デビューしてから間もないですが、人気の火が消えないガールズグループaespa(エスパ)。

韓国人メンバー2人、中国人メンバー1人、日本人メンバー1人の計4人組のグループです。

aespa(エスパ)は仲悪い?いじめがあるとの噂は?

デビュー前の事務所の公式SNSに情報がアップされてから今まで人気は衰えることなく、ずっと注目されているグループです。

 

そんな期待の新星aespa(エスパ)ですが、早くも不仲やいじめの噂が!?

 

気になるその噂について調査しました!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

aespa(エスパ)仲が悪いって本当!?

aespa(エスパ)はどうやら、グループでではなくあるメンバー同士が不仲であるという噂が立っているということがわかりました。

 

それぞれを紹介していきます。

 

ジゼルとカリナ

aespa(エスパ)は仲悪い?いじめがあるとの噂は?

日本人メンバーであるジゼルと、韓国人メンバーのカリナの間でささやかれている噂。

 

ある動画の内容から、ファンの間では不仲では?という噂が立っているといいます。

 

その動画では、カリナがジゼルの髪型に気づき、後ろにまとめ、綺麗に整えてあげたときに、ジゼルがすぐに前に髪の毛を持ってきて直したという内容が写っていました。

 

その動画を見たら、確かに不仲(ジゼルが嫌がっている)ように見えました。

 

しかし、実際のところは動画の切り抜きですので前後が見えないことからはっきりとは不仲そうな様子はわかりませんでした。

 

 

そんな時に動きがあったのは、公式のSNSでのジゼルとカリナの動画でした。

なんとそこでは、自らの不仲が噂された動画の状況を2人が真似ていたというのです!

 

そして、「不仲ではない」ということを話していたのだとか。

 

不仲の噂は2人にも届いていたということですね。

そして自ら本人たちがそれを拒否するかのように動画をあげました。

aespa(エスパ)は仲悪い?いじめがあるとの噂は?

メンバー内では、それらの不仲説が”ネタ”となっているようです。

 

どうやらあの動画の不仲そうな様子は事実ではなかったようです。

安心したファンの方のいるのではないでしょうか?

 

動画などは切り抜きでいかにもそのように見えるかのように編集されています。

根拠のある事実がない限り、噂にすぎないと考えてもいいのかもしれませんね。

 

 

グループ内でのいじめとは?

aespa(エスパ)は仲悪い?いじめがあるとの噂は?

いじめの噂ですが、aespa(エスパ)のグループ内ではおこっていないということがわかりました。

 

しかし、過去にあるメンバーがいじめをしていたという疑惑が・・・。

ここからはその疑惑について紹介します。

 

いじめをしていたメンバーは誰?

aespa(エスパ)は仲悪い?いじめがあるとの噂は?

練習生時代にいじめをしていたという疑惑のあるメンバーがいます。

それは、「カリナ」です。

 

その当時練習生だった生徒に暴言をはいた・いじめをしていたという疑惑が浮上し、実際にaespa(エスパ)のデビューが決まってから、その複数の練習生から話があったということです。

 

その具体的な暴言やいじめの内容とは、

「夢を踏みにじられた」

「脅された」

「無視されていた」

「デビューできないと言われた」

 

などといったことでした。

aespa(エスパ)は仲悪い?いじめがあるとの噂は?

当時のことを話した元練習生は、「悲しい」「怖かった」などという思いを話していたそうです。

 

いじめのせいで練習生をやめた人も・・・

aespa(エスパ)は仲悪い?いじめがあるとの噂は?

カリナのいじめでやめたというのはわかりませんが、いじめが原因で対処したというメンバーは4人もいたそうです。

ヒナ、ラミ、イーヤン、コウンの4人は実際にいじめが原因だったと退所時に話し、SNSでも話題となりました。

(他にも複数に似たという噂も・・・。)

 

それぞれのメンバーは、今は練習生ではないものの芸能関係の仕事をしているのだとか。

 

 

カリナは、このいじめの疑惑の他に未成年での飲酒疑惑や先輩に対する悪口などのうわさもあります。

 

aespa(エスパ)のデビューに嫉妬して、ありもしないことを噂として流したということも考えられますし、実際にあったことかもしれません。

根拠のある情報は見つかりませんでしたので、噂なのでは?という印象を受けます。

 

ひとまず、グループ内でいじめがないということには安心しましたね・・・!

 

 

ジゼルにも噂が・・・?

aespa(エスパ)は仲悪い?いじめがあるとの噂は?

ジゼルにもいじめをしていたという噂があります。

しかし、それは練習生になる前の話なようで、噂なだけなのか、根拠のある情報はなく、それに伴う内容などはわかりませんでした。

 

あくまでも「噂」としてあるようでした。

 

活躍の場を広げていくであろうaespa(エスパ)に注目!

aespa(エスパ)は仲悪い?いじめがあるとの噂は?

今回は、メンバーの不仲説と、カリナのいじめ疑惑について解説しました。

 

いじめ疑惑に関しては、事実はわからないのでなんとも言えませんが、いじめが原因で何人ものメンバーが退所していることは確かです。

 

事務所は”事実無根”といっているようなので、真相はどうなっているのでしょうか・・・。

 

夢のデビューを果たし、すでにたくさんのファンがいるaespa(エスパ)。

カリナも持ち前の美貌や、ダンスや歌の実力が高いと人気のメンバーです。

 

これからのカリナの輝きや、魅力をたくさん伝えて欲しいですね!

カリナだけではなく、グループとしての今後の活躍も楽しみです!

 

 

おすすめの記事