BTSの熱愛認めるメンバーはいる?写真はある?

韓国を代表するアイドルといえば、高い歌唱力とパフォーマンス力が魅力的なBTS(防弾少年団)ですよね。

整った顔と可愛らしい笑顔は見ているだけで目の保養になります。

そんなイケメン揃いのBTSですから、モテモテで「彼女の一人や二人いるのでは?」と気になっている方も多いと思います。

そこで熱愛を認めるメンバーはいるのか写真は撮られているのかを調査してみましたので、ぜひ最後まで読んでみて下さい!

BTS(防弾少年団)に熱愛を認めるメンバーはいる?

BTSの熱愛認めるメンバーはいる?写真はある?

熱愛報道が出たメンバーはいるのか、一人ずつ調べてみました!

結果、熱愛報道がでたメンバーは数名いるものの熱愛を認めたメンバーは一人もいませんでした。

お仕事の付き合い上、女性と接する機会も多いでしょうし写真を撮られてしまう事もあるようですが本人たちが認めていないので彼女がいるメンバーは居ないという結果になりました。

RM(アールエム/ナムジュン)

BTSの熱愛認めるメンバーはいる?写真はある?

BTS(防弾少年団)のリーダーであるRMは有名人との熱愛報道は出ていませんが、2021年12月に財閥の一般女性との熱愛報道が出ました。

所属事務所はこの熱愛を否定しています。

決定的な証拠はなく、再生回数や利益を目的にゴシップを流すYouTuberが流したデマだということが発覚しました。

今回のようにYouTubeでデマを流される被害に遭ったのはRMだけでなく、Vやジョングクもデマを流されています。

再生回数を稼ぐためとはいえ許されない行為ですが、ファンとしてはデマだと分かり一安心ですね。

JIN(ジン)

BTSの熱愛認めるメンバーはいる?写真はある?

最年長である「ワールドワイドハンサム」ジンは、過去に一度も熱愛報道は出ていません。

学生時代も女性と話すことが苦手だったらしく元カノの話などもした事はありませんでした。

どうやらジンの理想は高すぎるらしく、好きな芸能人はアン・ハサウェイやスカーレット・ヨハンソンなどの規格外の女性が理想だとか。

ジンも今年で30歳という節目を迎えますが、ファンとしてはまだまだ彼女は作らずARMYだけのジンでいて欲しいですね!

SUGA(シュガ/ユンギ)

BTSの熱愛認めるメンバーはいる?写真はある?

SUGAは過去に熱愛報道が多数でています。

楽曲提供やコラボした相手との噂が多く、その中でもソロアーティストとして活躍している「スラン」との熱愛が大きな話題になりました。

BTSの熱愛認めるメンバーはいる?写真はある?

双方の所属事務所は熱愛を否定していますが、スランの度重なる匂わせ投稿が物議を醸しています。

自身のInstagramでわざと「ユンギ(SUGAの本名と同じ発音)」という文字を入れてみたり、同じ洋服を着て投稿したり、さらにSUGAがSNSでアップしたものと同じ音楽のジャケ写をスクリーンショットして投稿したりなど、ファンの心を逆撫でするような行動が目立ちました。

スランは謝罪文を公開していて、熱愛は事実ではないと発言しています。

J-HOPE(ジェイホープ/ホソク)

BTSの熱愛認めるメンバーはいる?写真はある?

J-HOPEに熱愛報道が出たことはありませんが、熱愛が噂になったのはTWICEのチェヨンです。

証拠写真や決定的な証拠はなく、同じアディダスのスニーカーを履いていたという理由だけで噂が出回ってしまったようです。

スニーカーが被るなんてことはよくある事なので、事実ではない噂が出回り本人たちも迷惑したことと思います。

JIMIN(ジミン)

BTSの熱愛認めるメンバーはいる?写真はある?

ジミンも熱愛報道は出ていませんが、有名なK-POPアイドルとの熱愛が噂されています。

TWICEのダヒョンやミナRed Velvetのスルギが有名ですがどれも決定的な証拠はなくこちらもデマだと考えられます。

Red Velvetのスルギに関しては、「番組でよく共演していたから」や「同じネックレスを付けていた」というだけで熱愛を噂されています。

V(ヴィ/テヒョン)

BTSの熱愛認めるメンバーはいる?写真はある?

Vの一番最近の熱愛報道は、観光産業などで有名な財閥の娘と熱愛中と報道されました。

しかしこちらも事実無根で、噂の原因となったのはカンナムで行われた展示会でVが目撃されており、そこに財閥の夫人と娘も同席していたからだと言われています。

もちろん展示会にはたくさんの人が来るでしょうし、同席していたからといって熱愛中だと言われてしまうのはどうかと思いますよね。

この報道に関して事務所は「ただの知人だ」と発表していて、Vは「情けない。」とコメントしています。

JUNGKOOK(ジョングク)

BTSの熱愛認めるメンバーはいる?写真はある?

ジョングクの熱愛説で有名なのはタトゥーアーティストのイ・ミジュさんですよね。

仲良く食事をとる写真や、ジョングクがバックハグしている写真などが撮られています。

BTSの熱愛認めるメンバーはいる?写真はある?

しかしこちらの写真もジョングクであるという確証はなく、食事を一緒にとっている写真は二人っきりではなく複数人いたことや、バックハグの写真はジョングクではなくイ・ミジュさんの彼氏だということが判明しています。

双方とも熱愛を否定していて、事実ではないデマで誹謗中傷されることに対してイ・ミジュさんがコメントを出しています。

最近は女優のイ・ユビと熱愛報道されていましたが、こちらも双方の事務所が熱愛を否定しています。

まとめ

BTS(防弾少年団)メンバーの熱愛を認めるメンバーは居るのか、写真は撮られているのかを紹介しました。

熱愛を認めるメンバーは居らず、写真も証拠となるような物はありませんでした。

同じアイテムを着用していたり、同じ空間に居たというだけで熱愛説を出されてしまうことが多いようです。

「噂が独り歩きして酷すぎる」「本人たちも疲れてしまっているだろう」など、デマを流されてしまう彼らに心配の声が上がっています。

根も葉もない噂に流されないよう、皆さんも気をつけて下さいね!

おすすめの記事