美しいビジュアルとハイレベルなパフォーマンスで大人気の韓国発ガールズグループ、ITZY(イッジ)

JYPエンターテインメントからTWICE(トゥワイス)の妹分としてデビューした、5人組アイドルユニットです。

 

人気絶頂のITZY(イッジ)。

メンバーのYEJI(イェジ)CHAERYEONG(チェリョン)RYUJIN(リュジン)YUNA(ユナ)LIA(リア)

それぞれに熱愛疑惑が浮上しています!

 

  • ITZY(イッジ)のメンバーの熱愛報道の相手は誰?
  • ITZY(イッジ)のメンバーの好きなタイプは?

 

早速調べていきたいと思います!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

ITZY(イッジ)YEJI(イェジ)の熱愛報道

ITZY(イッジ)の熱愛情報!彼氏はいる?好きなタイプは?

 

ITZY(イッジ)のリーダーイェジ

2021年に熱愛疑惑が浮上しました。

 

  • イェジの熱愛疑惑のお相手、Stray Kids(ストレイキッズ)スンミンとの関係は?

 

疑惑の真相を調べてみました。

 

YEJI(イェジ)とStray Kids(ストレイキッズ)のSeungmin(スンミン)

 

ITZY(イッジ)のイェジとStray Kids(ストレイキッズ)のスンミンに熱愛疑惑が持ち上がりました。

ですが、決定的な証拠はありませんでした。

 

ITZY(イッジ)の熱愛情報!彼氏はいる?好きなタイプは?

 

2021年9月、イェジとスンミンはそれぞれのグループの公式インスタグラムを更新。
その内容がちょっと引っかかるんです。

 

9月26日にスンミンは、自身の写真に、写真とは何の関係もないプレゼント🎁とリボン🎀の絵文字つきコメントを添えて投稿しました。

Stray Kids公式インスタグラム

 

その翌日の9月27日。

イェジはITZY(イッジ)の公式インスタグラムに、自撮り写真を投稿。

イェジの投稿コメントにも、スンミンと同じプレゼント🎁とリボン🎀の絵文字が使われていました。

ITZY公式インスタグラム

 

同じタイミングで写真や投稿内容とは関係のない絵文字を投稿したイェジとスンミン。

交際の匂わせではないかと噂されています。

 

このようにイェジとStray Kids(ストレイキッズ)スンミンは、インスタグラムの匂わせ投稿から交際の噂が囁かれるようになりました。

インスタグラムの投稿以外に特に気になる言動や証拠はないため、交際疑惑はデマである可能性が高いですね。

 

ITZY(イッジ)CHAERYEONG(チェリョン)の熱愛報道

 

ITZY(イッジ)の熱愛情報!彼氏はいる?好きなタイプは?

 

IZ*ONE(アイズワン)のチェヨンを姉に持つ、チェリョン

チェリョンにも熱愛の噂があるのでしょうか?

 

CHAERYEONG(チェリョン)はスキャンダルなし!

 

チェリョンは今のところ恋愛スキャンダルなし

熱愛の噂は一切ありませんでした。

 

デビュー前から数々のオーディションに出演し、有名だったチェリョン。

プロ意識も人一倍高そうですよね♪

 

ITZY(イッジ)RYUJIN(リュジン)の熱愛報道

 

ITZY(イッジ)の熱愛情報!彼氏はいる?好きなタイプは?

 

ITZY(イッジ)のカリスマダンサーリュジン

リュジンは複数の男性アイドルと噂になりました

 

  • リュジンとNCTのヘチャンの噂
  • リュジンとTXTのボムギュの噂

 

噂の内容を詳しく調べていきましょう!

 

RYUJIN(リュジン)とNCT(エヌシーティー)のHaechan(ヘチャン)

 

交際の匂わせと思われる言動が目立つ、ITZY(イッジ)のリュジンとNCT(エヌシーティー)のヘチャン

本人たちからそれについての言及はなく、あくまで噂どまりです

 

ITZY(イッジ)の熱愛情報!彼氏はいる?好きなタイプは?

 

2021年5月頃からリュジンはティファニーのネックレスを愛用しはじめましたが、その少し前にヘチャンがティファニーのお店で買い物をする姿が目撃されています

 

また、ヘチャンが『V LIVE』という動画配信サービスで配信を行っている時のこと。

フォロー中のチャンネルが表示され、ヘチャンがフォローしているのは、自身のグループ『NCT』と『ITZY』の2つである事が判明しました。

チャンネルが表示された瞬間、何を焦ったのかヘチャンは大きなリアクションをとってしまい、視聴者も困惑。

 

更に2021年9月24日。

NCT127の自主コンテンツ『Stick Together』に登場したヘチャン。

ヘチャンは茹でたラーメンに溶き卵を入れながら『卵の花が咲く』という独特の表現をしました。

 

そしてこちらがプライベートメッセンジャーアプリ『バブル』でのリュジンの発言です。

『煮ているラーメンに、溶き卵を入れる』
『卵の花が咲いた』

聞き慣れない『卵の花』という言葉を使用するリュジンとヘチャン。

一緒にラーメンを作って食べる仲なのかと勘繰るファンが続出し、炎上してしまいました

 

その他

  • イヤホン、メガネ、ジャージ等の私物がお揃い
  • 好きな映画や音楽が同じ
  • バブルで、同じタイミングで同じ言葉を投稿

 

このようにリュジンとヘチャンには交際を疑われる言動が多く見られます。

 

怪しい点は多々ありますが、事務所も本人たちも交際の事実を肯定しませんでした

 

RYUJIN(リュジン)とTXT(トゥバトゥ)のBEOMGYU(ボムギュ)

 

リュジンはTXTのボムギュとも噂になりましたが、交際の決定的な証拠はありません

 

ITZY(イッジ)の熱愛情報!彼氏はいる?好きなタイプは?

 

リュジンとボムギュは同じ『ハンリム高校』実用舞踏科出身。

なぜかそれだけの理由で交際が疑われた模様です。

 

リュジンはハンリム高校を2020年に卒業、ボムギュは2021年に卒業。
学年も違います

リュジンとボムギュの交際疑惑はデマである可能性が非常に高いですね。

 

ITZY(イッジ)YUNA(ユナ)の熱愛報道

 

ITZY(イッジ)の熱愛情報!彼氏はいる?好きなタイプは?

 

ITZY(イッジ)の最年少ユナ

ユナも2人の男性アイドルとの熱愛疑惑が浮上しました。

 

  • ユナとTXTのヒュニンカイ
  • ユナとBTSのジョングク

彼らとの交際疑惑、事実なのでしょうか?

 

YUNA(ユナ)とTXT(トゥバトゥ)のHUENING KAI(ヒュニンカイ)

 

ITZY(イッジ)のユナとTXTのヒュニンカイの熱愛疑惑が浮上。

しかしこの疑惑はファンの憶測でしかありませんでした

 

ITZY(イッジ)の熱愛情報!彼氏はいる?好きなタイプは?

 

ITZY(イッジ)とTXTが番組で共演した際に、ユナがヒュニンカイに熱い視線を送っていたことが原因で、熱愛疑惑が浮上したそうです。

 

この噂が流れているのは日本だけで、韓国では全く話題になっていません

ヒュニンカイの好きなタイプは髪の短い女性であることからも、交際疑惑は真実ではないと考えられます。

 

YUNA(ユナ)とBTSのJUNGKOOK(ジョングク)

 

ユナとBTS(防弾少年団)のジョングクの交際疑惑も流れてきましたが、こちらは韓国の有名メディア『ディスパッチ』で否定されています

 

ITZY(イッジ)の熱愛情報!彼氏はいる?好きなタイプは?

 

SNSでユナとジョングクの仲睦まじいツーショット写真が流出したことから、交際疑惑が囁かれました。

しかしこちらの画像は、ファンが作成した合成写真でした

 

ディスパッチの記事には、ユナがジョングクの電話番号を尋ねて拒否されたことが記載されています。

この事からも、ユナとジョングクの交際疑惑はデマだとわかりました。

 

ITZY(イッジ)LIA(リア)の熱愛報道

 

ITZY(イッジ)の熱愛情報!彼氏はいる?好きなタイプは?

 

最後に紹介するのはITZY(イッジ)の歌姫リアの熱愛報道。

リアも有名な韓国アイドルと噂になりました。

 

  • リアとEXOのセフン
  • リアとBTSのジョングク

ジョングク、ITZY(イッジ)メンバーと2回目の熱愛疑惑ですね!

今回もデマなのでしょうか?

 

LIA(リア)とEXO(エクソ)のSe-hun(セフン)

 

リアとEXO(エクソ)のセフンの熱愛疑惑。

こちらは交際を裏付ける証拠がありませんでした。

 

ITZY(イッジ)の熱愛情報!彼氏はいる?好きなタイプは?

 

リアとセフンが同じブランドのスマホを利用していたことで、熱愛疑惑が浮上。

たまたま同じブランドを愛用しているのかもしれませんし、これだけで交際していると決めつけるのは無理がありますね。

 

リアとセフンの交際はデマだと思われます。

 

LIA(リア)とBTSのJUNGKOOK(ジョングク)

 

リアジョングクの交際疑惑は、韓国メディア『ディスパッチ』が取り上げました。

しかし交際の事実はないと所属プロダクションが否定しています。

 

2021年1月1日に報道されたディスパッチによる『熱愛疑惑のあるスター』一覧。

その中にリアとジョングクの名前がありました。

 

明確な証拠があるわけではなく、所属プロダクションもこの疑惑を否定。

交際は事実ではないようです。

 

ITZY(イッジ)のメンバーの好きな男性のタイプは?

 

熱愛疑惑が度々浮上するITZY(イッジ)のメンバー。

そもそもメンバーのタイプの男性はどのような人なのでしょうか?

 

ITZY(イッジ)の熱愛情報!彼氏はいる?好きなタイプは?

 

好きなタイプは秘密?

 

ITZY(イッジ)のメンバーの好きな男性のタイプについて調べてみましたが、一切言及されてないため分かりませんでした。

 

誰一人として、過去に好きな男性のタイプを語ったことはありません。

 

ITZY(イッジ)の所属事務所JYPエンターテインメントの恋愛ルール

 

誰一人として恋愛事情を口にしないITZY(イッジ)。

恋愛に関するトークは、所属プロダクションであるJYPエンターテインメントに徹底的に管理されているのでしょうか?

 

ITZY(イッジ)は恋愛禁止?

 

ITZY(イッジ)の所属プロダクションであるJYPエンターテインメントには、『デビューから3年間は恋愛禁止』というルールがあります。

そのためデビューから3年経過していないITZY(イッジ)は、まだまだ恋愛禁止なんですね!

 

メンバーの好きなタイプが公開されていないのも納得です。

 

ITZY(イッジ)の熱愛についてまとめ

 

ITZY(イッジ)のメンバーの熱愛情報は以上となります。

 

恋愛禁止期間が明けるまで

JYPエンターテインメントから恋愛禁止ルールを課せられているITZY(イッジ)。

しばらくの間は彼氏が作れないようです。

現在出ている交際の噂は、全て嘘であるという事ですね!

 

ITZY(イッジ)の熱愛情報!彼氏はいる?好きなタイプは?

恋愛禁止期間が明けたあとは、ITZY(イッジ)のメンバーの恋愛話も聞けるようになるのでしょうか?

ちょっと寂しい気もしますが、その時が楽しみですね♪

 

 

おすすめの記事