フーイズプリンセスのリン(RIN)のプロフィール・画像・身長体重・経歴まとめ!

現在日本テレビ系で放送中の大人気サバイバルオーディション番組「Who is Princess(通称フープリ)」

ミッションが進むにつれてますます白熱し、大注目のオーディション番組です!

今回はフープリ参加者RIN(リン)のプロフィール、画像、経歴などをまとめてみました。

さっそく見ていきましょう!

リン トップ

フープリRIN(リン)のプロフィール、経歴を紹介!

名前:RIN(リン)

生年月日:2008年1月31日(現在13歳)

出身地:福岡県

身長:163㎝

体重:非公開

ダンス歴:8年

趣味:KPOPコピーダンス、韓国ドラマ鑑賞、音楽鑑賞

特技;書道、毛が付かないように猫を抱っこすること、肉の大食い

リン 全身

なんとリンちゃんフープリ参観者の中で最年少だったんですね!

ミッション中でもメンバー達に意見を出す場面があったのでもっとお姉さんかと思っていました。

リンちゃんはいつも落ち着いていてどっしり構えているので、フープリの中でのニックネームが「将軍」だそうです。リンちゃん本人も気に入っている様子でした。

リンちゃんのきりっとした顔つきにぴったりのニックネームですよね!

リン プロフィール

フープリRIN(リン)は最年少13歳にしてダンス歴8年!

リンは13歳と若いにもかかわらず、ダンス歴8年だそうです。

ということは5歳からダンスを習っていたということになりますよね!

ウンギョン先生からも「年齢の割に筋肉が付いていてダンスがパワフル」だと褒められていました。

幼い時から練習を重ねてきた結果ですね。

リン ソロダンス

他のメンバーよりダンス歴が長いのでミッション1では練習をリードしている場面もありました。

年上のメンバーにも物怖じせず自分の意見を言えるリンちゃんすごいです。さすが「将軍」と呼ばれているだけありますよね!

フープリRIN(リン)の経歴は?練習生歴も短い?

現在リンちゃんの学歴、経歴ともに公表されていません。

フープリ参加者15名全員が「FNC ENTERTAINMENT JAPAN」の練習生だと言われています。

リンちゃんはソロインタビューの中で「練習生の中で一番期間が短い」と言っていたので事務所に入ってからはまだ日が浅いことは分かっています。

フープリ 公式

フープリRIN(リン)のミッションは?初回チーム分けの結果は?

初回のチーム分けはフープリテーマソング「FUN」での個人評価で決められ、リンちゃんは惜しくもチャレンジャーチームに選ばれてしまいました。

リンちゃんは実力者なので、本当に僅差で落選してしまったんでしょうね。

リン チャレンジャー

ミッション1はチャレンジャーチームとして「ボーイズグループバトル」

リンちゃんがチャレンジャーチームとして挑んだ「ボーイズグループバトル」の課題曲はNCT127「Kick it」でした。「Kick it」はそもそも男性が踊るのも難しいとされている楽曲です。

リンちゃんは最年少にもかかわらず、練習の時から物怖じせず練習をリードしていました。

その結果、本番での審査はウンギョン先生から高評価を得て見事プリンセスチームに昇格することができました!

リン ミッション1

リンちゃんのステージでのパフォーマンス素晴らしかったです!かっこいい感じがぴったりでしたね。

この時のヘアスタイルの編み込みがすごく似合っていて個人的に好みです♪

ミッション2はプリンセスチームとして「ソロダンスボーカルバトル」

プリンセスチームVSチャレンジャーチームで行われた「ソロダンスボーカルバトル」

リンちゃんの対戦相手RAN(ラン)ちゃんは他の参加メンバーよりダンス歴も短く、リンちゃんとは実力に差がありそうでした。いつも通りの実力を発揮できればリンちゃんが優勢の予感。

リン ミッション2

ボーカル課題曲:iri「24-25」

課題曲がラップだったリンちゃん。13歳でもうラップを習得しているなんて驚きです!

ボーカルレッスンの時に「口が開いていない」と指摘されていたリンちゃんですが、本番では課題を克服することが出来、りょんりょん先生からも努力を認められ高評価をもらえました。

リン 歌

ダンス課題曲:ITZY「Not Shy」

パワフルで力強いダンスが得意なリンちゃんにこの楽曲もぴったりですね。

本番はプレッシャーを跳ね除け、いつものリンちゃんの実力を発揮!

結果、リンちゃんはプリンセスチームを維持することができました。

リン ダンス

実は本番前の中間チェック時にウンギョン先生から「私の知っているリンはどこへいったの?」といつもの自信あふれるダンスが出来ていないと指摘されていました。

リンちゃんはいつの間にかプリンセスへのプレッシャーを感じていたみたいです。

そんな姿を見たウンギョン先生はリンちゃんを抱きしめ励ましている場面があり、胸が熱くなり思わず泣いてしまいました。頑張っている少女たちの姿は本当に感動的ですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「Who is Princess(通称フープリ)」RIN(リン)のプロフィール、経歴などについて調査してみました。

まだ13歳のリンちゃん、これからも成長し続けるでしょう。

過酷なサバイバルオーディション番組ですがリンちゃんの魅力を思う存分発揮し、デビューを掴み取ってほしいですね。

これからも応援していきます!

フープリ 全員

おすすめの記事