BTS(防弾少年団)のジョングクに兄弟はいる?年齢やインスタが判明!?

今やすっかり時の人となったBTS(防弾少年団)!

K-POPに詳しくない人でもBTSの曲は聴いたことがあるという人もかなり増えてきましたね。

そんな大人気グループの末っ子ジョングクの理想の彼女はどんなタイプなのでしょうか?

仲良しのTwiceのツウィとの関係は?
ブレスレットってなに?

そんな噂を徹底的に調査してみました♪

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

ジョングクの理想の彼女ってどんなタイプ?

ジョングクは以前からシンガーソングライターのIUさんの大ファンであることを公言しています。

BTS(防弾少年団)のジョングクの理想の彼女は?仲良しのTwiceのツウィとの関係は?ブレスレットってなに?

IUさんといえば、透き通った歌声が魅力的で、「国民の妹」と呼ばれるくらい韓国の人に絶大な支持を得ています。

まだジョングクが芸能界に入る前、オーディションでIUさんの歌を歌った映像も残っています。

この頃からIUさんに憧れていたんですね。

また、ジョングクはSoundCloudという音楽配信アプリでIUさんの「Ending Scene」のカバーを公開しています。

切なげで情感たっぷりに歌い上げているので、まだ聴いたことのない人はぜひ聴いてみてくださいね。

他には日本人だと石原さとみさんが好きと言っていたことも。

BTS(防弾少年団)のジョングクの好きor嫌いなタイプは?実は日本人もタイプ?好きな髪型の情報も入手

綺麗な年上のお姉さんタイプが好きなようですね!

一般的に年上の女性が好きなのは、包容力を求めていたり、恋愛に刺激より安心感を重視する男性が多いようです。

昔のインタビューでジョングクは、

・身長168cm以上

・健康的

・バランスよく筋肉がついた人

・運動を日頃からよくしてそうな人

・小麦色の肌、または色白

・知識が多くて頭がいい人

・黒の長髪の人

・服のセンスが良い人

・料理が上手な人

・自分に優しい人

といった女性が好みだと言っていました。

これに関しては本人も理想が高すぎると気付いているみたいです。

身長については、韓国女性の平均身長が162cmなので、平均より背が高い人が好きなようですね。

しかしIUさんの身長は162cm。

石原さとみさんの身長は157cmなので、好きになってしまえば身長はあまり関係ないのかもしれませんね♪

BTS(防弾少年団)のジョングクが好きな色は?好きな数字もある?

仲良しのTwiceのツウィとの関係は?ブレスレットってなに?

ある日、ARMYの間である写真が話題になりました。

なんとジョングクとTwiceのツウィがつけていたブレスレットがお揃いだったのです。

BTS(防弾少年団)のジョングクの理想の彼女は?仲良しのTwiceのツウィとの関係は?ブレスレットってなに?

この事件をきっかけに「ジョングクとツウィが実は付き合っているのでは?」という噂が流れるようになってしまいました。

しかし芸能人ですと広告のためブランドから衣装やアクセサリーを提供をされることがありますし、ただの偶然だと私は思っています。

他にもジョングクとツウィがキスをしている写真などがネット上で話題になりましたが、いずれもよくできた加工画像だったようです。

過去にジョングクと噂になったのは?

ツウィの他にも熱愛の噂になった女性はいました。

パク・セウォン

パク・セウォンはジョングクがBTSとしてデビューする前の中学生時代に付き合っていたとされる女性です。

BTS(防弾少年団)のジョングクの理想の彼女は?仲良しのTwiceのツウィとの関係は?ブレスレットってなに?

デビューを機に、ジョングクの方から別れを切り出したとか。

ジョングクは以前インタビューで「僕はまだ本当の恋をしたことがない」と言っていたので、セウォンさんのことはそれほど本気になれなかったのかもしれませんね。

BLACKPINKリサ

ジョングクとBLACKPINKのリサが噂になったのはツウィの時と同じく、身につけているアクセサリーが一緒だったという理由です。

また、ふたりのツーショット写真もネット上で噂になりましたが、それもよくできた合成写真でした。

最近のCG技術はとても発達しているので、本当だと信じそうになりますよね。

BTS(防弾少年団)のジョングクの理想の彼女は?仲良しのTwiceのツウィとの関係は?ブレスレットってなに?

GFRIENDシンビ

GFRIENDのシンビはジョングクと同じソウル公演芸術高等学校に通っていました。

BTS(防弾少年団)のジョングクの理想の彼女は?仲良しのTwiceのツウィとの関係は?ブレスレットってなに?

お互いの好きな曲が一緒だったり、ジョングクがGFRIENDのパフォーマンス中にシンビに熱い視線を送っていると言われたり、ジョングクのゲームのアカウント名がシンビを連想させるものだと言われたことがきっかけで噂になりましたが、ふたりが付き合っているという明確な証拠はないので、これはファンの考えすぎの可能性が高いです。

イ・ユビ

BTS(防弾少年団)のジョングクの理想の彼女は?仲良しのTwiceのツウィとの関係は?ブレスレットってなに?

イ・ユビは韓国の女優です。

とあるYouTuberがジョングクとイ・ユビが付き合っているという、こじつけともいえる主張を収めた映像を公開しましたが、すぐに双方の事務所は熱愛の事実はないと否定しました。

にもかかわらず、ジョングクと噂になった後、イ・ユビのインスタグラムには悪質な書き込みがされる事件がありました。

書き込みをしたのが本当にARMYなのかわかりませんが、もしそうだとしたらとても悲しいことです。

イ・ミジュ

ミジュさんはタトゥーアーティストで、ジョングクは彼女に影響されて身体にタトゥーを入れ始めたと言われていますが、ミジュさんはキッパリとジョングクとは恋愛関係にないと主張しています。

しかし、ミジュさんもジョングクと噂になってから、誹謗中傷の電話や、個人情報の流出、悪質な嫌がらせに困らされているようです。

まとめ

過去には「今は恋愛なんて考えられない」と言っていたジョングク。

アイドルとして忙しく毎日を送っている今も、恋愛よりは仕事が大事なように見えます。

というより忙しすぎて恋愛する暇もないというところでしょうか。

BTSの事務所HYBE(旧Big Hit エンターテインメント)には、芸能事務所には珍しく恋愛禁止のルールはありません。

しかし、メンバー同士、「アイドルとしての自分たちを愛し、応援してくれる人の気持ちに応えるにはどうしたらいいか。具体的な約束よりも普段からきちんとした行動をしよう」という話し合いをし、BTSとして活動している間は恋愛をするべきではないと決めたそうです。

BTSは最近ますます有名になり、国連で演説をしたり、世界の若者の規範となるように求められている気がします。

ジョングクを含めBTSメンバーはARMYを悲しませるような行動はしないと、私は信じています♪

BTS(防弾少年団)のジョングクの韓国語でのあだ名は?意味はあるの?ハングルでの打ち方も紹介!

おすすめの記事