BTS(防弾少年団)ジョングクの実家はどこ?お父さんに似てるって本当?

BTS(防弾少年団)のジョングクの好きor嫌いなタイプは?実は日本人もタイプ?好きな髪型の情報も入手

世界中で人気沸騰中のBTS(防弾少年団)!

そんなBTSのメインボーカルであり、BTS最年少メンバーのジョングクの実家はどこ?

お父さんに似てるって本当?

そんな噂を徹底解剖してみました!

早速チェックしていきましょう♪

BTS(防弾少年団)ジョングクの実家はどこにある?

BTS(防弾少年団)のジョングクのお父さんの年齢は?昔書いた絵を発見!?

BTSのジョングク(本名チョン・ジョングク )といえば、歌、ダンスのみならず、絵を描いたり、動画を撮影・編集したり、抜群の運動神経を見せてくれたり、数えたら限りないほどの多彩な才能を持っています。

そんな彼はARMYからは黄金マンネ(末っ子)と呼ばれているのをご存知の方も多いですよね。

BTSの中では一番年下で、他のメンバーによく可愛がられていますが、実生活でも彼は末っ子なんです。

ジョングクは1997年9月1日に韓国の釜山広域市で生まれました。

今でもジョングクの実家は釜山にあるようです。

家族構成は、父、母、兄、ジョングクの4人家族。

ジョングクは幼少期からテコンドーを習っており、ファンの前でも何度か披露しています。

短い動画ですが、動きがかなりキレキレなのが分かりますよね!

お次は子供の頃のジョングクがテコンドーを習っているときの映像です。

こんなお宝映像が残っているなんてすごいですよね。

こちらはジョングク がペットボトルキャップチャレンジをした時の動画。

(※ペットボトルキャップチャレンジとは、2019年頃インターネット上で流行った、緩めたペットボトルのキャップを回し蹴りで開封するというチャレンジのことです。)

まさに「お見事!」と拍手したくなるような、鮮やかな蹴りを見せてくれました。

ちなみにジョングク がテコンドーを習っていたのは、お父さんの教育方針でした。

武道によって礼儀正しい子供に育ってほしいという願いがあったそうです。

その素晴らしい教育方針のおかげか、ジョングクは礼儀正しい努力家の青年に育ってくれました。

ジョングクはお父さんに似てるって本当?

そんなジョングクのお父さんはどんな人なのでしょうか?

BTS(防弾少年団)のジョングクの家族構成を調査!写真やエピソードを紹介!

こちらの方が幼い頃のジョングクとジョングクのお兄さんを抱っこしているお父さんです♪

格好良くて優しそうな雰囲気が漂っていますよね。

お父さんは若くして、今のジョングクのお母さんと結婚したらしいので、この写真は今のジョングクの年齢とそんなに変わらないはずです。

ちなみに若い頃はモテモテだったらしく、2歳年上のジョングクのお母さんが猛アタックしてお付き合いを始めたそうです。

ジョングクのお母さんといえば、ジョングクの高校の入学式の時に、ジョングクと手を繋いで歩いていた写真を見たことがある人も多いのではないでしょうか?

BTS(防弾少年団)ジョングクの実家はどこ?お父さんに似てるって本当?

お母さんも綺麗な方です♪まるで恋人同士かと勘違いしてしまいそうですね。

ジョングクの顔立ちはどちらかというとお母さんのほうに似ているのかもしれませんね。

ジョングクとお父さんの顔が似ているかどうかは微妙なところでしたが、中身は結構似ている点が多いようです。

こちらはなんとジョングクのお父さんが描いたジョングクの肖像画!

上手すぎる…!しかもこれ全部鉛筆で描かれてるんです。

ジョングクの絵の才能はお父さん譲りだったんですね。

BTS(防弾少年団)のジョングクのお父さんの年齢は?昔書いた絵を発見!?

ちなみに、ジョングクのお兄さん(チョン・ジョンヒョンさん)も絵がうまいことで有名で、BTSのメンバーJINの似顔絵をユーモアたっぷりに描いてくれました♪

BTS(防弾少年団)のジョングクの家族構成を調査!写真やエピソードを紹介!

特徴をよくとらえていて、ついクスッと笑ってしまうイラストです♪

ちなみにジョンヒョンさんのお写真はこちら。

BTS(防弾少年団)のジョングクの家族構成を調査!写真やエピソードを紹介!

右がジョングクで、左がお兄さんのジョンヒョンさんです。

やはり兄弟なのでそっくりですね!

ジョンヒョンさんのインスタグラムのアカウントは、乗っ取り被害などにあったためしばらく閉鎖していましたが、最近また公開されるようになったそうです。

こちらがお兄さんの新しいアカウントです。

この投稿をInstagramで見る

 

전하사(@jeon576)がシェアした投稿

現在のジョングクのお父さんはどんな人?

もともとジョングクのお父さんは若い頃はプロボウラーを目指していたらしいことから、ジョングクの運動神経の良さもお父さん譲りのようです。

BTS(防弾少年団)ジョングクの実家はどこ?お父さんに似てるって本当?

こちらが現在のジョングクのお父さんのお姿。

お年は召しても、優しそうな雰囲気は変わりませんね♪

ご年齢は2022年に51歳になるそうです。

現在はファッション関係のお仕事をされているそうですよ。

BTS(防弾少年団)のジョングクのお父さんの年齢は?昔書いた絵を発見!?

こちらは家族旅行に行った際の写真だそうですが、真ん中にいるのがジョングク父、左がジョングク母、右がジョングク本人で、撮影したのがジョングクの兄のジョンヒョンさんなんだそう。

こうやって家族旅行に行くくらい、家族揃って仲がいいんですね。

まとめ

いかがでしたか?

今のジョングクがあるのはお父さんのおかげと言えるくらい、かなり影響を受けているみたいでした。

ここまで育ててくれたお父さん、お母さんに感謝です。

これからもジョングクの活躍を見守っていきましょうね♪

BTS(防弾少年団)のジョングクが好きな色は?好きな数字もある?

 

おすすめの記事