bts(防弾少年団)ジョングクのインスタの裏垢とは?個人の本物アカウントはある?

世界でもっとも影響力のあるアーティストBTS(防弾少年団)!

去年12月から長期休暇中の彼らですが、最近になってメンバー7人が揃ってインスタグラムのアカウントを開設しました。

今までTwitterをメインに情報発信していたBTSですが、インスタグラムではいったいどんな姿を見せてくれるのでしょう?

今回はそんなBTSの黄金マンネ、ジョングクのインスタグラムアカウントと、気になる裏垢の噂まで一挙ご紹介します♪

bts(防弾少年団)ジョングクの絵の才能が凄い!上手いと評判でグッズにもなった?

BTS(防弾少年団)のジョングクの筋肉情報!最近の腹筋が凄い!グクから学ぶ筋トレ!

BTSジョングクの公式インスタグラムアカウントはどれ?

BTS(防弾少年団)のジョングクの筋肉情報!最近の腹筋が凄い!グクから学ぶ筋トレ!

2021年12月6日、突如BTSメンバー7人全員がそろって個人の公式インスタグラムアカウントを開設しました!

この知らせにファンのARMY達は大歓喜♪

これまではインスタグラムのアカウントといえばBTSグループとしての公式アカウントしかありませんでした。

BTS公式インスタグラムアカウントはこちら。

 

そしてジョングクの公式インスタグラムがこちらです。

ユーザー名はなんと『@abcdefghi__lmnopqrstuvwxwz』!

お気づきですか?

一見長くて謎に見えるユーザー名ですが、よく見るとアルファベット26文字のうち、ジョングクのイニシャルである『J』と『K』の2文字だけが抜けているんです。

すごくセンスがありますね♪
きっとこのユーザー名を思いついたときのジョングクはさぞかし嬉しかったと思います。

メンバー全員のアカウント一覧はこちら。

bts(防弾少年団)ジョングクのインスタの裏垢とは?個人の本物アカウントはある?

BTSジョングクのインスタグラムの投稿内容は?

ジョングクの記念すべき初投稿写真は夕暮れに染まるグラデーションの空と、波が打ち寄せる美しい海の写真でした。

bts(防弾少年団)ジョングクのインスタの裏垢とは?個人の本物アカウントはある?

残念ながらこの投稿は今現在は消されてしまいましたが、のちにストーリーに同じ海を撮った動画を投稿してくれていました。

それによると、この海はカリフォルニアにあるサンタモニカビーチだったようです。

サンタモニカビーチといえば、BTSのロサンゼルス公演で久しぶりの有人コンサートを行ったSoFiスタジアムから車で20分ほどのところにあります。

この写真はきっとジョングクの中で思い出に残る大切な風景だったのでしょうね。

ジョングクは他にも自撮り写真を投稿したり、BTSのドキュメンタリー番組『BTS in the SOOP2』で愛らしい姿を見せてくれた愛犬バムとの仲睦まじい写真や、ボクシングの練習をしているところの動画を投稿してくれています。

ジョングクの等身大の姿が垣間見れるようで、とても嬉しいですね♪

また、ジョングクが色々と工夫してARMYたちに楽しんでもらおうとしているのが伝わってきます。

BTS(防弾少年団)のジョングクの韓国語でのあだ名は?意味はあるの?ハングルでの打ち方も紹介!

ジョングクはインスタグラムの裏垢を持ってるって本当?

BTS(防弾少年団)のジョングクの好きor嫌いな食べ物は何?好きなケーキの情報も入手!

いろいろな姿をARMYたちに見せてくれているジョングクですが、そんなジョングクが実はインスタグラムの裏垢(裏アカウント)を持っていたという噂があります。

ジョングクの裏垢だと噂されているのは『@gkok97』というアカウントですが、現在は非公開になっており見ることはできず、使われてもいないようです。

もしかするとジョングクがプライベートで仲の良い友達の近況を知るために使っていたのかもしれませんが、噂の真偽はわかりませんでした。

もし噂が本当だったとしても、新しく公式アカウントを作った今となっては、おそらく今後この裏垢が使われることはまずないかと思われます。

BTS(防弾少年団)のジョングクの好きor嫌いなタイプは?実は日本人もタイプ?好きな髪型の情報も入手

まとめ

現在のジョングクのインスタグラムアカウントのフォロワー数はなんと約3090万人!

今も続々とフォロワー数を増やしており、今後もっと増えることが予想されます。

これからどんな姿を見せてくせるのか楽しみですね!

BTSとジョングクの今後の活躍に期待です♪

BTS(防弾少年団)のジョングクの好きor嫌いなタイプは?実は日本人もタイプ?好きな髪型の情報も入手

BTS(防弾少年団)のジョングクの幼少期の習い事は空手?テコンドー?

おすすめの記事