SMエンターテインメントからデビューしたグローバルガールズグループaespa(エスパ)。

aespa(エスパ)の仲良しペア・不仲コンビは?

 

大手韓国事務所の一つであるSMエンターテインメントからの久しぶりにデビューズルグループということもあり、デビュー前から大注目されていました。

 

SMエンターテイメントのSNSでaespa(エスパ)の情報がアップされ始めるとすでにたくさんの人が見たのと同時に応援するファン、デビューを心待ちにするファンが多く、デビューしてからもその注目度は衰えることを知りません。

 

そんな若者を中心に人気があるaespa(エスパ)ですが、デビュー間もないのにも関わらずメンバーの不仲の噂が流れてしまっているのがとか・・・?

 

今回は、そんな噂は本当なのか?具体的にどのメンバーの不仲が囁かれてしまっているのか?という疑問や、反対に仲良しコンビついても解消していきたいと思います。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

aespa(エスパ)の不仲コンビとは?

カリナとジゼル

aespa(エスパ)の仲良しペア・不仲コンビは?

韓国人メンバーであるカリナと、日本人メンバーであるジゼルの不仲の噂。

 

それは、あるネット上でのGIF(動画)が原因なのだとか。

 

その具体的な内容とは、

ある映像で、カリナがジゼルの髪の毛を綺麗に後ろにまとめてあげたときに、ジゼルがすぐに前に戻したという内容です。

 

この一部分を見たファンは、

「ジゼルは嫌がっているのか?」

「カリナは直してあげただけなのに」

「不仲なの?」

 

という声が上がりました。

 

 

このGIF(動画)がネットに流れ、カリナとジゼルは不仲なのでは?という噂が流れてしまうこととなったのです。

 

 

しかし、この動画に対してカリナとジゼル本人たちが真似をするという動画が話題となりました。

aespa(エスパ)の仲良しペア・不仲コンビは?

 

2人の不仲説は、カリナやジゼル自身に届いていたということになりますね。

その噂の動画の内容を2人が楽しそうに真似をしていたことで、それを見たファンは、

 

 

「一部分の動画で判断するから不仲に見えたいただけ」

「2人が仲良くてよかった」

「安心した」

 

と安心する様子が見られていたようです。

 

ですので、不仲の噂はあくまでも噂にすぎなかったということになります!

 

その噂の不動画を見ると、その部分をみると確かに不仲に見えそうではありますが、切り取られた内容ですので、その場面だけでは判断しないほうがいいということですね。

 

カリナとジゼルは、不仲ではなか卯、仲がいいとことがわかりました♪

 

 

 

ジゼルとウィンター

aespa(エスパ)の仲良しペア・不仲コンビは?

韓国人メンバーのウィンターと、日本人メンバーのジゼルの不仲説も浮上しているのだとか。

 

しかし、この情報については噂であるということがわかりました。

根拠のある情報は見つかりませんでした。

 

それでは、どうして不仲と噂されてしまったのでしょうか?

 

その理由とは、「性格」にあると言います。

ウィンターの性格は自己主張をしっかりとできてハキハキしているタイプ。

ジゼルはおっとりしていてマイペースな性格。

 

この反対とも言える2人の空気感や、やりとりが一部の視聴者やファンにとっては「不仲なのでは?」と見えてしまうのでは?という印象です。

 

現に2人は仲が悪いということは一切なく、オフの日には一緒に買い物に行ったりと仲睦まじい姿が見られているのだとか。

aespa(エスパ)の仲良しペア・不仲コンビは?

ジムにいったり、散歩も行くようで、不仲というよりも一緒にいる時間が長いのでは!?という感じに思いますよね!

 

 

 

 

aespa(エスパ)の仲良しペアは?

aespa(エスパ)のメンバーはみんな仲良し!

aespa(エスパ)の仲良しペア・不仲コンビは?

調べて行くと、aespa(エスパ)のメンバーは4人全員が仲がいいということがわかりました。

 

関係者などによると、4人でいつもくっついているという印象が強いと言います。

 

韓国・中国・日本と、言語が違うそれぞれの出身が集まるaespa(エスパ)ですが、言語の壁はないようですね。

 

中国人メンバーであるニンニンや、日本人メンバーであるジゼルの韓国語レベルも高く、コミュニケーションには困らないということですね。

 

韓国人メンバーに、日本語や中国語などを教えたりする場面もあるのでしょうか?

想像するととても微笑ましいですね。

 

 

メンバーそれぞれ仲のいいaespa(エスパ)ですが、特に仲がいいとされている組み合わせがあるのです!

 

ここからは、そんな仲良しカップルを紹介します!

 

カリナとウィンター

aespa(エスパ)の仲良しペア・不仲コンビは?

韓国人メンバーである2人。

「the 韓国美人」な2人は顔の雰囲気が似ていて一部のファンからは「双子?」と言われ、あまりにも似ている外見に姉妹のように両方を推しているというファンも多いのだとか。

aespa(エスパ)の仲良しペア・不仲コンビは?

2人は、お互いのニックネームを組み合わせて「ジミンジョン」と呼ばれているのだとか!

 

 

カリナとジゼル

aespa(エスパ)の仲良しペア・不仲コンビは?

不仲説が浮上した2人も、実はとっても仲良しなんです!

 

ファンからは、「オンニズ」(オンニは韓国語で姉という意味)や、「ジゼリナ」という愛称で親しまれています。

aespa(エスパ)の仲良しペア・不仲コンビは?

 

自身たちの不仲説の動画を本人たちが再現をする昌鹿野事態となったことも有名ですが、2人やグループにとっては「身内ネタ」なのだとか!?

 

 

ますます人気が急増しているaespa(エスパ)に注目!

男女ともに人気が高いガールズグループaespa(エスパ)。

メンバーたちの仲の良さをメディアで見れる日が楽しみですね!

 

今後のaespa(エスパ)に目が離せません!

 

 

 

おすすめの記事