TWICE(トゥワイス)の活動休止したことあるメンバー・休養したメンバーはいる?

TWICEの彼女にしたいランキング!男性にモテる順は?

現在、世界で大人気のK-POPアイドルであるTWICE(トゥワイス以下省)ですが、活動休止をしていたメンバーが存在していることをご存知ですか?今回はそんなTWICEの中で活動休止していた、またはしているメンバーを紹介していきたいと思います。

TWICEとは?

TWICEの彼女にしたいランキング!男性にモテる順は?TWICEは2015年に行われたオーディション番組「SIXTEEN」で選び抜かれたメンバーで構成されています。

メンバーは

ナヨン・ジョンヨン・モモ・サナ・ジヒョ・ミナ・ダヒョン・チェヨン・ツゥイの

韓国人5人・日本人3人・台湾人1人の9人組グローバルガールズグループです。

TWICEの実物ランキング!実際に見た人の生の感想!

「Like ohh ahh」でデビューをし、毎回シングルやミニアルバムを出す度にヒットをし続けてきたTWICEは現在では世界中に多くのファンがいる世界的グループに成長してきました。

そんなTWICEですが、デビューして今年で6年目になり、来年契約更新にあたる7年目に突入します。

デビューしてから6年間という長い年月を過ごしてきたTWICEですが、時には体調不良になり、活動休止していたメンバーもいます。

今回は活動休止していたメンバーを一人ずつ紹介していきたいと思います。

TWICEの中で活動休止・休養していたことがあるメンバーは?

 

ジョンヨン

TWICE(トゥワイス)ダンス上手い順ランキング2021!

現在も休養しながら活動をしているジョンヨンですが、昨年の10月より長期間活動休止をしていました。

ジョンヨンはパニック障害そして不安障害という精神面での活動休止になっています。

ジョンヨン自身、首のヘルニアを抱えており、治ることはないと言われています。

そのこともあり、ジョンヨンは精神的に不安を抱えているのではないでしょうか。

 

また、ジョンヨンは一度今年の2月に活動を再開していますが、また8月に活動休止をしています。

無理に復帰をしたため、さらに体調が悪化したのではないでしょうか。

しかし、そんなジョンヨンはアルバム発売時の初回放送などでは頑張って踊ってくれています。

そのため、アンコールステージなどではジョンヨンの姿を見ることができませんが、ファン思いのジョンヨンです。

TWICE(トゥワイス)の不仲ペア・仲間はずれはある?ひざ掛けのいじめとは?

現在での活動である「SCIENTIST」では毎回ステージに笑顔で立ってくれています。

9人揃ったパフォーマンスを見せてくれているジョンヨンにファンの方々は感謝をしています。

 

ジョンヨン 「SCIENTIST」チッケム

https://youtu.be/pShqOHhv3i0

 

ミナ

TWICE(トゥワイス)の嫌われてるメンバーランキング2021!

ミナも昨年、長期休養していました。

原因はパニック障害などの精神面の疲労です。

ミナの場合、高校を中退して単身韓国に渡ってから他のメンバーより短い練習期間の1年半でデビューをしたため相当な努力をしてきたのでしょう。

他のグループの日本人メンバーは韓国で療養をしていたのですが、ミナは休養中は日本の実家で休養していました。

韓国に戻ってくる際にミナはお母さんと一緒に寄り添いながら一緒に帰ってきました。

しかし、空港でのミナの姿は深々と帽子を被っており、その目には涙があり、お母さんに毛布をかけられ支えられている姿だったので、ファンの間で心配する声が多数寄せられていました。

 

 

そんなミナですが、実はミナは活動休止する前からミナの体調面をONCEつまりファンの方々から心配されており、コンサートの際は下を向いて暗い表情をしているミナの姿が写真に撮られていました。

ミナが活動休止中に行われたコンサートではリーダーであるジヒョが涙ぐみながらミナのパートを歌っていたことはファンの間で話題になりました。

ですが、ミナの復帰はTWICEの福岡で行われたコンサートで「Feel Special」の一曲だけではありますが、ファンの前で9人揃ったパフォーマンスをしてくれました。

そんな姿を見たファンは一曲だけでも踊り切ってくれたミナに感謝をしていました。

 

チェヨン

チェヨンは活動休止には入りませんが、一度チェヨンの姿がなかった時がありました。

それは「TWICE in Wonderland」の際の予告動画です。

その動画ではチェヨンを除く8人のみ動画でした。


そのため、ファンの間では休養なのかそれともスケジュールが合わなかったのかという憶測が飛び交いました。

現在では復帰しているため真相は分かりません。

 

ダヒョン

TWICE(トゥワイス)のダヒョンのダンスは上手い?下手?2017年に一度足首の負傷により活動休止をしていました。

そのため、同時期に行われた海外での韓国のバライティ番組の撮影には不参加でした。

また、ミナとおなじ時期にダヒョンも体調不良で一時期休養をとっていましため一時期7人での活動になっていました。

ミナよりは早く復帰をしたダヒョンですが、変わらず明るい性格でTWICEもファンも笑顔にしてくれています。

まとめ

TWICEの実物ランキング!実際に見た人の生の感想!

TWICEの場合はデビューして今年で6年目で、一回もグループ全体での活動休止をしたことがなく、常に活動をしてきました。

そのため、疲労が溜まり体調を崩すメンバーが出てきているのではないかと思います。

活動休止しているメンバーもいますが、グループとして最善の方法で活動をしています。

分刻みなタイムスケジュールをこなす彼女たちには休養が必要です。

 

来年で契約更新のTWICEですが、解散せずに全員で再契約をしてほしいですね。

今後の活躍を期待しましょう!

 

       



おすすめの記事