BTS(防弾少年団)の熱愛報道が出ない理由とは?

熱愛報道や噂が日々絶えることがない韓国の芸能界。

自分の推しに熱愛報道が出るのは辛いですが、そんなファンの不安をなくすほど、熱愛報道が少ないことで有名なのがBTS(防弾少年団)です。

今回は皆さんも気になるBTSの熱愛報道や噂の真相とそもそも熱愛報道が出ない理由についてお話ししていきたいと思います!

BTS(防弾少年団)の熱愛報道はある?

いくら熱愛報道が少ないとは言えど、これだけの有名人にもなれば、嘘の報道も多く出てしまいます。

まずはそれぞれのメンバーの過去の熱愛報道や噂についてご紹介していきます。

JIN(ジン)

BTS(防弾少年団)の熱愛報道が出ない理由とは?

ルックスもよく、いつも明るくグループを盛り上げているJINですが、JINは今まで1度も熱愛報道や噂が出たことがありません!

ファンにとっては嬉しい事実ですね!

先程も申し上げた通り、嘘の報道や噂があってもおかしくないほど有名人なのに、一つもないのはとても不思議です......。

SUGA(シュガ)

BTS(防弾少年団)の熱愛報道が出ない理由とは?

外見も性格もクールな印象が強く、アイドルの傍らプロデューサーの顔を持つSUGAですが、過去に1度だけ熱愛が噂されていたことがあります

お相手はソロ歌手のスランです。

2016年にSUGAがソロでミックステープ『Agust D』を公開していますが、その収録曲の中にスランとコラボした曲が収録されています。

スランの歌声を聴いたSUGAの声かけがきっかけで実現したコラボですが、その後、スランが自身のSNSに匂わせ投稿したことが噂のきっかけでした。

熱愛疑惑が過熱したことから、双方の事務所から公式に熱愛の事実を否定しています。

RM(アールエム)

BTS(防弾少年団)の熱愛報道が出ない理由とは?

知的でBTSのリーダーを務めるRMはデビューしてからはJINと同じく1度も熱愛報道が出たことがありません!

これもまた驚きです!

ただ、テレビ番組で高校生の時にお付き合いしていた方がいたことを明かしており、RMが振られてしまったというエピソードを話していました。

過去の恋愛を赤裸々に話してくれるなんて、好感度が上がりますね!

J-HOPE(ジェイホープ)

BTS(防弾少年団)の熱愛報道が出ない理由とは?

BTSのダンスリーダーで、メンバー1の優しさを持つJ-HOPE

J-HOPE1度だけ熱愛の噂が出たことがあります

お相手はTWICEのチェヨンです。

なぜ、噂になったのかというと、チェヨンの携帯の画面が映った際に、「待ち受け画面がJ-HOPEに見える」とファンの間で言われていたり、2人がお揃いの靴を履いていたと言われていたようです。

ただ、いずれも信憑性は薄いことから、あくまでもファンの間で広まった噂で留まっています。

JIMIN(ジミン)

BTS(防弾少年団)の熱愛報道が出ない理由とは?

JIMNはステージ上と普段の姿とギャップが激しく、そのギャップにハマる方も多いですよね!

そんなJIMNいくつかの熱愛の噂があります

まず1人目がRedVelvetスルギです。

お揃いのブレスレットや指輪を着用していたことが噂のきっかけとなり、その後合成されたツーショット写真や誤った目撃情報が流出したことで、この噂が過熱しました。

2人目はTWICEのダヒョンです。

同じ時期に同じ髪色をしていたり、同じアクセサリーを着用していたことが噂になったようですが、Red Velvetのスルギよりほど噂は大きくならなかったようです。

全て決定的な証拠がなく、ただの噂に過ぎないと言えますが、噂が大きくなるのは少し不安ですね......

V(ヴィ)

BTS(防弾少年団)の熱愛報道が出ない理由とは?

世界一美しい顔に選ばれたVは、完璧すぎるビジュアルと柔らかい性格でThe モテ男です!

交友関係が広いVは過去にいくつか熱愛疑惑がありました

最新ではTWICEのツウィと韓国のパラダイスグループの会長令嬢との噂があります。

TWICEのツウィは2人がお揃いの指輪をしていたことが噂のきっかけですが、ツーショットの合成写真が流出したことで、より噂が広まりました。

パラダイスグループの会長令嬢とは、韓国の国際アートフェアにて、VVIPのみが招待された美術館の展示会にて、2人が並んで歩いたり、会話している様子が目撃されたことがきっかけとなりました。

実際の目撃情報があったことから、噂は瞬く間に広がりました。

しかし、すぐにV自身がWeverseで否定するような投稿をしたり事務所も否定するなど、迅速な対応が取られたことから、熱は治まっているようです。

他にもTWICEのサナRed Velvetのジョイ少女時代のティファニーとの噂がありましたが、V交友関係が広いことや、ファンの過度な憶測によることが要因のようです。

JUNGKOOK(ジョングク)

BTS(防弾少年団)の熱愛報道が出ない理由とは?

BTSのメインボーカルで、何でもそつなくこなす黄金マンネのJUNGKOOKは、Vと同じくファンの過度な憶測により、多くの熱愛の噂がありますが、最近噂になったのは、タトゥーの彫り師であるミジュです。

同じようなデザインのタトゥーを入れていることや、JUNGKOOKがミジュをバックハグしている写真や一緒にお酒を飲んでいた写真が流出したことが噂のきっかけです。

本件も噂が過熱したことにより、双方から公式に事実を否定するコメントが出ています。

他にもRed VelvetのイェリTWICEのツウィ、練習生時代に付き合っていたと言われている一般人女性との噂がありましたが、いずれも噂に過ぎないようです。

BTS(防弾少年団)の熱愛報道が出ない理由は?

BTS(防弾少年団)の熱愛報道が出ない理由とは?

BTS(防弾少年団)のメンバーそれぞれの熱愛疑惑の信憑性について、お話してきましたが、全てファンの憶測による噂であったり、中には公式に事務所から否定のコメントを出しているなど、熱愛している様子はなさそうです。

ファンの間では、様々な噂は広がりますが、ワールドクラスのアイドルにしてはそもそも熱愛報道自体が少ないです。

その理由は一体なんなのでしょうか?? 

多忙すぎるスケジュール

BTS(防弾少年団)の熱愛報道が出ない理由とは?

まず、1番関係していると思われるのは本人たちの多忙すぎるスケジュールです。

寝る時間ですら確保出来ないほどのスケジュールをこなしています。

また、プロ意識の高い彼らは仕事だけではなく、練習にも時間を費やしていることでしょう。

そんな彼らはもはや恋愛をしている時間がないですね......。

事務所やスタッフに対する想い

BTS(防弾少年団)の熱愛報道が出ない理由とは?

BTSのデビュー当初はスタッフが230しかいなかったようで、BTSがここまで事務所を大きくしてきたと言っても過言ではありません。

今や後輩も育ちましたが、当初は事務所を背負っているという責任から、アイドル活動に必死だったのではないかと思います。

ファンに対する想い

BTS(防弾少年団)の熱愛報道が出ない理由とは?

実際に公の場で恋愛についての質問があった際にSUGAはメンバー内でルールや約束について話し合った際のことを発言していました。

ルールや約束を設けるというよりは、自分たちの描く夢と多くの方々からの愛に応えたいという想いが心の中にあるということを明かしていました。

自分たちの夢に対しても、ファンに対しても真摯に向き合い、それらに応えようとするBTSらしい答えだと思います。

素敵な話ですね!!

まとめ

BTS(防弾少年団)の熱愛報道が出ない理由とは?

BTS(防弾少年団)の熱愛報道が出ないのは世界で活躍するBTSらしい理由がありましたね。

また、熱愛の噂はファンの間では広まることはあるものの、ファンの過度な憶測であったり事務所が公式に否定するなど、噂を裏付ける決定的な証拠はありませんでした!

これからも注目され続けられるであろうBTSの恋愛事情や熱愛報道は引き続き要チェックです!!

おすすめの記事