ITZY(イッジ)の生歌は下手?口パクがバレた?

 

TWICE(トゥワイス)の妹分としてデビューしたITZY(イッジ)。

デビュー前から注目されており、期待を裏切ることなく、ITZY(イッジ)の人気は日に日に高くなり、今ではティーンを始め、女性から多くの支持を集めています。

ITZY(イッジ)の生歌は下手?口パクがバレた?

しかし、そんな人気が急上昇で上がり続けるかと思われたITZY(イッジ)に、人気停滞の噂が・・・。

 

その噂の発端はITZY(イッジ)の歌唱力について。

今回は、そんな気になるITZY(イッジ)の歌唱力についてささやかれている噂について調査しました。

 

ITZY(イッジ)の生歌は下手?

ITZY(イッジ)の歌唱力はイマイチ?

ITZY(イッジ)の生歌は下手?口パクがバレた?

ITZY(イッジ)の歌唱力について、最近ではこのような意見が多く挙げられています。

 

「ボーカル力が弱い」「みんなに多様な声をしているから単調に聞こえる」

「魅力的なボーカルが不在なのでは?」

 

などと、歌唱力のレベルについて厳しい意見が上がっているのです。

ITZY(イッジ)の生歌は下手?口パクがバレた?

ITZY(イッジ)のメンバー一人一人の歌唱力は高いです。

生歌も、歌番組などのアンコールで披露する際には生歌になりますが、ITZY(イッジ)の安定した歌声に定評もあります。

 

 

しかし、現在では様々なアイドルグループが誕生し、デビューしている中で、やはりそのグループとしての実力のバランスで見たときに、ITZY(イッジ)のボーカル力が弱いと言われてしまうのでは?という印象を受けます。

 

今後も、様々なガールズグループが誕生することを考えると、グループとしてのバランス力や、楽曲でのイメージなどが大切になってくるということが言えるでしょう。

 

 

今年には、韓国のコミュニティーでITZY(イッジ)のボーカルの問題について掲載され、その掲載がおよそ19万人の人が見たという記録が話題になりました。

 

それほど多くの人がITZY(イッジ)に興味があり、その記事にも関心があったということがわかります。

 

その掲載を見た人が、どう感じたのかは人それぞれなので自由ではありますが、SNSなどの書き込みにもその掲載に同感の意見が多くあったとのことで、ITZY(イッジ)のイメージにもつながっていることが考えられます。

 

ダンス力や、カリスマ性はガールズグループの中でも注目されていることもありますし、メンバーそれぞれまだまだ若いですので、今回のことをバネに、さらに魅力を高めていってほしいいものですね!

 

 

メンバーの声質が似ている?歌声の見分け方を紹介

リュジン

ITZY(イッジ)の生歌は下手?口パクがバレた?

リュジンの声の特徴は、何と言ってもかっこいい低音ボイスでしょう。

また、安定感があることでも有名ですが、ダンスなど動きがあるときには歌声がブレてしまうとの意見も。

 

ボーカルというよりも、ラップで実力を発揮しているという印象です。

 

 

ユナ

ITZY(イッジ)の生歌は下手?口パクがバレた?

ユナの歌声の特徴は、アイドルらしい可愛らしい高温でしょう。

 

元々の地声も高いので、その声が歌声にも影響しています。

ユナの声は、可愛い楽曲ももちろん合いますが、かっこよくアップテンポな曲でも合うので、オールマイティな才能を感じますよね!

 

 

チェリョン

ITZY(イッジ)の生歌は下手?口パクがバレた?

安定感があり、優しい声が特徴的なチェリョン。

声量には欠けるとの声もありますが、グループの楽曲をしっかりと安定感で支える頼もしい存在です。

 

そんな安定感のあるチェリョンの歌声なので、生歌になっても安心して聞くことができるのが魅力です。

 

チェリョンは、ダンス力も高く、歌唱力の安定感もありますので、バランスのいい実力ものち主ということもわかります。

パワフルなダンスを踊りながらも、安定感のある歌声は、しっかりとした体幹や、数々の練習なのでしょう。

 

 

イェジ

ITZY(イッジ)の生歌は下手?口パクがバレた?

イェジの歌声の特徴は、力強くパワフルな歌声でしょう。

 

ダンスをしていても、そのパワフルさは衰えることはないので、体幹がしっかりとしているのでしょう。

また、声量もあるので、イェジの声はわかりやすいです。

 

また、ダンスを踊っていてもブレない歌声は、ファンの間でも「すごい」「さすが」「安定している」と評判です。

 

 

リア

ITZY(イッジ)の生歌は下手?口パクがバレた?

ITZY(イッジ)の中では一番歌唱力が高いとされているメンバーです。

そんなリアは、グループでもメインボーカルを務めており、グループの楽曲を力強く支えているメンバーだと言えるでしょう。

 

また、歌のうまさだけではなく、英語の発音もいいことから、英語の歌詞のパートもよりカッコよく歌いこなしている印象です。

ある楽曲も英語のパートでのリアの歌声が、歌声の安定感とともに、発音の良さで話題となったほど。

 

リアの歌声は、他のメンバーに比べて歌声が独特ですので、わかりやすいでしょう。

 

メインボーカルなだけに、歌割りも少し多くなっていますので、ぜひ見つけて見てくださいね。

 

ITZY(イッジ)の生歌は下手?口パクがバレた?

 

 

”歌唱力が停滞している”と言われてしまっているITZY(イッジ)ですが、メンバーそれぞれの歌唱力は高いという印象です。

 

まだまだ若く、これからも実力をメキメキを伸ばしていくであろうITZY(イッジ)。

 

今後もますます磨きがかかるITZY(イッジ)から目が離せないですね!

グループとしての活動や、メンバー個人での活躍にも注目です!

 

 

おすすめの記事