2PMは不仲で仲悪い?いじめや悪い噂がある?

2008年にデビューし「第2世代アイドル」を代表するグループの1つと言われている2PM

全員の兵役が終わり、6人での完全体復帰も果たし増々目が離せない彼らですが、検索エンジンではなぜか「不仲説」や「いじめ?悪い噂?」などネガティブなワードが出てきます。

なぜそのような噂が出てくるのか調べました。

2PM・不仲の噂 いじめの噂

2PMのファンとしては、なぜそのような噂話がでてしまうのか、とても残念に思うのです。

何故なら実際は「K-POP界でもメンバーの仲が良いと言われているグループ」だからです。

なので、どうしてこのような噂話が出てくるのか調べてみました。

2PMの不仲で仲悪い?いじめや悪い噂がある?

ニックンがいじめられている?

調べてみると、「ニックンがいじめられている」「ニックンが仲間はずれにされている」という記事が多く出てきました。

これに関して、まずニックンの事をちょっと紹介します。

2PMの不仲で仲悪い?いじめや悪い噂がある?

タイ人の父・中国系アメリカ人の母を持ち、アメリカで生まれました。

2歳でタイに移り住み、12歳で親戚の居るニュージーランドに留学しました。

その後、叔母の居るカリフォルニアの学校へ入学・そのカリフォルニアで行われた‘コリア音楽祭’でJYPエンターテインメントにスカウトされます。

そして2006年に単身で韓国へ

 

と、この事から分かるようにニックンは韓国とは縁のない生活を送ってきたのです。

当然、言葉も分からなかったと思います。

メンバーとのコミュニケーションも上手く取れなかったのだと思います。

今でこそ普通に韓国語を話せますが、当初は英語に堪能なテギョンが通訳をしていたそうです。

そのような事から、「ニックンが仲間はずれにされている」「いじめられている」という噂が出てしまったのかなと思われます。

 

また、2PMは韓国ではアンチが多いグループの1つだそうです。

その為そういう悪い噂話が出てきてしまうのかもしれません。

2PMの不仲で仲悪い?いじめや悪い噂がある?

本当は仲が良い2PM

メンバー全員の兵役が終わり、30代になり、大人になった2PMですが

6人全員が揃うと、子供のように わちゃわちゃする姿が垣間見れます。

本当に仲がいいんです、彼ら。

そこで、少し遡って20代の頃のエピソードを紹介したいと思います。

2PMの不仲で仲悪い?いじめや悪い噂がある?

宿舎生活時代

ニックンとジュノが隣同士の部屋を使っていた時の事。

ニックンからジュノに「歌を歌わないで。ドラムを叩かないで。」と何度も電話があったそうです。

ニックンいわく「夜中に歌を歌ってはダメ。」という事だったらしいのですが……。

確かに。夜中に歌とかドラムとかは、ちょっと困るかもしれませんね……。

真面目なニックンらしいエピソードです。

2PMの不仲で仲悪い?いじめや悪い噂がある?

 

またキレイ好きなウヨンは「宿舎生活の時は、よく小言を言っていたのでお母さんみたいだと思われていたようだ。」

「男ばかりで暮らすのが初めてで、本当に(部屋は)汚かった。」と言っていました。

育ってきた環境や生活サイクルも違った人たちが一緒に住むのだから、それぞれ小さな不満はあっただろうと思います……。

2PMの不仲で仲悪い?いじめや悪い噂がある?

WILD  BEAT(オーストラリア旅行)での事件?

2016年「WILD  BEAT」という、オーストラリアをメンバー6人で旅をする番組を撮影中の出来事をその後テギョンが話していました。

「少し不和があった。僕が声を荒げる事件があった。」と……。

しかも「詳しくは言わない。不仲説が出るかもしれないから。(笑)」と……。

何やら気になるその真相とは……?

2PMの不仲で仲悪い?いじめや悪い噂がある?

ケンカした相手はJun.K。

実は、オーストラリアから帰国した翌日にJun.Kは日本で仕事があったそうなのです。

そこでテギョンがJun.Kに対して「先に帰れ!」と言い、

でもJun.Kは「1日撮影を早めて2PM6人で帰ろう!」と言い、

またテギョンが「先に帰れ!」と言い、

Jun.Kが「一緒に帰ろう!」と言い……

という、ケンカだったとか……。

これって、ケンカ……(笑)?

撮影を早める事は無理だと判断したテギョンとしては、先にJun.Kを帰してあげたかった、

でもJun.Kは6人一緒に帰りたかった……

これって、仲良しなのでは……(笑)??
お互いメンバーが好きと言う事ですよね♪

2PMの不仲で仲悪い?いじめや悪い噂がある?

過去のインタビューで…

過去のインタビュで「メンバー間で手にしたい長所は?」と言う質問の答えにもメンバー愛が溢れていました。

テギョンとジュノ「ウヨンのギャグセンス」 (うーん。ちょっと微妙な気もしますが…。)

ニックン「Jun.Kの声」 (ニックンの優しい柔らかい声、好きですよ!)

チャンソン「ニックンのゴルフの実力」 (まさかのゴルフ!)

ウヨン「ニックンの顔」 これに対しニックンは「それはダメです。」と頑なに拒否したとか(笑)。

(私はウヨンの顔好きなので、私も断固拒否したいです!!)

また、ジュノは「テギョンの身長」とも答えており、

「僕も低くはないし、韓国男性では普通の身長だし、他のグループに行けば大きい方だ。けどテギョンの横に並ぶと小さくなる。」と。

確かに、テギョンはガタイが良すぎますよね……。

普通に6人で並んでても「一人だけサイズ感、違わない??」って思う事あります……。

ちなみに、ジュノの身長178センチ・テギョン186センチです。

2PMの不仲で仲悪い?いじめや悪い噂がある?

2PMの不仲で仲悪い?いじめや悪い噂がある?

 

 

また別の質問で「一人の女性についてメンバーと争う事になったらどう対処するか」という質問に対しては

テギョンは「ケンカする事が面倒だから譲る。」と答え、

他のメンバーもそれに同意し「譲る。」と答えています。

せっかく2PMに想われてるのに、譲り合いで譲られて一人ぼっちの女性を想像したら、ちょっと切なくなりました……。

まとめ

不仲説やいじめ、は無いと思います。

人気があれば、アンチも増えるのはしょうがないとは思いますが……。

そういう一部の人達の悪意ある行動で、いかにも「2PMは本当は仲が悪い」と言うような画像が広められたり、噂話が広められてしまうのは、とても残念です。

 

一緒に生活していた宿舎時代は、お互いに小さな不満はあったかもしれません。

違う環境で育ってきた人たちが一緒に住むのだから、そういう不満はあって当たり前だとも思います。

ですが彼らは「練習生時代から、言い争う事はあっても一度もケンカをした事がない。」と言っています。

「互いに配慮し合っている」「忍耐力もある」「常に話し合いで解決してきた」と。

「一生を共にする仲だから」と。

それはもう、彼らを見ていれば十分に感じられると思うのです。

2PMの不仲で仲悪い?いじめや悪い噂がある?

2PMの不仲で仲悪い?いじめや悪い噂がある?

 

 

おすすめの記事