BTS(防弾少年団)Ⅴ(テテ/ヴィ)はよく泣く?サイン会・握手会のエピソード紹介
   

K-popと言えば、サイン会

韓国でカムバする度に行われ、好きなグループのメンバー全員と至近距離で会話することができるイベントです!

SNSなどでサイン会の様子が流れてくるたびにとても羨ましく、私もいつか…と思っていたのですが、今ではコロナのせいで推しに会うことすらできなくなってしまい寂しく過ごしている日々です。

日本では新曲を出すと握手会をしてくれたりしますよね。

再び推しと触れ合える日が訪れることを願いながら、今回はBTSのメンバーである””ことキムテヒョン君の今では貴重ともなるサイン会・握手会でのエピソードをご紹介したいと思います。

BTS(防弾少年団)Ⅴ(テテ/ヴィ)はよく泣く?サイン会・握手会のエピソード紹介

BTS(防弾少年団)Ⅴ(テテ)、実は泣き虫!?

Ⅴ(テテ)はよく泣くの?

皆さんも一度はBTSメンバーの泣いてる姿を目にしたことがあるのではないでしょうか?

コンサートやドキュメンタリー映画、バラエティー番組などで彼らの泣いてる姿を見て一緒に泣いてしまった方は少なくないと思います。私もその一人です(笑)

BTS(防弾少年団)Ⅴ(テテ/ヴィ)はよく泣く?サイン会・

そこでテテ君の印象的な涙した瞬間を少しだけご紹介します。

デビューしたての頃…

まだ少年のあどけなさのあるテテ君。

BTS(防弾少年団)Ⅴ(テテ/ヴィ)はよく泣く?サイン会・

デビュー前はメンバーに加入できないかもしれない不安から辛い日々を過ごしていたそうです。

無事デビュー出来た安心と、初めてファンに公開され、ファンから受け入れてもらえるかという不安が涙となり流れたのでしょうか。

BTS(防弾少年団)Ⅴ(テテ/ヴィ)はよく泣く?サイン会・

2018年「LOVE YOURSELF TOUR ㏌ PARIS」にて…

曲中歌うことができなくてファンを見渡しながら申し訳なさそうな顔をし涙を流すテテ君。

ステージを後にした裏でもしばらく泣いていました。

彼らは常に誠心誠意私たちファンを楽しませてくれようとしているのが伝わってきます。

2018年に行われた授賞式 MAMA㏌香港

この日大賞を受賞したBTS。メンバーにとってとても辛く精神的に大変な時期を過ごしていたそう。

メンバーひとりひとりが涙ながらに言葉を詰まらせながらスピーチをする姿に心打たれました。

何度見返しても感動し、泣いてしまいます。

BTS(防弾少年団)Ⅴ(テテ/ヴィ)はよく泣く?サイン会・握手会のエピソード紹介

世界で輝かしい活躍を魅せる彼らの裏にはたくさんの涙と共にあるのが伝わりますね。

BONVOYAGE2 ハワイ編にて…

ⅤLIVEにて2017年に放送されたBTSの友情旅行をテーマにハワイを訪れた際、メンバーがお互いに手紙を送りあう場面があったのですが、そこでテテ君は同い年でソウルメイトでもあるジミン君ヘ感謝の手紙を送りました。

手紙を読み終えた後、ジミン君からの言葉に感動したのかそこには涙を流すテテ君がいました。

 

BTS(防弾少年団)V(テテ/ヴィ)が手紙で涙?その真相は!?

 

手紙について詳しい内容は別の記事にあるので合わせて読んでみて下さい。→

サイン会中ファンがBTS(防弾少年団)Ⅴ(テテ)を泣かした⁉

2016年『血・汗・涙』サイン会にて…

このファンがアンチ(彼らの事を悪く言う人々)だった、おばあちゃんについてのメッセージが書かれていた。などとファンの間では噂されていますが、実際にどうして泣いたのかはテテ本人とメッセージを渡したファンの子本人にしか分かりません。

テテ君には両親のように大切に育ててくれたおばあちゃんがいたのですが、

2016年『血・汗・涙』でカムバし、多忙を極めている最中におばあちゃんは亡くなってしまいました。

この時、テテ君に元気がないとファンの間では話題になっていたのですが、そんな事情があったことが後のコンサートにて、テテ君本人により語られました。

 

きっと、おばあちゃんの事でファンの子が送ったメッセージに涙してしまったのかもしれないですね。

今でもテテ君は度々おばあちゃんを思い出し、コンサートや番組内で涙を流す場面が見受けられ、とても祖父母思いで心の温かい人なのだと感じました。

2018年に『FAKE LOVE』でカムバしたサイン会で…

 

何があったのかすごく泣いてますね。

 

BTS(防弾少年団)Ⅴ(テテ/ヴィ)はよく泣く?サイン会・握手会のエピソード紹介

 

実は、写真に写っているペットボトルがあるのですが、テテ君が口に水を運んだ際に水がこぼれてしまい、服やテーブルを濡らしてしまった…という一幕がありこの表情をしているんです。テテ君らしくて可愛いですね(笑)

 

まとめ

こうしてテテ君の泣いてる姿を改めて動画で見たり、画像を見るだけでも何度見てももらい泣きしてしまいます。

私たちファンの為に、良いものを、かっこいい姿を見せてくれようと日々身を粉にして頑張ってくれているのがとても伝わるからこそ涙無しには見れないのでしょう。

握手会でテテ君が泣いたエピソードは今のところないですが、あるとするならば、

たったの数秒間でも目の前に推しがいて、大好きな推しの手に触れることのできた数多くのファンの方々なのではないでしょうか。

BTSが今後サイン会を開いてくれる可能性は低いと思いますが、早くコンサートやイベントなどでメンバーと同じ時間を共有できることを願いながらその日を心待ちにしております。

BTS(防弾少年団)Ⅴ(テテ/ヴィ)はよく泣く?サイン会・

 

       



おすすめの記事