ソニーミュージックと韓国の大手芸能事務所JYPエンターテイメントの合同オーディションプロジェクト「Nizi Project」から2020年にデビューした、9人組ガールズアイドルグループNiziU(ニジュー)。

日本でも朝の情報番組スッキリ!でオーディションの様子が放送されるなど、デビュー前から彼女たちを応援している方も多いはず。

オーディションからみんな可愛いくて美人という印象がありますが、今回はデビューから1年経った今、いちWithU(ウィズユー:NiziUのファンの名称)がNiziUの美人ランキングをご紹介します。

まだNiziUのメンバーをまだよく知らないという方も、ぜひ今回の記事でメンバーを覚えていってくださいね。

Niziu(ニジュー)のビジュアル担当は誰?美人ランキング

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

Niziu(ニジュー)のビジュアル担当は?美人ランキング

早速、いちファンによるNiziu(ニジュー)の美人ランキングを発表します。

1位 AYAKA(アヤカ)

NiziUのビジュアル担当といえばAYAKAですよね。

オーディション番組の頃から、プロデューサーのパク・ジニョン氏から「Miss Aのスジを初めてみた時を思い出す」と言われたことでも有名です。

TWICEのナヨンやITZYのユナなどJYPエンターテイメントの好みのウサギ顔が特徴。

韓国人に人気な「可愛さ」と「綺麗さ」を兼ね備えています。

Niziu(ニジュー)のビジュアル担当は誰?美人ランキング

2位 RIMA(リマ)

NiziUのラップ・ビジュアル担当、RIMA。

はっきりとした目鼻立ちをしており、大人っぽい顔立ちのRIMAちゃん。

日本人離れした顔立ちで、可愛い系からクール系まで、どんなコンセプトも消化できるのが彼女の魅力です。

男女問わず人気の高い、ビジュアルですよね!

Niziu(ニジュー)のビジュアル担当は誰?美人ランキング

3位 NINA(ニナ)

NiziUのマンネ(末っ子)NINA。

オーディション番組では、圧倒的な歌唱力を見せつけ、見事デビューメンバーに選ばれたNINAちゃん。

アメリカと日本のハーフで、美しさと可愛さの両方を感じさせるビジュアルを持っています。

グループでは一番年下でどちらかといえば可愛印象が強いですが、お顔もスタイルもパーフェクトなんですよね。

NiziUのマンネ恐ろしいです。。。!

Niziu(ニジュー)のビジュアル担当は誰?美人ランキング

4位 MIHI(ミイヒ)

アイドルの王道ビジュアル、MIHI。

JYPの先輩アイドルであるTWICEのコンサートに行った際にスカウトされた彼女。

ウサギのようなキュートなビジュアルを持つ彼女ですが、パフォーマンスではずば抜けた歌唱力と演技力でセクシーな一面を見せてくれています。

そんなMIHIちゃんは誰もが文句なしのビジュアル担当。

美しさよりは可愛さの方が上回るので今回はこの順位に。

スカウトされるほどなので、きっとデビュー前からオーラがあったのでしょうね。

Niziu(ニジュー)のビジュアル担当は誰?美人ランキング

5位 MAKO(マコ)

NiziUの頼れるリーダー、MAKOちゃん。

JYPエンターテインメントの13期公開オーディションで3位になった実力の持ち主です。

オーディション番組でも、歌・ダンス・人格全てを兼ね備えた人材として注目を集めていました。

MAKOちゃんは、鼻が高くて小顔で整った美しい顔立ちが特徴。

実はお姉さんも芸能活動をされていて、美人姉妹であることも有名です。

Niziu(ニジュー)のビジュアル担当は誰?美人ランキング

6位 RIO(リオ)

NiziUのメインダンサー、RIO。

オーディションに参加するまでは、EXPGに所属し、E-girlsの妹グループに所属していた経歴を持つ彼女。

オーディション当時から、そのダンススキルを発揮し、着実にファンやプロデューサーを惹きつけていました。

そんなRIOちゃんといえば「美人×キュート」なルックス。

キレキレのダンスをするので大人っぽい雰囲気を持っている彼女ですが、お顔は可愛いといういいとこ取りなメンバーなのです!

Niziu(ニジュー)のビジュアル担当は誰?美人ランキング

7位 MAYUKA(マユカ)

NiziUのラッパー、MAYUKA。

MAYUKAちゃんといえばデビュー前とデビュー後で一番垢抜けったメンバーでもありますよね。

元々可愛らしい印象でしたが、デビュー後はさらに垢抜けて、大人っぽい雰囲気に。

笑ったときのフレッシュな笑顔で、多くのファンを魅了しています。

Niziu(ニジュー)のビジュアル担当は誰?美人ランキング

8位 MAYA(マヤ)

NiziUのお母さん的存在、MAYA。

オーディション番組の頃から、周りに比べ少し落ち着いた大人の印象があった彼女。

歌やダンスをそつなくこなし、さらに表現力が飛び抜けており、その才能を認められてデビューに至りました。

MAYAちゃんといえば、優雅で気品あふれる雰囲気。

大人美人といった雰囲気ですが、実は小さなボケをたくさん持っているという面白い一面もあるんですよね。

最高です。

9位 RIKU(リク)

NiziUのボーカル、RIKU。

歌唱力のあるメンバーが揃うNiziUの中でも、その安定した歌声で、曲のサビをよく担当しているRIKUちゃん。

彼女の魅力は、明るい性格とリスのようなお顔とコテコテの関西弁!

RIKUちゃんといえば、メンバーの中でも一番と言っていいほど小さなお顔が特徴。

クリッとした目とふっくらしたほっぺも、本当に可愛いです。

美人というより、可愛いの方が優っているので、今回はこの順位に。

Niziu(ニジュー)のビジュアル担当は誰?美人ランキング

まとめ

今回はNiziU(ニジュー)の美人ランキングを発表しました。

順位をつけてしまいましたが、正直9人全員美人でとても悩みました、、、。

今回はいちWithUの個人的な見解を発表しましたが、「美しさ」の基準は人それぞれ!

まだ推しが見つかっていないという方は、是非この機会に見つけてみてくださいね。

おすすめの記事