TWICE(トゥワイス)のぶりっ子ランキング!

 

 

オーディション番組「SIXTEEN」から結成されたグローバルガールズグループTWICE(トゥワイス)。

 

デビュー当時から注目を集めており、いまでは歌唱力・ダンス力・ビジュアル力とともに定評のあるグループです。

TWICE(トゥワイス)のぶりっ子ランキング!

そんなTWICE(トゥワイス)には、愛嬌が溢れているメンバーも多いですが一方で「ぶりっ子」と言われてしまうメンバーもいるのだとか。

 

今回は、そんなTWICE(トゥワイス)メンバーの中のぶりっ子は誰なのか?ということを口コミなどの情報からランキング形式で紹介していきます。

 

 

 

 

TWICE(トゥワイス)のぶりっ子メンバーランキングを紹介!

TWICE(トゥワイス)のぶりっ子ランキング!

ここからは、ぶりっ子と言われてしまうメンバーの中でのランキングを紹介します。

 

ぶりっ子と言われていても、かわいいのがTWICE(トゥワイス)のメンバーの魅力です。

 

メンバーの画像とともに、ぶりっ子と言われてしまうエピソードなども紹介!

 

 

1位モモ

TWICE(トゥワイス)のぶりっ子ランキング!

第1位は日本人メンバーであり、TWICE(トゥワイス)の「ダンスマシーン」ことモモ。

 

くりっとした大きい目や、はっきりとした顔立ちが魅力のメンバーです。

クールでキレのあるダンスパフォーマンスは、メンバーだけではなくスタッフまでも認めるほどの実力で、かつてオーディションでは一度脱落してしまったはずのモモをダンス力の高さや、グループを引っ張って欲しいという理由から復活し、合格となったというエピソードも。

 

そんなステージ上と、普段の明るく愛嬌もある性格のギャップに引かれるというファンも多いです。

 

TWICE(トゥワイス)のぶりっ子ランキング!

しかし一方で、モモについて「男好き」「ぶりっ子」「かわいこぶってる」などの声も。

 

そう言われてしまう理由としてまずは他の男性アイドルグループとの絡みがあります。

TWICE(トゥワイス)はデビューからも年数が経っており、K-POP界の中でも知り合いが多いグループなので、ファンたちにとっては嫉妬心や羨ましいという気持ちから批判したくなってしまうのでしょう。

 

次にモモの「声」についてもぶりっ子だという子も聞かれています。

モモの声は、どこか気だるいような、癖のある声をしていますが、その話し方が気に食わないという人もいるのだとか。

 

TWICE(トゥワイス)ほどの影響力のあるメンバーがゆえに、色々な意見を浴びてしまうのですね。

 

TWICE(トゥワイス)のファンからは「特徴的な声も好き」などとモモの魅力として感じている人もいるので、捉え方の違いによるものだということがわかります。

 

愛嬌抜群でかわいい、という意見も多いので、ファンにとっては「ぶりっ子」と思われる行動も好印象なのでしょう。

 

2位サナ

TWICE(トゥワイス)のぶりっ子ランキング!

第2位も、日本人メンバーであるサナ。

サナはグループ内での人気がNo.1であるということもあり、男女ともに人気の高いメンバーです。

 

サナの魅力といったら持ち前の愛嬌や明るさ。

どんな時にでも笑顔を絶やさず、人に隔たりを作らずに誰とでも親しくなれる点です。

 

その明るい性格からアイドルの友達が多く、サナの豪華な交友関係が話題となる程。

 

そんなサナですが、可愛らしいビジュアルを生かして愛嬌を振りまく中で「ぶりっ子」「男好き」「弄んでいる」と言われてしまうこともしばしば。

TWICE(トゥワイス)のぶりっ子ランキング!

サナといえば、TWICE(トゥワイス)のシングル「cheer up」でのワンフレーズ、「shy shy shy」という歌詞でのぶりっ子ポーズが話題となり、そこからサナの愛嬌が広まって行きました。

 

また、オーディション時には審査員に「自分に気があるのか?」と思わせるほどのパフォーマンスを見せたというエピソードもあり、それほど女性らしい表現力に長けているということもわかります。

 

実際、サナの愛嬌に心を射抜かれてしまったという男性・女性ファンも多いのではないでしょうか?

 

番組でもわざとぶりっ子をしたりなどとキャラクターとしての愛嬌で場を盛り上げることもあります。

 

3位ナヨン

TWICE(トゥワイス)のぶりっ子ランキング!

第3位はTWICE(トゥワイス)の圧巻センター、ナヨン。

 

ナヨンは。TWICE(トゥワイス)の年長メンバーとして、メンバーやグループを支える存在です。

また、TWICE(トゥワイス)の顔、とも言われるほどセンターで輝く存在でもあります。

 

そんなナヨンですが、バライティーや番組などで、ぶりっ子をして周囲を笑わせたりなど、キャラクターとしてのぶりっこも多く見られます。

TWICE(トゥワイス)のぶりっ子ランキング!

ライブなどでも同様に行い、メンバーたちにからかわれたり、真似をされていじられるという場面もあるのだとか。

 

そんなナヨンですが、他の男性アイドルグループに色目を使っている、などの噂が流れてしまったことにより、「ぶりっ子をしているメンバー」という印象がついてしまったよう。

 

しかし、ナヨンは、TWICE(トゥワイス)の結成前、つまりデビュー前からアイドルとしてのスター性を認められており、アイドルらしい可愛さを手にしていたということです。

 

ナヨンに関しても、僻みや妬みによる噂なのでは?という印象です。

 

4位ツウィ

TWICE(トゥワイス)のぶりっ子ランキング!

第4位は台湾出身、高いビジュアル力を持ったツウィ。

ツウィは、「世界で最も美しい顔100人」の常連であるほど世界に美貌が認められている存在です。

 

そんなツウィですが、控えめで大人しい性格であり、いつもメンバーたちを一方白から優しく見守っているような存在です。

 

しかし、このツウィの落ち着きを「ぶりっこである」「わざといい人ぶっている」などというマイナスなイメージを抱かれてしまうきっかけとなってしまうのだとか。

TWICE(トゥワイス)のぶりっ子ランキング!

しかし、ツウィの落ち着きはメンバーも認めるツウィ自身の性格・人間性ですので、計画的に行なっているということではないようです。

 

顔が綺麗で、人気も高いだけに、批判を受けてしまいやすいのでしょう。

 

 

おすすめの記事