フーイズプリンセスの視聴方法!見逃し配信で無料で見れる?

近年止まらないオーディション番組ブーム。

その中で最近新たに始まり注目を浴びているオーディション番組が「Who is Princess?(フーイズプリンセス?)」です。フーイズプリンセスの視聴方法!見逃し配信で無料で見れる?

そんなフーイズプリンセスの視聴方法についてご紹介したいと思います。

フーイズプリンセスってどんな番組?

この番組に出演するは15人の厳しいK-POPトレーニングを受けてきた10代の日本人練習生。

厳しいレッスンを受けダンスも歌もハイレベルな練習生たちがデビューに近い「Princessチーム」とそこに入り切ることのできなかった「Challengerチーム」に分かれてデビューを目指していく番組です。フーイズプリンセスの視聴方法!見逃し配信で無料で見れる?

フーイズプリンセスの視聴方法!見逃し配信で無料で見れる?

10月から配信を開始しています。

この番組に出てくるコーチは「鬼コーチ」とも言われるほど厳しく、デビューするまでのリアルな道のりが描かれています。

フーイズプリンセスってどうやって見るの?

ではこの「フーイズプリンセス」、どのようにして視聴するのでしょうか。

実はフーイズプリンセスはさまざまな方法で視聴することができます。フーイズプリンセスの視聴方法!見逃し配信で無料で見れる?

①日本テレビ「シューイチ」(毎週日曜日)

もっとも手軽に見ることができるのは日本テレビで毎週日曜日にやってる朝の番組「シューイチ」です。

この「シューイチ」では練習生のチームの昇格降格、脱落などの簡単な情報をいち早く知ることができます。

さらにシューイチに出演している方のコメントも聞くことができます。

②動画配信サイト「Hulu」毎週日曜日

先ほど「シューイチ」では簡単な情報を得ることができると話しました。

しかし、細かい練習風景などは見ることができません。フーイズプリンセスの視聴方法!見逃し配信で無料で見れる?

そこで同じく日曜日に動画配信サイト「Hulu]において完全版が放送されます。

ここでは全ての放送をフルで見ることができます!

しかし、「Hulu」は有料の動画配信サイトなので視聴するにはお金がかかってしまいます。(税込みで月額1026円かかります。)

お金はかけたくないけど完全版で見たいという方は無料お試し期間などのシステムを使えば、数週間だけ無料で「Hulu」を楽しむことができます。

無料期間中は通常の有料会員と同じで7万本以上の動画がオフライン再生で視聴できたりテレビにつないで見ることができたりと盛りだくさんなサービスを受けることができますよ♪

そこで今回は「Hulu」の無料お試し期間の登録の仕方についてお教えします!

Huluを無料で楽しむ手順①プロフィールの登録

Huluのサイトにアクセスし、会員登録ボタンを押します。

すると、名前や生年月日、ログインIDとなるメールアドレスやパスワードなどを入力する画面が出てくるので必要事項を入力してください。

パスワードは忘れないようにメモしておいてくださいね。

Huluを無料で楽しむ手順②支払い方法の登録

え、無料じゃないの…?と思われた方、安心してください。

この支払い方法は無料期間の2週間が経過した後に適用されるものです。

つまり、2週間が過ぎる前に確実に解約しておくことが大切ですね。(期限の具体的な日時は登録完了時に来る認証メールで確認できます。)

クレジットや銀行口座などの様々な払い方があります。

Huluを無料で楽しむ手順③認証メールの確認

先ほどの支払い方法まで選択したら利用規約などに同意し、「2週間トライアル開始」ボタンを押すと登録ができます。

その後認証メールが届いたことを確認して利用開始です。

まれに迷惑メールフォルダに入っていることがあるそうなのでメールが来ない方はそちらを確認してみてください。

登録が完了したらHuluを楽しむことができます。

注意点は「2週間が過ぎる前に確実に解約しておくこと(もちろんそれ以降、お金を払って視聴したい場合は解約しなくていいです)」と「これまでに無料期間を試したことがある人はできない」の2点です。フーイズプリンセスの視聴方法!見逃し配信で無料で見れる?

③動画配信サイト「GYAO」毎週火曜日

このGYAOでは「Hulu」より内容は充実しておらず放送も先ほどのふたつよりは遅くなってしまいますが、無料公開版を見ることができます。

「Hulu」の有料配信を見ることができなかったり、すでに無料期間を試したことがある人でしっかりと見たい人はこちらで視聴することをお勧めします。

Yahoo JAPAN IDさえ持っていればすぐに見ることができます!(ない場合はGYAOからIDを作ることも可能)

こちらでも十分楽しむことができますよ!

※1話以外は配信されてから2週間経過すると視聴できなくなってしまうのでお早めに。フーイズプリンセスの視聴方法!見逃し配信で無料で見れる?

④日本テレビ「Who is Princess?」(一部地域での冠番組)(毎週火曜日)

日本テレビでWho is Princess?の冠番組を見ることもできます。

無料で見ることができ、内容もある程度充実しているのでいいですね。

ただし、これは一部地域での放送となるため、住んでいる場所によっては視聴できないかもしれません。フーイズプリンセスの視聴方法!見逃し配信で無料で見れる?

⑤アプリSoftBank VR SQUARE

このアプリではパフォーマンス映像やインタビュー映像などを観ることができます。

さらにVRゴーグルを使用すると迫力のある映像を見ることができます。

一部有料ですが、SoftBankユーザー以外でも気軽に使えるアプリです。フーイズプリンセスの視聴方法!見逃し配信で無料で見れる?

⑥海外でも視聴できる方法

実はこのフープリ、海外でも視聴することができます。

その視聴できる媒体は以下の通りです。フーイズプリンセスの視聴方法!見逃し配信で無料で見れる?

Weverseなどはなじみがあるでしょうが、それ以外にも様々なところで配信されています。

グローバルを意識していることが分かりますね。

まとめ

フーイズプリンセスはさまざまな方法で視聴できることが分かりました。

ぜひ皆さんもそれぞれにあった方法で視聴してくださいね。

そして彼女たちの挑戦をこれからも応援していきましょう!フーイズプリンセスの視聴方法!見逃し配信で無料で見れる?

おすすめの記事