日韓合同オーディション番組produce 48から誕生したガールズグループ、iz*one(アイズワン)。

 

番組やSNSなどで仲睦まじい姿が印象的なメンバーたちですが、そんな12人のメンバーからなるiz*one(アイズワン)に不仲説やいじめ説があったのはご存知でしょうか?

iz*one(アイズワン)いじめがあった?不仲や態度悪い説が!

 

そしてそれは本当なのでしょうか?
今回はそんなiz*one(アイズワン)の気になる不仲説やいじめ説について調査しました!また、態度が悪い説も浮上しているのだとか・・・。

 

それでは早速、見ていきましょう。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

iz*one(アイズワン)いじめがあった?不仲説も?

iz*one(アイズワン)いじめがあった?不仲や態度悪い説が!

iz*one(アイズワン)いじめがあった?不仲や態度悪い説が!

iz*one(アイズワン)のいじめについての根拠のある内容の事実は調査をしましたが見つかりませんでした。

 

ですが、ファンから見た不仲説、不仲に見える姿や、メンバーの組み合わせなどは数々噂されていましたので、そちらの内容や見解について紹介していきます。

 

ウォニョンと宮脇咲良

iz*one(アイズワン)いじめがあった?不仲や態度悪い説が!

ある番組での場面でメンバーが横並びになった際、ウォニョンと宮脇咲良が隣になる場面があったのですが、そこでウォニョンが肩で宮脇咲良を押し退けたということがあったのだとか。

 

不仲なのではないか?という意見や、立ち位置的な問題で、ウォニョンの場所が狭く、入ろうとしたときにそういうように見えてしまったのではないか、など様々な憶測が立っていました。

その際、宮脇咲良が少しびっくりしたような表情をとっていたことから、不仲説の方が濃くあらわになってしまっているようです。

iz*one(アイズワン)いじめがあった?不仲や態度悪い説が!

 

2人は、iz*one(アイズワン)でもビジュアル担当のセンターを担当することが多く、その点でライバル感があると言う意見もあり、楽曲の中で2人が密接したり、2人だけでカメラに抜かれる際も、宮脇咲良はウォニョンを見ているが、ウォニョンは宮脇咲良を見ていないことから、それらのライバルとしての印象が強く残ってしまうとのことでした。

 

 

しかし、宮脇咲良はウォニョンのことについて「神が生んだ子」などとウォニョンのハイスペックさを言い表したりなど、仲がいい雰囲気の方が多く見られるため、不仲説は噂にすぎないのではないか、という印象です。

 

また、ウォニョン自体の性格の悪さなどが噂されてしまうことも多く、そのリーダーシップ、上に上がりたいと言う強い意識からどうしても強い性格に見られてしまうことが多いです。

 

また、まだ若いということもあり、気持ちが表情に出たりなどの一面からそのように言われてしまうことが「性格が悪いのでは?」と噂されてしまうことが多いのですが、一方で、「末っ子らしい」「甘えん坊で可愛い」と言う最年少ならではの可愛い一面も見られているので、メンバーとの不仲sつも、それらの性格やある場面の切り取りが一人歩きしてしまっているのでは?という印象でした。

 

本田仁美とユリ

iz*one(アイズワン)いじめがあった?不仲や態度悪い説が!

あるバライティー番組に出演した際の1場面が不仲なのでは?という噂を生みました。

番組内で、本田仁美が「ユリにこっち見ないで」と言われるという悩みを暴露。

その際にユリは、「(本田仁美が)可愛すぎるからだよ」と話し、それに対して本田仁美は「嘘だよー!」と返事をしていました。

iz*one(アイズワン)いじめがあった?不仲や態度悪い説が!

 

その際のユリの焦っていそうな表情や、ほかのメンバーの気まずそうな反応から、それを見たファンたちの間では「不仲なのか?」「雰囲気が・・・」と噂されることとなったということがあったとのことです。

 

本田仁美は、思ったことを直結に言うタイプであると言うことは、メンバーも、ファンも知っていたので、少しひやっとするような、雰囲気となったのだとか。

 

しかし、実際は根拠のある不仲説はないので、それが冗談混じりなのか、本当にその節があるのかということについては明らかにはなっていません。

 

あの練習生の多い過酷なオーディション番組を仲間と一緒に乗り越え、勝ち抜いてきたメンバー同士ですから、絆も深いと考えられますし、不仲な情報はあくまでも噂なのでは?と言う印象を感じます。

 

iz*one(アイズワン)に態度悪い説が!?

iz*one(アイズワン)いじめがあった?不仲や態度悪い説が!

どうやらiz*one(アイズワンには態度悪い説も浮上してしまっているようですが、果たしでどのようなことからなのでしょうか?

 

態度が悪いと噂されてしまうような場面や、メンバーについて、様々な噂がありましたので、紹介していきます。

 

カン・へウォン

iz*one(アイズワン)いじめがあった?不仲や態度悪い説が!

ある歌段組でのエンディングの際、紙吹雪の入った袋をステージに落とし、そこから拾わずに退場しようとしたと言う場面がありました。

 

それを見たファンたちは、「明らかに落としている」「わざと落としたのに拾わなかったのはなんで?」などと、カン・へウォンに対しての態度の悪さを指摘しました。

 

また、そのゴミを末っ子であるウォニョンが拾い、メンバーに続いて退場したと言う1場面であったのだとか。

 

カン・へウォンの態度が悪いといわれてしまうような理由としては、やる気のなさそうに見えてしまうダンスにもあるということもわかりました。

練習生時代、ダンス力についてトレーナーからも厳しい指導を受けたというカン・へウォンですが、ほかのメンバーに比べてダンス力に関してはやはり実力は低く見えてしまうようです。

 

ダンスに一生懸命なので、表現力まで工夫すると言うのが難しいという印象です。

この表情の硬さや、動きが小さく見えてしまうことで、「やる気がない」「態度が悪い」と噂されてしまうのでしょう。

 

授賞式でのiz*one(アイズワン)

iz*one(アイズワン)いじめがあった?不仲や態度悪い説が!

ある授賞式の際、ほかのアーティストが賞を受賞している時のiz*one(アイズワン)の態度も一時「態度が悪い」と噂されました。

 

それは、ほかのグループが受賞している際にペットボトルで遊ぶメンバーがいたり、肘をついて話をしてしまうメンバーの姿があったということです。

 

ファンではない番組のリスナーからは、「オーディションから有名で、人気がすぐに出たグループだから、調子に乗ってる」と言われてしまうことも・・・。

 

場面の切り抜きでの噂なども多いですが、グループとして、アーティストとして、意識しなければいけないと言う一面があるということですね。

 

 

 

 

 

おすすめの記事