SMエンターテインメントから2020年にデビューした今大人気aespa(エスパ)!

個人ブランド評価で1位を取るメンバーも居るほど今大注目のグループですよね。

そんなaespaのビジュアル担当は誰?

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

aespa(エスパ)のメンバーを紹介!

aespa(エスパ)は可愛くない?ビジュアル担当は誰?

 

歌唱力・パフォーマンス力・ビジュアル全てが完璧なaespa

では、まずはaespaのメンバー1人ずつ見ていきましょう!

KARINA(カリナ)

 

2000年4月11日生まれのリーダー・KARINA(カリナ)

aespaとしてデビューする前から注目されていたメンバーです!

SM練習生時代から、EXO・カイとCMに出演したり、SHINee・テミンのMVに出演していたのでSNSでは度々話題になっていました。

”アバターよりアバター”とファンの間で言われている程、ビジュアル面でも人気のメンバーです。

 

WINTER(ウィンター)

 

2001年1月1日生まれのWINTER(ウィンター)

WINTERもまた完璧なビジュアルと高い歌唱力で人気のメンバーです。

幼い頃からアイドルになることが夢だったWINTERはダンスイベントでスカウトを受けたのがきっかけで、練習生となったメンバーです。

周りから絶賛されるほど、優しくて努力家とも言われています。

常に明るく、ムードメーカーなWINTER!

そんなWINTERですが、2021年11月女性アイドルブランド評判1位を獲得しています!

 

GISELEE(ジゼル)

 

2000年10月30日生まれの日韓ハーフ!GISELEE(ジゼル)。

日本人の父親、韓国人の母親をもつGISELEE。

そのため、語学が堪能で韓国語・日本語・英語・フランス語まで出来るという才女!

また、SMエンターテイメントで女性初の日本人メンバーということでも注目を集めました。

 

NINGNING(ニンニン)

 

2002年10月23日生まれのaespaのマンネ。NINGNING(ニンニン)

メインボーカルを担当しています。

高い歌唱力で透き通った伸びのある声が魅力的なメンバーです。

中国出身でNINGNINGの由来は、両親からニンニンという愛称で呼ばれていて、練習生時代にもニンニンと呼ばれて続けたことからだそうです。

大人っぽい雰囲気で最年長にも見えますが、グループのマンネとして可愛がられています。

 

aespa(エスパ)は可愛くない?ビジュアル担当は誰?

aespa(エスパ)は可愛くない?ビジュアル担当は誰?

ビジュアル担当は基本的にグループに一人はいることが多いですが、グループ全員がビジュアル担当というぐらい顔面偏差値のレベルが高いグループもあります。

aespaもメンバー全員が顔面偏差値が高く、全員がビジュアル担当だと言われています。

そんなaespaのメンバーですが、ビジュアル担当は誰なのでしょうか。

ファンの声

・カリナは歌ダンスこなせるビジュアル担当、エスパの顔というイメージ。

・エスパちゃんたち全員がビジュアル担当では?

・エスパは全員ビジュアル強いけど、中でもビジュアル担当のカリナは素晴らしい。

・カリナの顔面は最強!

・aespaは全員がビジュアル担当っていうぐらい可愛い。

などなど、、、

ファンの声を一部紹介しましたが、中でも一番多かったのは”KARINA(カリナ)”でした!

aespa(エスパ)は可愛くない?ビジュアル担当は誰?

 

納得の可愛さですね!

さすがビジュアル担当と言われるのも納得ですね♪

 

aespa(エスパ)は可愛くない?ビジュアル担当は誰?

 

まとめ

aespa(エスパ)は可愛くない?ビジュアル担当は誰?

 

いかがでしたか?

今回はaespaのビジュアル担当を調査してみました。

ビジュアル担当との声が多かったのは、リーダー・KARINA(カリナ)でした!

今後のaespaにもさらに注目していきたいですね!

 

おすすめの記事