NCTのメンバーは顔面が最強すぎることで有名です。

そこで、メンバーの好きな女性のタイプについて気になりませんか?

メンバーの好みの女性のタイプについて調べてみました!

今回は、NCT 127メンバーの好みの女性をご紹介します!

NCT(エヌシーティー)のグループは何個ある?読み方や構成、違いを詳しく説明します!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

NCT 127メンバーの好みの女性

NCT 127メンバーの好みの女性をまとめました!

メンバーの年齢順に紹介します!

テイル

NCT(127・U・DREAM)歌上手い順・ボーカル歌唱力ランキング!

まず最初は長男、テイルです!

テイルは「自尊心を持っている女性」が好みの女性だそうです!

テイルは優しく、穏やかな性格をしています。

きっと女性にも自分を大切にしてほしいという思いがあるのでしょう!

また、高身長でショートヘアの女性がタイプだそうで、ボーイッシュな女性が好きなのかもしれませんね。

ジャニー

NCT(127・U・DREAM)派生グループ・ユニットの違いは?

皆の陽気なお兄さん、ジャニーです!

ジャニーの好みの女性のタイプは、「よく笑う人」だそうです!

よく笑う人と一緒に笑いたいと過去のインタビューで答えていました!

たしかに、よく笑う人は周りをハッピーにする不思議な力を持っていますもんね!

ジャニー自身もよく笑い、メンバーを元気づける力を持っているので、納得の好みのタイプですよね。

また、ロングヘアーが好きだそうですよ!

テヨン

NCT(127・U・DREAM)派生グループ・ユニットの違いは?

NCTの顔、テヨンです!

テヨンは「僕の姉のような人」が好みの女性だそうです!

テヨンには7つ上のお姉さんがいて、とても仲良しな姉弟で有名です!

テヨンのお姉さんは一般人なので、詳しく情報を得ることができなかったんですが、テヨンに似てきっとかわいくて優しい方なのでしょう!

また、テヨンは潔癖症で知られており、常にファブリーズをまく姿は「テヨリーズ」とも呼ばれています。

結構な頻度で掃除もしているそうで、もしかしたらキレイ好きな人がタイプなのかもしれませんね!

ユウタ

NCT(127・U・DREAM)派生グループ・ユニットの違いは?

日本が生んだたこ焼きプリンス、ユウタです!

ユウタは「しっかりした人」が好みの女性だそうです!

ユウタ自身もまじめで男前な性格をしているので、自分を支えてくれるようなしっかりした人がタイプなのでしょう!

また、ユウタは自分より身長が15cmほど低い人が好みだそうです!

ユウタの身長は176cmなので、160cmぐらいの女性が条件に合うということですね!

ドヨン

NCT(エヌシーティー)国別の人気順紹介!日本・韓国・アメリカでどう違う?

いじられキャラで優等生、ドヨンです!

ドヨンの好みの女性は「リラックスして過ごせる人」だそうです!

やっぱり一緒にいて気を遣わない人が長続きしますよね。

また、礼儀正しくて人に迷惑をかけない人もタイプだそうで、真面目な人が好きなのでしょう!

ドヨン自身もしっかり者で、真面目な人なので、礼儀正しい女性はきっとドヨンとお似合いですね!

また、意外とショートヘアが好きだそうで、ドヨン推しの方はショートヘアにしてみてはいかがでしょうか。

ジェヒョン

NCT(127・U・DREAM)派生グループ・ユニットの違いは?

雄の最高峰、ジェヒョンです!

ジェヒョンは「会話のツボが合う人」が好みの女性だそうです!

会話がはずむと楽しいし、一緒にいて落ち着きますもんね!

ジェヒョンは落ち着いていて、気品を感じさせるので、おしとやかな女性が合うかもしれませんね。

また、ジェヒョンはロマンチックなムードを重視するそうなので、ジェヒョンと一緒にいれば毎日のようにドキドキしながら過ごすことになりそうです!

ジョンウ

NCT(127・U・DREAM)歌上手い順・ボーカル歌唱力ランキング!

みんなの姫、ジョンウです!

ジョンウの好みの女性のタイプは「匂いが素敵な人」だそうです!

匂いが素敵だと感じた人はフィーリングが合うような気がするそうです!

ジョンウはバイレードの「アンネーンムド」という香水を好んでつけているみたいです!

この香水は甘すぎず、強すぎない香りがするそうです。

さわやかで落ち着いた香りがいいのかもしれませんね!

マーク

NCT(エヌシーティー)国別の人気順紹介!日本・韓国・アメリカでどう違う?

ラップの天才、マークです!

マークは「飾らない人」が好みだそうです!

さばさばした性格の女性がタイプだそうで、一緒にいて気を遣わない人がいいそうです!

マーク自身は努力家で、しっかりした性格なので、真面目な女性がお似合いかもしれませんね。

また、マークは目がきれいな人が好きと過去に発言しており、なかなかロマンチックな性格の持ち主です。

ヘチャン

NCT(127・U・DREAM)歌上手い順・ボーカル歌唱力ランキング!

最後はいたずらっ子、ヘチャンです!

ヘチャンの好みの女性のタイプは「歌声がきれいな人」だそうです!

ヘチャン自身も歌がとても上手で、メインボーカルを務めています。

歌声がきれいな人と一緒に歌ったらきっと楽しいでしょうね!

やはり趣味が合う人と一緒にいると長続きしますよね。

また、ショートヘアがタイプみたいなので、ボーイッシュな女性が好きなのかもしれませんね。

ヘチャンは結構ないたずらっ子で、ムードメーカ的な存在でもあるので、活発な女性がいいかもしれません。

まとめ

NCT 127メンバーの好み女性についてまとめてみました!

メンバーの共通点として、真面目でしっかりした人が好みの女性のタイプだとあげられていました。

アイドルという職業から、自分を支えてくれる、理解してくれるという人がいいのかもしれませんね。

少しでも推しのタイプに近づけられるように頑張っていきたいですね。

おすすめの記事