんのことをとても大切に思っていたんですね。

一方、お父さんとの数多くのエピソードも披露しています。

練習生時代のエピソードで、地元の大邱からソウルに来るまでに相当な時間がかかるのに、30分だけのためにわざわざ会いに来てくれ、牛乳やパンなどたくさん買ってくれて「メンバーと一緒に食べろ」と差し入れをしてくれそうです。

また、練習生時代に辛く大変だった中、お父さんに泣きながら電話し「やめたい」と訴えると、「大変ならやめてもいい。他の仕事を探してみよう」と言ってVの気持ちを尊重してくれたそうです。

さらに「自分が6年生の時に初めて歌手という夢を持った時、普通なら子供の安定を望むはずなのにお父さんは僕の夢を信じてくれた。だからお父さんのようになりたい」とコンサートで話していました。

Vがアイドルになるまでに家族の温かい支えがあり、その中でもVのやりたいことを尊重し、ずっと応援してくれたお父さんの理解も大きいからこそ、今の天真爛漫で素直で素敵なVがいるのかもしれませんね。

BTS(防弾少年団)V(テテ/ヴィ)の実家は農家?お金持ちって本当?

Vの実家は農家?

そんなVの実家ですが、場所は大邱(テグ)にあり、農業を営んでいると言われております。

男性誌「GQ」の公式YouTubeチャンネルで、Vがインタビューを受け、その際にお父さんの職業について語っていたとの記事があったのでご紹介いたします!

Vの父親は、昔は”服飾業界”で仕事をしていたようです。

以前Vがお父さんの若い時の写真をSNSで公開していたことがありました。

昔の写真を見ると、とてもスタイリッシュで格好良かったそうで、Vもそのお父さんに影響を受けて、良い服を着ようと心がけていると言っていました。

いつ頃からかは分かりませんが、お父さんは仕事を変え、農業を営んでいるようです。

噂ではありますが、あまり裕福ではない生活を送っていたそうです。

別のインタビューではVが「僕は貧しい農家の出であり、有名になるなんて思ってもいませんでした。アイドルになるなんて一生に一度しかないチャンスです。もしBTSのメンバーになれなかったら農業をしてたと思います。おばあさんと畑で草を抜いていたと思います。」と話していたとの記事がありました。

V自身も小さい頃は実家の後を継ぎ、いずれは農業をすると思っていたようです。

ただ小学生の時に歌手になりたいという夢を見つけ、お父さんをはじめ家族に応援してもらい今のVがあるんですね。

BTS(防弾少年団)V(テテ/ヴィ)の実家は農家?お金持ちって本当?

今も家族と暮らしている?

まず結論から話すと、やはりプライバシーのため今、Vが購入したマンションに家族を呼んで一緒に暮らしているかどうか、詳しいことはわからないといったところです。

以前ARMYの間で、VのWeverseでのやり取りや投稿からVは家族と暮らしている可能性が高いのではと言われていました。

Weverseのやり取りや投稿では、Vが投稿した写真に対し誰が撮ったのかとARMYが聞くと、「お母さんに写真を撮ってもらった」との話がでたり、「お父さんと飲んでいます!」との投稿が寄せられたり、そういった事から同居の噂がでていました。

BTSは下積み時代、宿舎で共同生活をしているということは有名ですよね♪

BTS(防弾少年団)V(テテ/ヴィ)の実家は農家?お金持ちって本当?

はじめは17坪の小さい部屋で7人でぎゅうぎゅうに暮らしていたと言われております。

BTS(防弾少年団)V(テテ/ヴィ)の実家は農家?お金持ちって本当?

その後、宿舎は移転し、BTSが住んでいたとされる宿舎の契約は2019年で終わったとの話があり、各メンバーは2018年頃からマンションなどの不動産を購入しており、現在はそこに住んでいるようです。

Vも厳重なセキュリティーによってプライベートが守られ、漢江が眺望できる5億のマンションを購入したと言われています。

購入したマンションに家族を呼んで住んでいるか真相はわかりませんが、今も楽しく家族と交流を持っていることは確かなので、とっても多忙で大変な生活の中、家族に包まれて過ごしていると聞くとほっこりします♪

BTS(防弾少年団)V(テテ/ヴィ)の実家は農家?お金持ちって本当?

BTS(防弾少年団)V(テテ/ヴィ)の実家はお金持ちって本当?

先ほどの記事からも、Vの実家は噂ではありますが、あまり裕福ではない生活を送っていたそうです。

世界中の数えきれないほどのARMYから愛され、華やかな生き方をしているように見えますが、幼少期から両親と離れて暮らすというのは見えない苦労が多々あったと思います。

ただ過去のインタビューで、Vは「両親と同じように幸せな家庭を築きたい」と語っていたとの話があり、本当に家庭環境が複雑なら、このような発言はしませんよね。

BTS(防弾少年団)V(テテ/ヴィ)の実家は農家?お金持ちって本当?

まとめ

本日はVの実家についてご紹介いたしました。

2016年Vが大好きだったおばあちゃんが他界し、本当に辛そうで元気のない時期がありました。

ただ、以前Vが「どれだけ年をとっても、変わらない愛情を持って会いに行くので、どうかこんな僕だけど誇りに思ってください。立派で優しく誇らしい息子、孫、友だち、弟、兄として生きていきます」と家族への愛を綴っています。

今の愛があふれるVの後ろにはおばあちゃんをはじめ、お父さんや家族の大きな温かい支えが感じられますね♪

BTS(防弾少年団)V(テテ/ヴィ)の実家は農家?お金持ちって本当?

おすすめの記事