SEVENTEEN(セブチ)のスタイルいい順ランキング!

SEVENTEEN(セブチ)のビジュアル担当・イケメン三銃士は誰?

今回は大人気KPOPグループのSEVENTEENのスタイルの良さ順を見ていきたいと思います。

SEVENTEENは高身長のメンバーが多く、テレビ画面では身長が小さめなメンバーも実は175cm超えているメンバーが多いのです。

それでは見ていきましょう。

SEVENTEENとは?

SEVENTEEN(セブチ)ウジ(WOOZI)とホシは似てる?共通点と見分け方!

大人気KPOPグループSEVENTEENは2015年にオーデション番組を通して誕生しました。

13人のメンバーがおり、それぞれエスクプス・ジョンハン・ジョシュア・ジュン・ホシ・ウォヌ・ウジ・THE8・ミンギュ・ドギョム・スングァン・バーノン・ディノの韓国人9人・中国人2人・アメリカ人(米韓ハーフのバーノンを含む)2人です。

グループ名の由来は「13人のメンバー+3つのユニット+ひとつのグループ=17」ということからSEVENTEENになりました。

3つのユニットとは「ボーカル」「パフォーマンス」「ヒップホップ」です。

また、SEVENTEENは作詞・作曲をはじめ、振り付けまで自分たちでやる自作制作アイドルと呼ばれております。

なので、SEVENTEENの曲はウジをはじめ、メンバーのみで作詞をしています。

SEVENTEEN(セブチ)のスタイルいい順ランキング!

SEVENTEEN(セブンティーン)HOSHI(ホシ)のwiki!身長・年齢・名言も!

今回はSEVENTEENのスタイルの良い順を見ていきたいと思います。

SEVENTEENの場合全員スタイルが良いのでほぼ身長順になります。

13位 ウジ

SEVENTEEN(セブチ)WOOZI(ウジ)とホシは似てる?共通点と見分け方!

身長164cm 体重 55kg

ウジは「ボーカルチーム」のリーダーでSEVENTEENのほとんどの曲の作詞・作曲をおこなっていることからSEVENTEENのプロデゥーサーと呼ばれています。

ウジはデビュー当初愛嬌が苦手でウジの愛嬌を見れる時は幸せというほどでしたが、現在ではホシの愛嬌ネタを真似して「ウアへー」という愛嬌ネタを作り出すほどになりました。

また、ウジはスキンシップが嫌いで、体を触られたくないそうです。

そんなウジですが、身長はグループで一番低いのですが、ダンスの腕はトップクラスで本当は「パフォーマンス」チームだったとか・・・

12位 ディノ

SEVENTEEN(セブンティーン)って何人組?韓国でのデビュー日はいつだった?

身長 172cm 体重 56kg

グループの最年少(マンネ)であるディノは「パフォーマンス」に所属しています。

ホシとともに振り付けを考えるほどダンスには情熱があり、メインダンサーを務めています。

12人の兄を持つディノはSEVENTEENのしっかり者になりました。

そんなディノは「Clap」の際に最後のエンディングでミンギュ・ディノ・ウジの順で並ぶのですが、ミンギュはグループで一番の高身長でウジは一番身長が低いため階段状になっていました。

11位 スングァン

SEVENTEEN(セブンティーン)って何人組?韓国でのデビュー日はいつだった?

身長 175cm 体重 60kg

グループのお笑い担当でメインボーカルを務めるスングァンですが、実は身長は低い方なのです。

そのため「アンパンマン」や「トーマス」というあだ名が付けられています。

しかし、一度ステージに立つと高音をしっかり出すメインボーカルに変身します。

そんなスングァンですが、ディノとは犬猿の中であり、友達でもあるという不思議な関係です。

10位 ジョシュア

SEVENTEEN(セブンティーン)って何人組?韓国でのデビュー日はいつだった?

身長 177cm 体重60kg

ジョシュアは韓国系アメリカ人でロサンゼルスで生まれ、育ちました。

ジョシュアは「ボーカルチーム」に所属しており、あだ名は「ジェントルマン」ですが、ジョンハンと一緒に悪戯をするため「悪ジス」とも呼ばれています。

また、とてもスタイルの良くモデル体型に近いです。

9位 ホシ

SEVENTEEN(セブンティーン)メンバーの覚え方!顔の特徴は?フルネームは何?

身長 177cm 体重 65kg

ホシは「パフォーマンス」のリーダを務めており、メインダンサーでもあります。

ホシは「親日家」で日本が大好きなのでSEVENTEENの日本語担当でもあります。

ホシは元々テコンドーの選手でアイスに釣られて事務所のオーディションを受けたそうです。

ホシはスングァン・ドギョムとともに一時期「ブソクスン」というユニットを結成していました。

8位バーノン

SEVENTEEN(セブンティーン)バーノンの国籍は?本名や身長などプロフィール紹介!

身長 178cm 体重 65kg

アメリカと韓国のハーフであるバーノンはアメリカで生まれ、5歳ごろ韓国に来たそうです。

「ヒップホップ」チームであり、メインラッパーの1人です。

バーノンの見た目はまるでディカプリオそっくりでファンの間で「リアルディカプリオ」とも呼ばれています。

バーノンはスングァンと同い年で、親友みたいな存在です。

また、バーノン自身天然が少し入っており時々天然を発揮しています。

8位 エスクプス

SEVENTEEN(セブンティーン)S.COUPS(エスクプス)の本名・年齢・名言紹介!

身長 178cm 体重 65kg

グループの統括リーダで、「ヒップホップ」のリーダーでもあります。

SEVENTEENの中で一番練習生の期間が長く、また、ダイエットの鬼と言われるほどダイエットが好きです。

自分にスパルタで、いざ腹筋が見えるとしっかりと分かれているほどです。

エスクプスはグループでは最年長ですが、実際は最年長らしさがなく末っ子らしさがあり、いつも弟に甘えています。

6位 ジョンハン

SEVENTEEN(セブンティーン)身長一覧!オーディション時と最新での変化は?

身長 178cm 体重 62kg

ジョンハンは「ボーカル」に所属しており、甘い歌声でファンの心を掴んでいます。

特に、ジョンハンは10月4日が誕生日でそのルックスより「天使」と言われていますが、メンバーが大好きな上悪戯を仕掛けるのが大好きなので日本のファンからは「ジャイアン」や「剛田」と呼ばれています。

また、ジョンハンは曲によって表情管理が全く違うことから「表情管理の天才」とも呼ばれています。

5位 THE8

SEVENTEEN(セブンティーン)身長一覧!オーディション時と最新での変化は?

身長 178cm 体重 58kg

THE8は中国武道を幼い頃からおこなっており、グループのアクロバッティック担当でもあります。

THE8は太りにくい体質でいくら食べても太らず、また細すぎてファンに心配されるほどです。

その際、THE8は「太りにくいからしょうがないでしょ」と言っていました。

4位 ドギョム

SEVENTEEN(セブンティーン)身長一覧!オーディション時と最新での変化は?

身長 180cm 体重 66kg

ドギョムはSEVENTEENのメインボーカルで高音を担当しています。

ドギョムの歌声はKPOPアイドルからも歌が上手いと言われており、毎年行われるKPOPアイドルによる歌うまランキングトップ5に必ず選ばれるほどの実力です。

そんなドギョムですが、そんな天使的な声を持つと裏腹に天然で、優しい性格を持っており、お笑い担当でもあります。

3位 ジュン

SEVENTEEN(セブンティーン)JUN(ジュン)の髪型集!青髪やロン毛!一番似合うのは?

身長 182cm 体重 66kg

中国出身で「パフォーマンス」に所属しており、中国で子役をしていた経験を持っています。

そのため演技力はかなりあり、現在中国でもドラマ出演しています。

そんなジュンですが、「不思議の国の王子」と呼ばれてるほど不可解な行動が多く、ファンの間では「謎多き人物」とされています。

2位 ウォヌ

SEVENTEEN(セブンティーン)中国やアメリカでの人気順紹介!本国とはどう違う?

身長 182cm  体重 63kg

SEVENTEENの中でも低音ラッパーと言われ、クールな性格と知られています。

特にウォヌはディノのことが好きで、いつもディノを見ているとも言われています。

また、ウォヌはSEVENTEENの中でも飛び抜けて頭が良く頭脳担当とも言われています。

1位 ミンギュ

SEVENTEEN(セブンティーン)身長一覧!オーディション時と最新での変化は?

身長 186cm 体重 68kg

SEVENTEENのビジュアル担当でもあるミンギュはグループの高身長担当です。

ほぼスングァンと同じ性格をしていますが、ミンギュの場合は会社に止められているそうです。

SEVENTEENの中でもいじられるキャラで、グループの標的になります。

面白い性格をしていますが、メンバーにも愛されています。

まとめ

SEVENTEEN(セブンティーン)身長一覧!オーディション時と最新での変化は?

今回はスタイルの良さをランキングにし、紹介してきましたがいかがですか?

スタイルだけが全てではないですが、SEVENTEENというグループはものすごく努力を行ってきたグループです。

一回でも良いのでSEVENTEENの曲を聴いてみてください。

おすすめの記事