2PMに彼女がいるメンバーはいる?熱愛情報まとめ

2021年にメンバー全員の兵役も終わり、完全体復帰も果たした2PM。

全員が30代になり、恋愛や結婚の話も気になる所です。

現在の恋愛情報や過去の熱愛の噂などをまとめました。

2PM 公開恋愛中・テギョン

2020年6月に一般人との熱愛が公表されました。

それ以前より、デート現場はたびたび目撃されておりSNSでも出回っていたようです。

相手の女性はテギョンより2歳年下の会社員との事。

2PMの彼女がいるメンバーはいる?熱愛情報まとめ

テギョン・過去の熱愛の噂

少女時代・ユナ

2010年に共演したバラエティ番組で、ユナの誕生日に2PMのメンバーがプレゼントをするという企画があり、テギョンがネックレスをプレゼントしました。

それを普段から身に着けていたため、交際の噂が出たようです。

また、二人がペアリングをしているのではないかという噂もありました。

が、ユナの指輪は家族とお揃いで買ったもので、テギョンも母親からプレゼントされたもので、全く違うモノだった事が判明。

結局、交際の噂も単なる噂だったようです。

 

元・少女時代・ジェシカ

韓国系アメリカ人で英語が堪能な事もあり、元々テギョンとは仲が良かったそうです。

2011年8月に日本でデートしている所が写真に撮られました。

当時テギョンは「日本にいた時に、ジェシカも日本にいると聞いてお茶に誘った。一緒にお茶を飲みに行った所を撮られた。」と言っています。

ジェシカも「二人で会ったのは事実だけど、テギョンはお兄さんのような存在でそういう(恋愛)関係ではない。たまたま一緒にカフェに行った所を撮られただけ。」と言っています。

双方の事務所も本人たちも否定していたので、単なる噂だったと思われます。

 

元AKB48・大島優子

元々2PMのファンでコンサートにも行っていたそうです。

コンサート後に楽屋に挨拶に行ったりしていたため、熱愛の噂になったようです。

テギョン側からは特にコメントも出ておらず、単に大島さんが2PMファンだっただけという事っぽいです。

 

パク・シネ

かつてテギョンがレギュラー出演していたバラエティ「三食ごはん」のゲストに来た事がきっかけでした。

「気さくで礼儀正しくて料理も上手で性格もとても良い」とベタ褒めだったテギョン。

同番組の共演者、イ・ソジンやキム・グァンギュも応援していましたが、恋愛には発展しませんでした。

この時テギョンは「僕は芸能人とは付き合えないと思う。」と言っています。

パク・シネは2022年1月22日に俳優のチェ・テジュンと挙式をしています。

 

ウー・インジェ(通称グイグイ)

2013年バラエティ番組「私たち結婚しました」で共演、仮想夫婦役を演じました。

が、番組終了と共に熱愛の噂も消えました。

単なる番組共演者だったようです。

私もこの番組を見ていましたが、「夫婦」というよりは何ていうか…… 「お爺ちゃんと孫」みたいに見えました……。

落ち着いてるテギョンと、天真爛漫というか子供っぽいグイグイが、どうしても夫婦には見えなかったです……。

 

キム・ソヒョン

2016年、ドラマ「キスして幽霊!」で共演して熱愛説が出ましたが

特に目撃情報なども無く、ただのドラマ共演者だったようです。

2PMの彼女がいるメンバーはいる?熱愛情報まとめ

2PM 既婚者・チャンソン

2021年12月突然の結婚&おめでた発表がありました。

相手は8歳年上の一般人だそうです。

2022年の夏頃には子供が生まれる……のかな?

2PMの彼女がいるメンバーはいる?熱愛情報まとめ

チャンソン・過去の熱愛の噂

KARA・ハラ

2011年二人の親密な写真が流出しました。

が、後にTVの撮影中(リハーサル中)に撮られた物と判明しました。

 

T-ARA・ウンジョン

何でしょう、特に目撃情報があったようでもなさそうですが噂になったみたいです……。

「以前から親しくしてる友人の一人」との事でした。

 

リュウ・イェン

中国の人気タレントさんで、とある中国メディアが

「二人は中国の恋愛バラエティで仮想カップルとして出演した事をきっかけに交際に発展した」と報じました。

ですが、JYPエンターテインメントは「チャンソン本人に確認した所、交際は事実無根」と否定しました。

こちらも単なる共演者だったようです。

2PMの彼女がいるメンバーはいる?熱愛情報まとめ

2PM 熱愛報道無しメンバー

2022年1月現在、特に熱愛報道や公表してるお相手がいないメンバー、

Jun.K、ニックン、ウヨン、ジュノ

過去の熱愛の噂をまとめました。

Jun.K・過去の熱愛の噂

2PMの彼女がいるメンバーはいる?熱愛情報まとめ

2011年に少女時代のテヨンと噂になったようですが、単なる噂だったようです。

2016年に番組内で「最後の恋愛相手は芸能人だったか」と聞かれ「芸能人ではなかった」と答えています。

また、Jun.Kは過去の恋愛話がほとんど出てこないのですがその事については

「これまで恋愛はしてきたが、相手が僕を守ってくれていた、だからバレる事がなかったんだと思う。

仕事柄会えない事も多かったけど、気を配ってくれてありがたかった。

一緒に時間を過ごせなかった事が申し訳なかったりもした。」と話しています。

きっとJun.K自身がそういう人だから、相手も守ってくれたんじゃないかなと思います。

2PMの彼女がいるメンバーはいる?熱愛情報まとめ

ニックン・過去の熱愛の噂

2PMの彼女がいるメンバーはいる?熱愛情報まとめ

少女時代・ティファニー

2014年に事務所から「友人関係から恋人になった」と公表されました。

それ以前から、お揃いの小物やアクセサリーを持っているとファンから指摘されていたようです。

ですが2015年5月に破局してしまいました。

 

f(X)・ビクトリア

バラエティ番組「私たち結婚しました」で仮想夫婦を演じた事で噂になりましたが、プライベートでの目撃はなく、番組内だけの関係だったようです。

2PMの彼女がいるメンバーはいる?熱愛情報まとめ

ウヨン・過去の熱愛の噂

2PMの彼女がいるメンバーはいる?熱愛情報まとめ

IU(アイユー)

2011年にドラマ「ドリーム・ハイ」で共演、恋人役を演じました。

当時、ウヨン・IUをもじって「ウユカップル」と呼ばれました。

ウユは、韓国語で牛乳という意味なのですが、牛乳のように甘くてかわいいカップルと。

またドラマ共演後、プライベートで食事をする所が数回目撃されたため、「本当に付き合ってるのでは?」と噂になりました。

しかしウヨンは「年上の僕がおごると言ってファミレスで食事しただけ。」と言っていました。

仲は良いけど、それ以上ではなかったようです。

 

パク・セヨン

2014年「私たち結婚しました」で仮想夫婦役として共演しました。

最初こそ緊張していた二人でしたがどんどん親密になり、あまりにもラブラブ感がリアルだったため

スタッフから何度も「本当に付き合ってるのか」と聞かれたそうです。

が、当時のウヨンは「一生懸命夫役を演じただけ」と答えています。

パク・セヨンは2022年2月に俳優のクァク・ジョンウクと挙式予定です。

私ウヨンファンで、この番組も見てましたが途中で何度も胃が痛くなり挫折しかけました……。

こういう番組ってファンにとっては拷問ですよね……?

 

ウヨンはこれまで、3人彼女が居たと話しています。

3人とも一般人だったようです。

一番最初の彼女は「ドリーム・ハイ」をやっていた頃だったそうです。

JYPはデビューして3年は恋愛禁止なのですが、2008年デビューで

「ドリーム・ハイ」は2011年だったので、解禁になってすぐ……って事ですかね……。

確か、宿舎を一番最初に出て一人暮らしを始めたのもウヨンだったような……。

そういう事か……な?

2PMの彼女がいるメンバーはいる?熱愛情報まとめ

ジュノ・過去の熱愛の噂

2PMの彼女がいるメンバーはいる?熱愛情報まとめ

キム・ソウン

2012年「その女作詞・その男作曲」というバラエティで共演しています。

2人で曲を1曲作るという内容でした。

初対面で緊張していた二人ですが、徐々に仲良くなり、恋人のような振る舞いもあったため熱愛の噂が出たようです。

しかし実際は双方の事務所も否定しています。

当時ジュノはSNSに「彼女が出来たらいいとは思うが、スケジュールを見るととんでもない話。仕事がんばらなきゃ」と書いています。

ちなみに、この時出来上がった曲は「神々の晩餐」というドラマのOSTになっています。

 

チョン・リョウォン

ドラマ「油っぽいメロ」で共演しています。

当時二人が似たようなネックレスをしていた事から「ペアネックレスなのでは?」と噂になりました。

ですが、実際は全然違うものだった事が判明。

単なるドラマ共演者だったようです。

2PMの彼女がいるメンバーはいる?熱愛情報まとめ

 

 

 

2PMの彼女がいるメンバーはいる?熱愛情報まとめ

まとめ

やはり、共演者との噂はとても多いですね。

少女時代とはデビューも1年違いで、音楽番組やバラエティなどでの共演も多かったようで恋愛関係ではなくても、仲は良かったのだと思います

個人的に気になるのは「一般人の彼女」……。 どこで知り合うんでしょうね……?

一般人と言っても、例えばスタイリストさんだったり、ヘアメイクさんだったり、バックダンサーさんだったり、そもそも近い所で仕事されてたりするんですかね。

 

年齢的にも、熱愛や結婚報道もそんなに遠い事ではないのだろうと思うけれど

やはりまだまだ皆のものでいて欲しいと思ってしまいます……。

 

 

おすすめの記事