先日大盛況の中終えたGirls Planet999。

その中でも「とにかくかわいい!」、「アイドルになるために生まれてきた子だ」と大人気だった参加者が日本人の川口ゆりなさんです。ガルプラ999の川口ゆりなの最新順位・人気ランキング|インスタやツイッター情報まとめ

今回はそんなゆりなさんの順位や活動記録、さらにはSNSなどについてご紹介したいと思います。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

ガルプラ999の川口ゆりなの番組中の活躍

ゆりなさんは、そのかわいさと安定した歌声で番組中に活躍し、高い人気を維持し続けてきたメンバーです。

そんなゆりなさんの活躍ぶりについてご紹介します。

シグナルソング:O.O.O (Over& Over& Over)

ガルプラの中で最初に披露されたパフォーマンスがこの「O.O.O(Over& Over& Over)」です。

このパフォーマンスの立ち位置は実力順が高い人からいい位置に就くことができます。

ゆりなさんの立ち位置はなんと日本人の中で9番目

番組開始当初から実力が高く評価されていたことがわかります。ガルプラ999の川口ゆりなの最新順位・人気ランキング|インスタやツイッター情報まとめ

プラネット探索戦(1話):fancy (TWICE)

番組の初回に水色の鮮やかな衣装で登場したゆりなさんは、ほかの日本人参加者4人とともにTWICEのfancyを披露しました。

なれない韓国語の曲であることや緊張からかほかのメンバーはミスをしてしまいます。

しかしゆりなさんは安定した歌とダンスを披露し、マスターやほかの参加者たちを圧倒させました。

そして、見事TOP9候補に選ばれましたガルプラ999の川口ゆりなの最新順位・人気ランキング|インスタやツイッター情報まとめ

コネクトミッション(3話):How You Like That (BLACK PINK)

日中韓の3か国のメンバーが集って行う最初のミッションでは、BLACK PINKのHow You Like Thatを披露しました。

ゆりなさんは自身の魅力を生かして短いパートでもとても印象に残るパフォーマンスをしました。ガルプラ999の川口ゆりなの最新順位・人気ランキング|インスタやツイッター情報まとめ

結果、ゆりなさんの所属する1班が優勝しています!

コンビネーションミッション(6話):Missing You (BTOB)

このミッションではボーカルやダンス、ラップなどのポジションに分かれて行うものです。

ゆりなさんは以前から評価されているボーカルに挑みました。

表現力が問われる曲でゆりなさんはキーリングパートを担当することになりました

しかし、キーの変更から高音を上手に出すことができず、キーリングパート交代など涙を流すほど苦労しましたが、

本番では見事な歌声を披露。

練習中には厳しい評価を受けていましたが、最終的には高評価を得ることができました!ガルプラ999の川口ゆりなの最新順位・人気ランキング|インスタやツイッター情報まとめ

クリエーションミッション(10話):Utopia (オリジナル曲)

クリエーションミッションではそれぞれのコンセプトにあった曲を披露します。

ゆりなさんはUtopiaという曲を披露することになりました。

雰囲気に合ったメンバーたちとともに完璧なパフォーマンスをしました。

結果は負けてしまいましたが、とても良い評価を得ています。ガルプラ999の川口ゆりなの最新順位・人気ランキング|インスタやツイッター情報まとめ

コンプリーションミッション(11話):Shine (オリジナル曲)

最終回ではファイナリストたちを2組に分け、同じ曲を披露します。

ゆりなさんは1班に所属し、ボーカル2を担当。

今までの集大成ともいえるパフォーマンスをしました。

一時は否定的な声も上がっていたゆりなさんですが本番でも完璧なパフォーマンスをする点や努力を怠らない点などから

絶対にデビューしてほしいという声が大きくなりました。

ガルプラ999の川口ゆりなの順位

ゆりなさんは初回からとても人気のあるメンバーで、常に上位を維持し続けてきました。

第3回順位発表式まで

ファイナル直前の第3回順位発表までのゆりなさんの個人順位は、

第1回順位発表式:1位(日本人1位)

第2回順位発表式:2位(日本人1位)

第3回順位発表式:6位(日本人3位)

第3回では投票方法が少し変わったため少し順位を落としてしまいますが、常に高い順位であることがわかりますね。ガルプラ999の川口ゆりなの最新順位・人気ランキング|インスタやツイッター情報まとめ

ファイナル|脱落したって本当?

ファイナルが行われる数日前に中間順位発表がありました。

当然ゆりなさんは上位にいるだろうと思いきやまさかのデビュー圏外です。(13位)

ファンたちで一生懸命に投票しましたが、最終的には脱落してしまいました。

多くの人が悲しむ結果となりました。ガルプラ999の川口ゆりなの最新順位・人気ランキング|インスタやツイッター情報まとめ

ガルプラ999の川口ゆりなはインスタやTwitterなどのSNSをしている?

実は、ゆりなさんはこれまでオスカープロモーションという日本の芸能事務所に所属しており、様々なところで芸能活動をしていました。(現在も所属しています。)

そこでSNSをしていないか調べてみました。

川口ゆりな本人のインスタ(Instagram)

調べたところゆりなさんはガルプラに参加する前からインスタグラムをしていたそうです。

そのアカウントがこちらです。

 

おしゃれでかわいいゆりなさんの写真が多数投稿されています。

ガルプラが終了した後も積極的に投稿をしてくれていて、多くのファンを楽しませてくれています!

なんと11月11日20時から20時40分の間にこのアカウントでインスタライブをするとのこと。

ゆりなさんファンは必見ですね!

TwitterやTikTokはやっているの?

ゆりなさん本人のインスタのアカウントのプロフィール部分にInstagram以外はやっていないと書いています。

つまり、Twitterなどはしていなさそうですね。

もし、新たに何かアカウントを開設したら公式からお知らせがあるでしょう。ガルプラ999の川口ゆりなの最新順位・人気ランキング|インスタやツイッター情報まとめ

まとめ

ゆりなさんは惜しくも脱落はしてしまいましたが、ビジュアルと実力で人気のある人物で、現在も積極的に活動していることが分かりました。

これからも彼女の活躍に目が離せませんね。ガルプラ999の川口ゆりなの最新順位・人気ランキング|インスタやツイッター情報まとめ

おすすめの記事