歌もダンスもトップレベル!韓国発実力派ガールズグループの「MAMAMOO」!

今回はMAMAMOOのファンクラブ名や、年会費、人数や特典について調べてみました♪

ファンクラブ入会を検討している人はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは早速見ていきましょう♪

MAMAMOO(ママムー)のメンバーカラーは?呼び方や見分け方、性格などをご紹介!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

MAMAMOO(ママムー)のファンクラブについて

MAMAMOO(ママムー)のメンバーカラーは?呼び方や見分け方、性格などをご紹介!

MAMAMOO(ママムー)は2014年6月19日にミニアルバム「HELLO」でデビューした4人組のK-POP女性アーティストグループです。

メンバーは、ソラ(Solar)、ムンビョル(Moon Byul)、フィイン(Whee In)、ファサ(Hwa Sa)。

高い歌唱力と堂々としたパフォーマンスで鮮烈なデビューを果たしました!

周りに媚びないクールなスタイルが魅力的なグループです♪

どうやらMAMAMOOは同性のファンが多いようです。

格好良くて力強いパフォーマンスには、私も惚れ惚れしてしまいます♪

そんなMAMAMOOのファンクラブは、日本の公式サイトから入会することができます。

公式サイトの新規会員登録のボタンから進み、案内に沿って必要事項を入力していってください。

MAMAMOOのファンクラブ名はなに?

MAMAMOO(ママムー)のメンバーの役割や担当・リーダー・ポジションについてMAMAMOOのファンクラブの名前は「ムム」(MOOMOO)!

なんだか可愛らしい響きですよね♪

ちなみに韓国語で『무(ム)』は大根という意味なので、MAMAMOOのライブグッズのペンライトは大根の形をしているんです。

MAMAMOO(ママムー)の2021現在の人気順とメンバーカラー・年齢を紹介!

アイドルのペンライトって個性的なものが多いですが、MAMAMOOのペンライトのデザインはその中でもかなり珍しい形をしていますよね!

すごく楽しそうなライブ映像を見つけました!

メンバーが大根のような色合いの衣装を着て歌っています。

客席を見るとあの大根ペンライトを振るファンの姿が!

MAMAOOもお客さんもとても楽しそうです♪

MAMAMOOのファンクラブの年会費は?

ファンクラブの年会費は6,600円(税込)。

他のアーティストのファンクラブの年会費も同じくらいの値段なので、一般的な価格設定と言えるでしょう。

会員期間については、入会申込手続きをした日の属する月の当月1日から起算して1年間です。

※例:2022年1月15日に入会手続きが完了した場合、2022年1月1日~2019年12月31日が会員期間となります。

MAMAMOO(ママムー)の人気曲ランキングと隠れた名曲!

入会申し込み方法はインターネットからの申し込みのみなので、間違えないように気をつけてくださいね。

ファンクラブの会員数はどのくらい?

2016年8月時点で、所属事務所RBWは「23日午後5時ごろ、MAMAMOO公式ファンカフェ(ファンサイト)会員数が77,777人を突破した」と明かしたそうです。

これは、歴代ガールズグループのファンカフェ会員数3位に該当する数字で、MAMAMOOは「少女時代」、「Apink」に続き3位に名を連ねました。

特に、会員数7万人の突破はMAMAMOOの公式ファンカフェが開設されてから2年6か月での記録であり、歴代ガールズグループの中で最短期間での記録達成になったようです。

MAMAMOOがいかに人気かよく分かりますね!

残念ながら現在のMAMAMOOのファンクラブの人数は分かりませんでしたが、それでもたくさんのファンがいることには間違い無いと思います♪

MAMAMOO(ママムー)は過去に炎上していた!理由はいじめ?アンチが多いだけ?

気になるファンクラブの特典は?

では、ファンクラブに入るとどんな特典があるのでしょう?

MAMAMOO(ママムー)のメンバーカラーは?呼び方や見分け方、性格などをご紹介!

公式サイトによると、

・ファンクラブ会員&入会特典グッズの発送

・来日イベント優先案内及び参加申込み

・ファンクラブ会員専用ページの閲覧

・クリスマスカード発送

・会報誌発行(1年に1回不定期で発行)

ファンクラブ会員限定企画への参加

メルマガ配信サービス

などなど、沢山の特典が受けられるそうです。

こんなに特典があるのならファンにとってファンクラブに入らないわけにはいかないですよね♪

MAMAMOO(ママムー)の性格いい・悪い順|ファサ・ソラ・ムンビョル・フィンの性格まとめ

やはり嬉しいのは来日イベントの優先案内及び参加申込みが出来ることでしょうか?

現在は残念ながらコロナウイルスの拡大の影響でMAMAMOOが来日することは難しいですが、

MAMAMOOが来日が出来るようになった日には必ずイベントに行きたいですよね!

MAMAMOO(ママムー)の歌上手い順ランキング!下手なメンバーはいる?

ちなみに入会特典は大根のイラストが描かれたパスポートケースだそうです。

会報誌やクリスマスカードもぜひ手に入れたいですし、ファンクラブ限定の特別なコンテンツも見逃すわけにはいかないですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ファンクラブに入るか迷っていた方は入会する決心は出来ましたか?

すでに入会済みの方も、ファンクラブ継続特典があるみたいなので、忘れず更新してくださいね♪

みんなでMAMAMOOを応援しましょう!

MAMAMOO(ママムー)ファサのInstagramに注目!普段のネイルやアクセサリーはどんなの?

 

おすすめの記事