家族の元を離れ宿舎生活をしているENHYPEN(エンハイフン)のメンバーたちですが、そんな彼らのデビューを支えた存在の一つは「家族」ですよね。

ENHYPENは海外に国籍を持っていたり、海外で生活していたメンバーがいるので、彼らの家族構成が気になりますね!

今回はそんなENHYPENのメンバーの家族構成(父母・兄弟)をご紹介していきます!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

ENHYPEN(エンハイフン)はどんなグループ?

ENHYPEN(エンハイフン)の家族構成・父母・兄弟一覧

ENHYPEN(エンハイフン)2020年にあのBTS(防弾少年団)が所属するHYBEからデビューした7人組アイドルグループです。

デビュー後、ミリオンセラー達成や新人賞を続々と受賞する等、圧倒的な人気を誇っています。

メンバーの年齢は17歳から21歳と若く、学生時代を練習生やグループ活動に費やしていることでしょう。

メンバーのうち、ジェイジェイクニキ3人が韓国以外の国出身で、ニキについては唯一の日本人メンバーです!

若いグループで世界でも人気を集めていることから、次世代のKPOP界を担うグループと言っても過言ではないですね。

ENHYPEN(エンハイフン)の家族構成(父母・兄弟)一覧

ENHYPEN(エンハイフン)の家族構成・父母・兄弟一覧

次世代のK-POP界を担うENHYPEN(エンハイフン)は、冒頭でも申し上げた通り、現在はメンバー全員が家族の元を離れ、宿舎生活を送っています。

離れて過ごしてはいるものの、メンバーにとって家族は必要不可欠な存在です。

彼らがどのような家庭で育ったのか、彼らを支える家族について気になります…!!

そんな皆さんへ!!

早速、ENHYPENのメンバー全員の家族構成をご紹介していきましょう!!

ヒスン(HEESEUNG)

ENHYPEN(エンハイフン)の家族構成・父母・兄弟一覧

グループ最年長であるヒスンですが、家族構成は「両親・兄」とグループから離れると末っ子。

オーディション番組「I-LAND」でヒスンがお兄様に電話をしていたり、お兄様からの手紙を読んでいたことから、ファンの皆さんはご存知かと思います。

とてもユーモアのあるお人柄で、ヒスンと仲が良い様子が伺えました!!

また、ヒスンのロールモデルは「お父さん」とのこと。

お父様との関係性も特別で素敵ですね!!

ジェイ(JAY)

ENHYPEN(エンハイフン)の家族構成・父母・兄弟一覧

アメリカのワシントン州シアトル出身で、韓国とアメリカの二重国籍を持つジェイの家族構成は「両親」で一人っ子です。

ENHYPENの中で唯一兄弟がいないメンバーです。

年下メンバーの面倒見が良いジェイですが、一人っ子だからこそ、本当の弟のように年下メンバーを可愛がっているようですね!

ジェイはかなり裕福な家庭で育ったことで有名で、お父様は旅行会社のCEOという噂も

お母様はオーディション番組「I-LAND」に電話の声だけ出演しており、「話し方がジェイとそっくり」とファンの間で話題になっていました!

ジェイク(JAKE)

ENHYPEN(エンハイフン)の家族構成・父母・兄弟一覧

ジェイクは国籍は韓国ですが、出身はオーストラリアのブリスベンとジェイと同じく海外出身のメンバーです。

そんなジェイクの家族構成は「両親・兄・犬(レイラ)」です。

オーストラリアで生まれ育ったジェイクは、オーディション番組「I-LAND」に参加するため、当初は単身で韓国に渡ったと話していましたが、現在はご家族も韓国へ引っ越されたようです

 

ENHYPEN(エンハイフン)の家族構成・父母・兄弟一覧

ジェイクの家庭はジェイと同じく裕福だったと噂されています。

その理由として、「I-LAND」でオーストラリアでの生活について話した際に、実家の写真が公開されていました。

その写真はプールで愛犬のレイラと戯れている様子が映っており、家にプールがあるほどの豪邸に住んでいたことが伺えます。

また、オーストラリアで通っていた学校の学費が高いことや、普段身に付けているものがハイブランドばかりであることも、裕福だと噂になっている理由の一つです。

ソンフン(SUNGHOON)

ENHYPEN(エンハイフン)の家族構成・父母・兄弟一覧

ENHYPENのビジュアル担当であり、元フィギュアスケート選手というソンフンの家族構成は「両親・妹・犬(カウル)」です。

普段はクールなソンフンがオーディション番組「I-LAND」で、お母様からの手紙を読んで涙する場面は、印象に残っている方も多いと思います。

陰ながらにお母様が支えてくれていることが見て伝わります

また、同じく「I-LAND」で「自分の妹に紹介したいメンバーは?」という話題に「マジで居ない!!」と断固拒否していたソンフンは少しシスコンなお兄ちゃんなのかもしれませんね!

ソヌ(SUNOO)

ENHYPEN(エンハイフン)の家族構成・父母・兄弟一覧

愛嬌が可愛らしく、アイドルが天職と言っても過言ではないソヌの家族構成は「両親・姉」の4人家族

オーディション番組「I-LAND」に参加する直前まで、病気に苦しんでいたソヌご家族の支えがありデビューを果たすことが出来ました。

I-LAND」ではお姉様と電話する場面があり、お姉様と「愛してるよ〜」と言い合う程の仲で、溺愛されていることが伝わってきました♪

ジョンウォン(JUNGWON)

ENHYPEN(エンハイフン)の家族構成・父母・兄弟一覧

ENHYPENのリーダを務めるほどしっかり者なジョンウォンですが、そんな彼の家族構成は「両親・姉」の4人家族で末っ子です。

他のメンバーに比べてご家族の情報が少ないジョンウォンですが、お姉様はジョンウォンの2歳年上という噂があります。

デビュー前からしっかり者のイメージが強かったことから、ご家族のしっかりとした教育を受けていたことと思います。

ニキ(NIKI)

ENHYPEN(エンハイフン)の家族構成・父母・兄弟一覧

グループ最年少で、日本人であるニキは幼くして家族の元を離れ、韓国へ渡ったこともあり、メンバーを本物の兄弟として慕っていて、頼りにしていますね。

そんなニキの家族構成は「両親・姉・妹・犬(ビスコ)」と3人兄弟の真ん中

実家は岡山で「MUSIC STUDIO LEAD」というダンススタジオを経営しているそうです

ニキのお母様はダンススタジオの代表ボイストレーニング講師を務めていて、SNSのアカウントもあるそうです。

ご家族がダンス・ボイストレーニングをされていることから、ニキは幼い頃からアイドル・ダンサーになるための英才教育を受けていたことでしょう。

まとめ

ENHYPEN(エンハイフン)の家族構成・父母・兄弟一覧

若くして世界で活躍しているENHYPEN(エンハイフン)のメンバーを陰ながら支えているご家族にフォーカスしていきました。

家族構成を見てみると、メンバーの人柄やイメージ通りで面白いですね!

また、ENHYPENとしてデビューした彼らを日々支えてくれているご家族に感謝の気持ちで一杯になりました

家族を大切にする文化が強い韓国では、アイドル自身が家族とのエピソードをよく話してくれるので、今後、どのようなエピソードが出てくるのか、楽しみです♪

おすすめの記事