2015年にデビューしてから圧倒的な人気を誇り続けてきたK-POPを代表するガールズグループTWICEです。

そんなTWICEのメンバーに熱愛中の人物はいるのか、彼氏は誰なのかについてご紹介したいと思います。TWICE(トゥワイス)の熱愛認める・彼氏いるメンバーは誰?

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

TWICE(トゥワイス)の熱愛ってOKなの?K-POPの恋愛事情について

日本のアイドルは恋愛をすることが完全にタブーという雰囲気があり、熱愛が発覚すると事務所から活動を自粛させられることも多いです。

しかしK-POPアイドルは恋愛に関して事務所によって様々な考え方があり、中には恋愛OKな事務所もあります。

TWICEが所属するJYPエンターテイメントでは、「デビュー後3年間は恋愛禁止」というルールはあるものの、それ以降は特に禁止されていません。

それは、デビューして3年間はとにかく練習や仕事をがんばり、ある程度地位が確立してきたら恋愛してもよいという社長のパク・ジニョンさんの考えがあってのものです。

ですので、2015年にデビューしたTWICEは2018年以降であれば恋愛をしてもOKということになります。TWICE(トゥワイス)の熱愛認める・彼氏いるメンバーは誰?

TWICE(トゥワイス)の熱愛認める・彼氏いるメンバーは誰?今も付き合っているの?

これまでにTWICEメンバーの2人が熱愛を公表しています。

それはいったい誰なのでしょう。

①ジヒョ&カン・ダニエル(Wanna One出身)

TWICEで最初に恋愛していることを公表したのはリーダーとしてメンバーをまとめている上に、メインボーカルとしても活躍しているジヒョさんです。TWICE(トゥワイス)の熱愛認める・彼氏いるメンバーは誰?

お相手は大人気グループWanna One出身のカン・ダニエルさんです。TWICE(トゥワイス)の熱愛認める・彼氏いるメンバーは誰?

WannaOneが結成されたオーディション番組「PRODUCE101 season2」で1位を獲得し、グループのセンターとして活躍してきたカン・ダニエルさん。

グループとしての活動期間を終えた現在も活躍しています。

このカップルは2019年に熱愛が報道されてから双方の所属事務所が事実を認める形になりました。

大人気アイドル同士の熱愛ということもあって大きな話題を呼びました。

しかし2020年の11月にJYP側が別れたという発表をしました。

お互いに忙しくなかなか会えないことから別れにつながったのではないかといわれています。

②モモ&ヒチョル(SUPER JUNIOR)

ジヒョさんの次に熱愛が報道されたのはメインダンサーとしてTWICEのパフォーマンス部分を大きく支えている日本人メンバー・モモさんです。TWICE(トゥワイス)の熱愛認める・彼氏いるメンバーは誰?

お相手はSUPER JUNIORのヒチョルさんです。TWICE(トゥワイス)の熱愛認める・彼氏いるメンバーは誰?

ヒチョルさんはK-POP界でもトップクラスの顔面の良さと軽快なトークスキルが魅力で、アイドルとしてもタレントとしても人気の高い方です。

以前からヒチョルさんがレギュラーで出演している番組にTWICEが出演した際に、ヒチョルさんがモモさんに対してデレデレだったことからも付き合っているのではないかという声が上がっていました。TWICE(トゥワイス)の熱愛認める・彼氏いるメンバーは誰?

熱愛を公表してからも、その話題を本人が番組で出すほどのカップルでしたが、こちらも先日別れたことを発表しました。

国を超えたビッグカップルということで結婚の期待もされていましたが叶いませんでした。

TWICE(トゥワイス)の熱愛の噂ってほかにもあるの?

大人気アイドルのTWICEなだけあって熱愛の噂というものは絶えません。

そのほとんどは根拠がなくファンの妄想でおわるものですが、中には信ぴょう性が高いといわれる噂もあります。

その噂についてご紹介します。

チェヨン&チム・ファサ(タトゥーイスト)

信ぴょう性が高いという声が上がったのは小柄ながらも存在感のあるラップが持ち味のチェヨンさん。TWICE(トゥワイス)の熱愛認める・彼氏いるメンバーは誰?

お相手はタトゥーを彫る仕事をしているチム・ファサさんです。

この2人が付き合っているのではないかといわれるのにはいくつか理由があります。

①チェヨンのタトゥーが急激に増えた

TWICEメンバーの中でもチェヨンさんはタトゥーを入れているイメージがありますが、2019年あたりから急激に増えています。

お相手がタトゥーイストということもあって彫る機会が増えたのではないでしょうか。TWICE(トゥワイス)の熱愛認める・彼氏いるメンバーは誰?

②チム・ファサのインスタ(Instagram)

チム・ファサさんのインスタでは、いくつかにおわせ行為ではないかといわれる投稿があります。

まず1つ目がイラストです。チム・ファサさんがあげたイラストに笑顔の女性がいますがこの女性の顔つきやほくろの位置からチェヨンさんをモチーフに描いたのではないかといわれています。

2つ目が投稿にチェヨンさんと思われる女性の腕が写っていることです。

腕のタトゥーの位置からチェヨンさんではないかといわれていますね。

これらの投稿は現在アカウントごと削除されているため閲覧することが不可能になっています。

③ショッピングや旅行の写真が流出

2人がショッピングやパリ旅行に行っている写真がなぜか流出しています。

 

これだけ気になる点が上がっていたため事務所もコメントを発表しました。

しかしその内容はこれまで熱愛を認めたジヒョさんやモモさんの時と異なり、「特にコメントをすることはない」というものでした。

肯定も否定もしていないので真相はわかりません。

まとめ

TWICEもこれまで熱愛を公表しているメンバーがいました。

アイドルと言えど1人の女の子なのでファンとしても恋愛とお仕事どちらも充実させてほしいですね。TWICE(トゥワイス)の熱愛認める・彼氏いるメンバーは誰?

おすすめの記事