フーイズプリンセスのユメコ(YUMEKO)のプロフィール・画像・身長体重・経歴まとめ!

現在放送中のサバイバルオーディション番組「Who is Princess?-Girls Group Debut Survival Program-(通称フープリ)」

日本テレビ系「シューイチ」内で放送され、Huluで完全版が配信されています。

毎回ミッションを与えられ、クリア出来なければ脱落。最終5名がデビューできます!

参加している練習生の中でスタイルが良くて一際目立つ「YUMEKO(ユメコ)」ちゃん。

ユメコ 公式

彼女はどんな人物なのでしょうか?プロフィール、経歴などを紹介します。

フーイズプリンセスYUMEKO(ユメコ)ちゃんの基本プロフィール、経歴は?なんとダンス歴11年!!

名前:YUMEKO(ユメコ)

生年月日:2003年5月20日(現在18歳)

出身地:東京都

身長:166㎝

体重:非公開

ダンス歴:11年

趣味:料理、モッパンや料理の動画鑑賞

特技:ダンス、口笛

ユメコ プロフィール

現在18歳のユメコちゃん。フープリの中ではお姉さん組ですね!

年齢もダンス歴も他の参加者より長いので、フープリのミッションでもチームを引っ張るリーダーとしても活躍します。

身長も高くスタイル抜群でキレイなビジュアルが目立ちますが、ダンスや歌も上手く、大注目の参加者の一人です!

YUMEKO(ユメコ)ちゃんの特技はダンス!安定したダンススキルの持ち主。

自己紹介プロフィールで特技にダンスを挙げているYUMEKO(ユメコ)ちゃん。

フープリテーマソング「FUN」の個人ダンス動画を見て頂けると分かるように、キレキレのダンスで表情なども良く、かなり表現力がありますよね!

ユメコ テーマソング

「FUN」のミュージックビデオでもNANA(ナナ)ちゃんと同様に、YUMEKO(ユメコ)ちゃんがセンターになるパートが多いのも納得の実力です!

フープリ テーマソング

15人全員のパフォーマンスは圧巻です。MV見ていない方はぜひ見てみてくださいね!

YUMEKO(ユメコ)ちゃんは経歴は?有名Tik Tokerだった!

YUMEKO(ユメコ)ちゃんはTikTokでダンス動画がバズりまっくていたそうです。

なんとフォロワーは3万人越えだったとか!有名TikTokerだったのでますますファンが増えそうですね。

フープリのオーディションに参加するため、残念ながらアカウントは削除されているみたいです。

アカウント削除されて残念ですね。個人的にユメコちゃんのTikTok見たかったです(泣)

YUMEKO(ユメコ)ちゃんのフープリでのミッションは?プリンセスチームを維持!

最初のチーム分けでプリンセスチームに選ばれたユメコちゃん。

テーマソングでもセンターポジションが多く、実力者なのでプリンセスチームも納得です。

ユメコ プリンセスチーム

ミッション1のボーイズグループバトルではStrayKidsの「BackDoor」を披露しました。

フォーメーションもハイレベルで攻め続けるダンスが特徴の楽曲です。

ユメコちゃんはプリンセスチームのリーダーを任されました。

初回のウンギョン先生のチェック時に、全員のポジションが変更になるハプニングもありましたが、

本番は、先生から「さすがプリンセスチーム!」と高評価をもらうことができました。

ユメコちゃんへは「ユメコは信頼を得続けている練習生。」と言ってもらえ、パフォーマンスももちろん、リーダーとしても認められました。もちろんこのミッションでもプリンセスチームに選ばれました!

ユメコ ミッション2

ミッション2ではソロパフォーマンスバトルで、プリンセスチームとチャレンジャーチームが1対1で、ダンス&ボーカルの対決をします。

ユメコちゃんの対決相手はUTA(ウタ)ちゃんでした。

ミッション1では同じプリンセスチームとして力を合わせてきたのに対決とは残酷ですね・・・。

ボーカルバトルの課題曲は「夜永唄」/神はサイコロを振らない でした。

ユメコちゃんは緊張のあまり先生に教えてもらったことを実践できず、ボーカルバトルはUTA(ウタ)ちゃんが優勢と、悔しい結果になりました。

ユメコ ボーカル

ダンスの課題曲は「Hard Cary」/GOT7 でした。

ユメコちゃんは「得意な分野の曲」と自信あり!!その通りに本番では完璧なパフォーマンスを見せ、ウンギョン先生から100点満点だったと高評価をもらいました。

結果はユメコちゃんが勝利し、再びプリンセスチームに選ばれました!

歌では良い評価を得られなかったですが、十分歌の実力もありました!プロの評価は厳しいですね。

歌もダンスも実力者でまさしくオールラウンダーですね!

まとめ

今回はサバイバルオーディション番組「Who is Princess?-Girls Group Debut Survival Program-(通称フープリ)」で活躍中のYUMEKO(ユメコ)ちゃんについて紹介しました。

果たしてユメコちゃんはこのままプリンセスチームを維持し、デビューできるのでしょうか?

デビュー安全圏だと思いますが、何が起こるか分からないのがオーディション番組ですよね!

これからのミッション3も楽しみですね!

引き続きYUMEKO(ユメコ)ちゃんを応援していきたいと思います!

フープリ 全員

おすすめの記事