2PMの結婚してる人・既婚者のメンバーはいる?

2021年にメンバー全員の兵役が終わり、6人での完全体復帰を果たした2PM。

そろそろ恋愛や結婚などの話も出てくるお年頃……。

そんな2PMの結婚・恋愛についてです。

2PM 彼女あり・テギョン

2PMの結婚してる人・既婚者のメンバーはいる?

2020年6月に一般人の方との交際が発表されました。

それ以前から、平昌(ピョンチャン)のとある牧場などでデートをしていたなど、デート現場は目撃されており、SNSでも出回っていたようです。

2020年当時で「テギョンより2歳年下の会社員で、約3年真剣交際を続けている」との事。

テギョンは2017年に軍隊に入隊しているので、それ以前からのお付き合いかと思われます。

‘軍服務中も、休暇のたびに世間の普通のカップルと同じようにデートを楽しんでいたそうです。

テギョンの恋愛観

好きなタイプは好き嫌いなくよく食べる人

レストランを選ぶ時にも、選択肢の幅は広い方がいいのだそうです。

テギョンもよく食べる人ですもんね!
同じ様によく食べる人というのは納得です。

また彼女の過去の恋愛は知った方がいいと思うと言っていました。

誰と交際し、どんな理由で別れたのかを聞くべきだ、と。

これはジェラシーと言うよりは、同じミスを繰り返さない為なのだそうです。

なるほど……。

テギョンらしいと言えば、らしいのかな。

2PMの結婚してる人・既婚者のメンバーはいる?

2PM 既婚者・チャンソン

2PMの結婚してる人・既婚者のメンバーはいる?

2021年12月に突然の結婚&おめでた発表がされました。

その後12月15日、自身のインスタで自筆のコメントを掲載しました。

「年明け初め頃に結婚する予定で、相手は一般人、妊娠初期である」との事でした。

チャンソンの恋愛観

・会話がよく通じる人が好き

・常識があり、悪意のない行動が出来る人

・どんな時でも周りの人に思いやりを持てる人

ルックスは特に美人ではなくても、その人だけの魅力があればいい。

でも会話が通じなければ付き合えない」との事です。

ちなみに一目惚れはしないタイプ。

2PMの結婚してる人・既婚者のメンバーはいる?

2PM 未婚・熱愛報道無しメンバー

2022年1月現在、確定的な熱愛報道が出ていないのは

Jun.K、ニックン、ウヨン、ジュノの4人です。

Jun.Kの恋愛観

2PMの結婚してる人・既婚者のメンバーはいる?

好きなタイプは

・自分の仕事を一生懸命頑張ってる人

・家族を大切にする人

・外面より内面

2017年にインタビューで「別れようとする恋人を引きとめた事がある」と言っています。

またそれ以前に、元カノから「私、結婚するの」と連絡を受け複雑な気持ちになったとも言っています。

その時の感情を「結婚式」という歌にしたためたそうです。

興味ある方はぜひ……。

メンバーのニックンからは「悲しい歌が多いから、恋をして明るい歌も作って」と言われているとか。

そして、一目惚れはしないタイプ

 

好きな芸能人:キム・ミンジョン

2PMの結婚してる人・既婚者のメンバーはいる?

ニックンの恋愛観

2PMの結婚してる人・既婚者のメンバーはいる?

2014年に‘少女時代’のティファニーと熱愛報道がありました。

その時所属事務所からは「友人関係から恋人になった」と公表されました。

ですが、そのおよそ1年後の2015年5月に「お互い忙しくすれ違いが多くなった」と破局になりました。

それ以降は特に熱愛報道は出ていないようです。

また、ニックンの理想のタイプは

・仕事をしっかりして、家族も愛してくれる人

・外見は気にしない

・自分がもらう事より、人に与える事を優先する人

だそうです。

2018年のインタビューで「結婚はまだ先の話。結婚したら自分のファンが淋しがってしまう」と答えています。

2PMの結婚してる人・既婚者のメンバーはいる?

ウヨンの恋愛観

2PMの結婚してる人・既婚者のメンバーはいる?

2PMで一番のモテ男と言われているウヨンですが、初めて彼女が出来たのはデビューした後だそうです。

中学・高校と男子校だったため、女性との出会いがなかったとか。

初めての彼女は一般人で、ドラマ「ドリーム・ハイ」に出ていた頃だったと言っています。

また、「これまで数人の女性アイドルから告白された」とも言っていました。

でも全員お断りした」と……。

その中で一人だけ、断った事を後悔している」とも言っていました……。

誰なのか、とても気になります……。

 

ウヨンは彼女が出来てもオープンにしたい人なので

「彼女がいるからと言って、それが悪いことだと思う必要はない。

歌を歌うという立場で、経験が無ければ真心を込める事が出来ない。」と言っています。

また「恋愛は隠したくないから、彼女がいる時は見てすぐに分る。嘘はつきたくない。」と。

男らしいですけど、ファンとしてはちょっと複雑でもありますね……。

 

ウヨンの好きなタイプは

・品がいい

・女性で一番最初に見るのは目、キレイな目の女性は魅力的

・ぽっちゃり(ガリガリはダメ)

・清純

・自分の事をしっかりやる

・デニムに白いTシャツのようなシンプルな服でも似合う人

・デートにノーメークで来てもOK。むしろがっつりメイクは苦手

・年下

私、ウヨンよりずっと年上のウヨンファンなんですけど

スタートラインにすら立たせてもらえてなかったです!

以前「年上女性をどう思うか」との質問にこう答えていました。

「頼れる存在であるところが魅力的。相手も自然とボクを弟のように見てくれるでしょうから。

でもやっぱり男としては女性を包み込んであげたい。年上でも甘えられたらすごく可愛いと思う。」

え? 弟…? 男として見てますけど…?

実生活でお姉さんがいるので、年上女性は‘お姉さん’という感じなんですかね……。

 

好きな芸能人:Apinkチョン・ウンジ、キム・ヨナ、ユン・スンア

2PMの結婚してる人・既婚者のメンバーはいる?

ジュノの恋愛観

2PMの結婚してる人・既婚者のメンバーはいる?

これまでジュノに彼女がいたという話しは聞いたことがありません……。

2018年の記事でこう答えています。

「若い頃は‘今は仕事に集中する時’だという考えが強く、仕事に意欲的だったため恋愛を意識的に抑えてた部分があった。今は、自然に機会が来れば当然受け入れたいと思っている。」

としながらも、

「ただ軽く通り過ぎる関係とか、うやむやに終わる関係ではなく

本当の‘縁’であれば良いと思う。せっかく出会うのであれば、本当にそうだったら良い。」と。

また「10年くらいまともな恋愛をしていない。」とも言っていました。

いいなと思う人がいて、食事に行ったりもしたけれどそれ以上にはならなかったとか。

歌手であり、俳優であり、ボランティア活動も色々やっていて、家に帰れば猫が待っている……。

恋愛する時間的な余裕はないのかもしれません……。

 

ジュノの好きなタイプは

・話が合う人

・目が離せなくなる人

・積極的な人

・リードしてくれる人

・自分だけを愛してくれる人

・ツンデレな自分を理解してくれる人

・変な気を遣わずにお互いを高め合える人

・隠し事や駆け引きは嫌い

仕事柄、相手を傷つけてしまうかも……と考えており、恋愛は慎重で真面目。

好きになった相手には負担をかけたくないと思っているようです。

また恋愛をすると相手に没頭してしまうので、仕事との両立が難しい、と。

 

一目惚れはするけど、一目惚れしたと言えないタイプ(笑)。

カワイイ…。

フィーリングによっては一瞬で恋に落ちるかもしれない……そうです。

これに対し、ファンからは「恋の始まりは97%くらい一目惚れでは?」とのツッコミも……(笑)。

 

好きな芸能人:スカーレット・ヨハンソン、イ・ヒョリ

2PMの結婚してる人・既婚者のメンバーはいる?

 

 

まとめ

既婚者は現在チャンソンだけです。

テギョンもこのまま順調にいけば、結婚になるかもしれませんね。

また、未婚組は熱愛報道されていないだけで、彼女がいないというわけではないかもしれません……。

個人的には「彼女いないって言いながら、本当はいるんでしょー?バレてないだけで。」

くらいに思っています。

その方が実際に発覚した時に「あー、ほら、やっぱりね!」と思えるので。

本当だったら、彼女がいようがいまいが関係なく応援したいですけど。

でもまだまだ、みんなのものでいて欲しいとも思ってしまいます。

ですが。
彼女がいても、結婚しても、ファンは続けますよ!

2PMの結婚してる人・既婚者のメンバーはいる?

おすすめの記事