ソニーミュージックと韓国の大手芸能事務所JYPエンターテイメントの合同オーディションプロジェクト「Nizi Project」から2020年にデビューした、9人組ガールズアイドルグループNiziU(ニジュー)

日本でも朝の情報番組スッキリ!でオーディションの様子が放送されるなど、デビュー前から彼女たちを応援している方も多いはず。

今回はデビューから1年経った今、いちWithU(ウィズユー:NiziUのファンの名称)がNiziUの色気ランキングをご紹介します。

「セクシー」と思う基準は人それぞれですが、私なりのセクシーだなと思う理由も述べていますので、ぜひご覧ください!

Niziu(ニジュー)の色気ランキング!一番セクシーなのは?

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

Niziu(ニジュー)の色気ランキング

それでは、Niziu(ニジュー)の色気ランキングを発表します。

1位 MAKO(マコ)

NiziUの頼れるリーダー、MAKOちゃん。

福岡県出身で、JYPエンターテインメントの13期公開オーディションで3位になった実力の持ち主です。

オーディション番組でも、歌・ダンス・人格全てを兼ね備えた人材として注目を集めていました。

そんなMA KOちゃんを第1位に選んだ理由は、オーディションの個人レベルテストで披露したSUNMIの「24 Hours」のパフォーマンスがきっかけです。

歌声、ダンス、雰囲気全てが大人の色気が詰まったステージで、魅了されたのを覚えています。

元気いっぱいのステージから、大人っぽいセクシーなステージまでこなせるのは、MAKOちゃんの長年の努力の結果だと思います。

Niziu(ニジュー)の色気ランキング!一番セクシーなのは?

2位 RIO(リオ)

NiziUのメインダンサー、RIO。

オーディションに参加するまでは、EXPGに所属し、E-girlsの妹グループに所属していた経歴を持つ彼女。

オーディション当時から、そのダンススキルを発揮し、着実にファンやプロデューサーを惹きつけていました。

特にメンバーのマコ・マヤと3人で披露した「Swing Baby」のステージは、大人の魅力でプロデューサーのパクジニョン氏も驚いていましたよね。

顔は可愛いのに、大人のセクシーさも兼ね備えているなんて最高ですよね!

Niziu(ニジュー)の色気ランキング!一番セクシーなのは?

3位 MAYA(マヤ)

NiziUのお母さん的存在、MAYA。

オーディション番組の頃から、周りに比べ少し落ち着いた大人の印象があった彼女。

歌やダンスをそつなくこなし、さらに表現力が飛び抜けており、その才能を認められてデビューに至りました。

MAYAちゃんといえば、優雅で気品あふれる雰囲気

オーディション番組中にはMissAの「Touch」やTWICEの「Feel Special」のステージで、色っぽい儚げなパフォーマンスを披露しました。

Niziu(ニジュー)の色気ランキング!一番セクシーなのは?

4位 MIHI(ミイヒ)

アイドルの王道ビジュアル、MIHI。

JYPの先輩アイドルであるTWICEのコンサートに行った際にスカウトされた彼女。

ウサギのようなキュートなビジュアルを持つ彼女ですが、パフォーマンスではずば抜けた歌唱力と演技力でセクシーな一面を見せてくれています。

オーディション番組では、ワンダーガールズの「Nobody」を披露。

15歳にもかかわらず、大人の恋の切なさを表現し、プロデューサーのパクジニョン氏から「オーディションの中でベストパフォーマンスだった」と高評価を受けていました。

メンバーの中でもマンネチームなので、これからの成長がとても楽しみですね!

Niziu(ニジュー)の色気ランキング!一番セクシーなのは?

5位 MAYUKA(マユカ)

NiziUのラッパー、MAYUKA。

彼女の魅力はなんと言っても「化ける力」!

オーディション番組では、はじめは最下位からのスタートでしたが、最後には圧倒的なセンスを身につけて見事デビューを獲得しました。

オーディションでの2PMの「Heartbeat」のステージは特に印象的で、色気のあるかっこいいMAYUKAを見ることができました。

デビューしてからはさらに垢抜け、セクシーな大人っぽい姿も見せてくれていますよね。

Niziu(ニジュー)の色気ランキング!一番セクシーなのは?

6位 RIKU(リク)

NiziUのボーカル、RIKU。

歌唱力のあるメンバーが揃うNiziUの中でも、その安定した歌声で、曲のサビをよく担当しているRIKUちゃん。

彼女の魅力は、明るい性格とリスのようなお顔とコテコテの関西弁!

セクシーというよりは、可愛い印象が強いので今回はこの順位に。

Niziu(ニジュー)の色気ランキング!一番セクシーなのは?

7位 RIMA(リマ)

NiziUのラップ・ビジュアル担当、RIMA。

小さいお顔に、パッチリした目と高い鼻を持つRIMAちゃん。

可愛い系からクール系まで、どんなコンセプトも消化できるのが彼女の魅力。

セクシーなステージをまだ見たことないので、今回はこの順位にしてしまいました。

大人の魅力いっぱいのRIMAちゃんも是非見てみたいですね。

Niziu(ニジュー)の色気ランキング!一番セクシーなのは?

8位 AYAKA(アヤカ)

NiziUのビジュアル担当といえばAYAKAですよね。

AYAKAはオーディション番組の頃から、JYPのパク・ジニョン氏も一目置く美貌を持っていました。

パク・ジニョン氏からは「Miss Aのスジに似ている」と言われたことでも有名です。

ウサギのような可愛い顔の持ち主で、TWICEのナヨンやITZYのユナなどJYPエンターテイメントの好みの顔であることがわかります。

セクシーというよりは、おっとりしていて可愛い印象が強いのがAYAKAの特徴です。

Niziu(ニジュー)の色気ランキング!一番セクシーなのは?

9位 NINA(ニナ)

NiziUのマンネ(末っ子)NINA。

オーディション番組では、圧倒的な歌唱力を見せつけ、見事デビューメンバーに選ばれたメンバーです。

NINAちゃんは、お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフです。

日本には2年しか住んでいないのに、日本語はペラペラで彼女のポテンシャルの高さを感じさせます。

目鼻立ちがはっきりしており、可愛さと綺麗さどちらも兼ね備えているNINAちゃんですが、マンネのため言動はとても可愛いのが特徴です!

今回はこの順位にしましたが、これからの成長が一番楽しみなメンバーです!

Niziu(ニジュー)の色気ランキング!一番セクシーなのは?

まとめ

今回はNiziU(ニジュー)のセクシーランキングを発表しました。

今回はいちWithUの個人的な見解を発表しましたが、「セクシー」の基準は人それぞれ!

まだ推しが見つかっていないという方は、是非この機会に見つけてみてくださいね。

おすすめの記事