ITZY(イッジ)は性格悪い?態度悪いメンバーはいる?

2019年にJYPエンターテインメントからデビューし、2021年には日本デビューも果たしたITZY(イッジ)

ガールクラッシュグループの代表でビジュアル・ダンス・歌、全てのレベルが高いと注目され続けています!

今回はそんなITZY(イッジ)には性格の悪いメンバーや態度が悪いメンバーがいるのかについて見ていきたいと思います。

ITZY(イッジ)は性格悪い?態度悪いメンバーはいる?

ITZY(イッジ)のメンバーに性格が悪い人がいる?噂が出たメンバーとその内容とは?

人気グループともなると性格や態度、人間性について悪い噂が出ることはつきものです。

その悪い噂が出るとなかなか消息するのにも時間がかかりますよね。

ITZY(イッジ)のメンバーの中には、性格が悪いんじゃないか?と言われたメンバーもいます。

それメンバーとは、リアリュジンの2人です。

その噂について、また真相はどうなのかについてご紹介していきたいと思います。

1 リアは性格が悪いと言われた理由とは・・・

ITZY(イッジ)は性格悪い?態度悪いメンバーはいる?

まず、1人目はリアです。

笑うと目が無くなる可愛い笑顔とメインボーカルとして美声を持っていてITZY(イッジ)には欠かせない存在のリア

そんなリアは、“性格に問題があるんじゃないか”と言われるきっかけとなった出来事がありました。

その理由は、「過去にリアがいじめをしていた」という疑惑が浮上したことでした。

内容を簡単に説明すると、ある1人の被害者と名乗る人が、リアからいじめを受けていた人は自分を含め複数人いてリアはお金を借りたまま返さなかったり、仲間はずれや悪口、暴力もあったなどという内容でした。

実際にリアだと名前が出たわけではありませんが、被害者が公開した特徴がリアと一致していたことにより、リア人格的な部分や性格の部分で批判が殺到しました。

この問題については、事務所であるJYPエンターテインメントが動き出し、“事実無根・被害者を告訴する”というものでした。

実際に被害者の投稿は消されては再度書かれたり、決定的な証拠も現時点ではありません

事務所も否定し、現在も動いている最中ですが、この学生の頃のいじめ疑惑により“リアは性格が悪い・問題があるんじゃないか”という人も少なくないとのことです。

この問題には事務所や警察も動き出し、証拠もないことから現時点でリア“性格が悪い”と断定はできないと思います。

ITZY(イッジ)は性格悪い?態度悪いメンバーはいる?

2 リュジンはなぜ性格悪いと言われた?

ITZY(イッジ)は性格悪い?態度悪いメンバーはいる?

2人はリュジンです。

デビュー前からオーディション番組などに出演し、ITZY(イッジ)としてデビュー後、ステージ上ではクールにラップやダンスをバチバチに決めているリュジン

リュジン“性格悪いんじゃないか”と言われる理由は、現在の事務所JYPエンターテイメントに入社した理由・経緯が原因だと言われています。

リュジンは元々、先輩グループでJYPエンターテインメントに所属していた“GOT7”のファンでした。

ある日、GOT7のファンミーティングに参加したリュジンですが、その際にJYPエンターテインメントの関係者からスカウトされ現在の事務所に練習生として入社しました。

デビューしてからも入社した経緯なども話すことが多く、GOT7のファンだと公表していたこともあり、“ファンだった女の子が同じ事務所の後輩となる”ことが許せず、GOT7のファンの中ではリュジンの存在が気が気でなかったそうです。

正直この問題については、もちろん同じ事務所で活動しているとファンが見えない事務所内などで、遭遇することもあるだろうし、ファンの気持ちを理解できる方も多いかも知れませんが、“性格が悪いこと”とは結びつかないエピソードかと思います。

ITZY(イッジ)は性格悪い?態度悪いメンバーはいる?

ITZY(イッジ)のメンバーの性格や人間性は?

上記にて2人のメンバーに出た噂について紹介いたしましたが、あくまでも噂であり、エピソードを見ても“性格が悪い”と断定できるものではありませんでした。

それでは、ITZY(イッジ)のメンバー5人の性格について簡単にご紹介していきたいと思います。

ITZY(イッジ)は性格悪い?態度悪いメンバーはいる?

1 イェジ

ITZY(イッジ)は性格悪い?態度悪いメンバーはいる?

ITZY(イッジ)のリーダーを務めるイェジは、メインダンサーとしてステージ上ではクールでかっこいい姿を見せてくれますが、ステージを降りると気さくでユニークな性格をしています。

また、すごく明るく、おっとりしていてトゲがなく、優しい性格で、一番年上ですがメンバーにいじられている姿もよく見ます・・・(笑)

また「好きなのに何もできなくてごめんね」と言うファンにも、「あなたは私の全てだよ」と伝えたこともあり、イェジが優しいというのはファンの中でも有名な話です。

2 リア

ITZY(イッジ)は性格悪い?態度悪いメンバーはいる?

メインボーカルを務め、目がクシャっと無くなる笑顔が魅力的なリアですが、上記でご案内した通り性格について悪い噂も出たことがあります。

普段はというとおしとやかでサバサバしていますが、メンバー同士で手紙を読み合ったり、お互いに感謝の気持ちを伝える時など、人目を気にせず大号泣することも多く、メンバーを大事にしているのが伝わります。

また、空港に押し寄せる出待ちファンは、実際違反行為ですが、そんなファンが目の前で転んだとき心配をして手を差し伸べようとする動画もSNSで流れたことがあります。

性格が悪いとそこまでしないのではないでしょうか・・・?

3 リュジン

ITZY(イッジ)は性格悪い?態度悪いメンバーはいる?

ラップ、ダンスをクールにかっこよく披露し、ファンの間では「イケメンリュジン」と人気の高いITZY(イッジ)のセンター、リュジンリアと同様悪い噂が出ましたね・・・。

そんなリュジンは、元々めちゃくちゃ優しいと有名で、出演していたサバイバル番組では、リュジンは周りの子への配慮や優しさを忘れることなく、自分より他の子を優先していたと言います。

メンバーが泣いていたら一番に駆けつけ、ハグしたり、涙を拭いてあげたり、一緒に泣くことも多くあります。

また、上記でリアの出待ちファンの対応についてご紹介しましたが、その時リアの隣にいたのはリュジンリュジンもまた、リアと同様心配して手を差し出そうとしていました。

悪い噂はリュジンの性格ではなくファンの気が気でない気持ちから出たものではないでしょうか。

4 チェリョン

ITZY(イッジ)は性格悪い?態度悪いメンバーはいる?

ステージ上ではメインダンサーとしてかっこいいステージを披露し、ステージを降りるとふんわりした雰囲気と話し方で魅力がたくさんのチェリョンですが、何に関しても真面目でおっとりした穏やかな性格で怒ることも少ないそうです。

また、チェリョンには独特の世界感があるそうで笑いのセンスがよく、メンバーからは面白い”ムードメーカー”と言われています。

また、チェリョンは、「人に嫌われるならデビューした意味がない」と悪質コメントに対しての本音を語った際に、それでも自分がITZY(イッジ)のチェリョン”として自身に満ち溢れたステージを披露できるのは「応援してくれるファンができ、そばにいてくれるから」と感謝を伝えていました。

5 ユナ

ITZY(イッジ)は性格悪い?態度悪いメンバーはいる?

最近高校を卒業し、公式に掲載された卒業アルバムの写真が“宣材写真並みにビジュアルがやばい!”と話題を集めた、ITZY(イッジ)のマンネ(末っ子)のユナは、めちゃくちゃ無邪気で天真爛漫、何よりも甘えん坊!!

つい最近まで学生だったユナですが、先輩や後輩など周りからの信頼が厚く、昔から性格がいいと有名です。

グループでは“ユナがいると場が和む”と4人のお姉さんたちからとても愛されています♪

ファンがアイドルに求める“愛嬌”もマンネ(末っ子)らしく嫌がらずにニコニコ笑顔でやってくれるため、その可愛さに魅了されるファンも多いと思います。

まとめ

ITZY(イッジ)は性格悪い?態度悪いメンバーはいる?

今回はITZY(イッジ)メンバーに性格が悪い人がいるのか、性格が悪いと言われた噂、メンバーの性格についてご紹介していきました。

上記でご案内した通り、悪い噂は何の根拠もなく出るため混乱することもたくさんありますが、SNSやインターネット上で出ているエピソードを見るとITZY(イッジ)の5人に関して「性格が悪い」「態度が悪い」などといったエピソードはありませんでした。

5人は基本的に明るく、優しく、いい子たちという声が多くありました。

また、JYPエンターテインメント“人格重視”する事務所としても有名で、パク・ジニョン(JYパーク)代表は、「良い歌手である前に良い人であって欲しい」と語っていました。

そんな事務所で育てられたITZY(イッジ)は、周りへの配慮や優しさ、ファンへの感謝を忘れることなくきちんと伝えているグループなんだなと感じました!

おすすめの記事