Niziu(ニジュー)の可愛いランキング

ソニーミュージックと韓国の大手芸能事務所JYPエンターテイメントの合同オーディションプロジェクト「Nizi Project」から2020年にデビューした、9人組ガールズアイドルグループNiziU(ニジュー)

日本でも朝の情報番組「スッキリ」でオーディションの様子が放送されるなど、デビュー前から彼女たちを応援している方も多いはず。

オーディションからみんな可愛い印象がありますが、今回はデビューから1年経った今、いちWithU(ウィズユー:NiziUのファンの名称)がNiziUの可愛いランキングをご紹介します。

「可愛い」と思う基準は人それぞれですが、私なりの可愛いと思う理由も述べていますので、ぜひご覧ください!

Niziu(ニジュー)の可愛いランキング

Niziu(ニジュー)の可愛いランキング

それでは、Niziu(ニジュー)の可愛いランキングを発表します。

1位 AYAKA(あやか)

NiziUのビジュアル担当といえばAYAKAですよね。

AYAKAはオーディション番組の頃から、JYPのパク・ジニョン氏も一目置く美貌を持っていました。

パク・ジニョン氏からは「Miss Aのスジに似ている」と言われたことでも有名です。

ウサギのような可愛い顔の持ち主で、TWICEのナヨンやITZYのユナなどJYPエンターテイメントの好みの顔であることがわかります。

話し方もおっとりしていて、少し天然そうな印象も彼女の可愛さを引き立てています。

Niziu(ニジュー)の可愛いランキング

2位 MIHI(ミイヒ)

アイドルの王道ビジュアル、MIHI。

JYPの先輩アイドルであるTWICEのコンサートに行った際にスカウトされた彼女。

彼女もウサギのような可愛らしいお顔の持ち主で、スカウトされるのも納得できますよね。

キュートなビジュアルを持っているだけでなく、歌唱力の高さも兼ね備え、オーディション番組の頃から実力を持つ練習生として注目されていました。

オーディション番組が始まった頃は、ふっくらした幼い印象が強かったMIHIちゃんですが、番組を通して大人の女性らしさも表現し、幅広いコンセプトを見せてくれたのも印象的でした。

メンバーの中でもマンネチームなので、これからの成長がとても楽しみですね!

Niziu(ニジュー)の可愛いランキング

3位 RIMA(リマ)

NiziUのラップ・ビジュアル担当、RIMA。

母はモデルの中村美和さんで、その美しさを受け継いでいるRIMAちゃん。

小さいお顔に、パッチリした目と高い鼻なんて、可愛い以外の何者でもないですよね。

見た目は可愛いのに、ゴリゴリのラップをしているのもギャップがあって素敵です。

可愛い系からクール系まで、どんなコンセプトも消化できるのは、彼女の努力あってのもの。

努力家の一面も、彼女を応援したくなる理由です。Niziu(ニジュー)の可愛いランキング

第4位 NINA(ニナ)

NiziUのマンネ(末っ子)NINA。

オーディション番組では、圧倒的な歌唱力を見せつけ、見事デビューメンバーに選ばれたメンバーです。

NINAちゃんは、お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフです。

アメリカにいた頃から芸能活動を行っており、子供の頃から可愛かったことがわかります。

アメリカと日本のハーフのため、目鼻立ちがはっきりしており、可愛さと綺麗さどちらも兼ね備えていると思います。

Niziu(ニジュー)の可愛いランキング

第5位 MAKO(マコ)

NiziUの頼れるリーダー、MAKOちゃん。

福岡県出身、グループの中では最年長のMAKO

JYPエンターテインメントの13期公開オーディションで3位になった実力の持ち主で、オーディション番組でも、歌・ダンス・人格全てを兼ね備えた人材として注目を集めていました。

オールラウンダーで完璧なので、第一印象では強そうなイメージを持ってしまいますが、MAKOちゃんの魅力はなんといっても、可愛い喋り方!

フワフワした博多弁が、MAKOちゃんの可愛さを一層引き立てています。Niziu(ニジュー)の可愛いランキング

第6位 MAYUKA(マユカ)

NiziUのラッパー、MAYUKA。

彼女の魅力は「化ける力」だと思うのは私だけでしょうか。

オーディション番組では、はじめは最下位あたりからのスタート。

しかし最後には、圧倒的なセンスを身につけて見事デビューを獲得。

デビューしてからはさらに垢抜け、フレッシュで可愛いと多くの人を惹きつけています。

さらに、性格は素直でメンバー思い。

人のよさが彼女の雰囲気や可愛さを作っているのだと思います。

Niziu(ニジュー)の可愛いランキング

第7位 RIKU(リク)

NiziUのボーカル、RIKU。

歌唱力のあるメンバーが揃うNiziUの中でも、安定した歌声で曲のサビを担当しているRIKUちゃん。

彼女の魅力は、明るい性格とリスのようなカワイイお顔!

大阪出身でコテコテの関西弁を喋るのも彼女の特長です。

キュートな愛らしいビジュアルと、関西弁のギャップにやられるファンも多いようです。

Niziu(ニジュー)の可愛いランキング

第8位 RIO(リオ)

NiziUのメインダンサー、RIO。

オーディションに参加するまでは、EXPGに所属し、E-girlsの妹グループに所属していた経歴を持つ彼女。

オーディション当時から、そのダンススキルを発揮し、着実にファンやプロデューサーを惹きつけていました。

彼女ももちろん可愛いのですが、RIOちゃんはどちらかといえばクールビューティーという印象が強いので、今回はこの順位に。

メンバーの中でも、可愛らしさと大人のセクシーさも兼ね備えているのが彼女の魅力だと思います!

Niziu(ニジュー)の可愛いランキング

第9位 MAYA(マヤ)

NiziUのお母さん的存在、MAYA。

オーディション番組の頃から、周りに比べ少し落ち着いた大人の印象があった彼女。

歌やダンスをそつなくこなし、さらに表現力が飛び抜けており、その才能を認められてデビューに至りました。

MAYAちゃんはもちろん可愛いのですが、個人的には美しいという印象の方が強く、今回はこの順位に。

モチーフのキャラクターも白鳥で、優雅で気品あふれる姿が彼女の特徴なのだと思います。

ちなみに私はMAYAちゃん推しです!!!

Niziu(ニジュー)の可愛いランキング

まとめ

今回はNiziU(ニジュー)の可愛いランキングを発表しました。

今回はいちWithUの個人的な見解を発表しましたが、「可愛い」の基準は人それぞれ

まだ推しが見つかっていないという方は、是非この機会に見つけてみてくださいね。

Niziu(ニジュー)の可愛いランキング

おすすめの記事