EXO(エクソ)は結婚するなら日本人?既婚者はいる?

EXO(エクソ)には結婚するなら日本人女性としたいと発言したメンバーがいるのか、また既婚者はいるのかを調査しました。

EXO(エクソ)には結婚するなら日本人がいいと発言したメンバーはいるのか?

カイが発言したというウワサ

EXOカイが「結婚するなら日本人女性としたい」と言ったというウワサが2014年頃に出回ります。

この発言の出どころはいまだに見つかっておらず、また、このウワサについてカイと所属事務所も一切言及していないことから、デマであったと結論付けられています。

日本人エクセルの妄想アンチの仕業かも分かっていませんが、韓国人の中には日本を快く思っていない人たちがまだいらっしゃるので、韓国人アイドルであるカイが「日本人女性と結婚したい」と発言したというウワサを流されることは、営業妨害になりかねないので悪質ですね。

カイ以外のメンバーには「日本人女性と結婚したい」といった発言をしたというウワサは出ていません。

EXO(エクソ)は結婚するなら日本人?既婚者はいる?

EXO(エクソ)メンバーには既婚者がいるのか?

韓国に激震!現役人気アイドルの授かり婚

EXOメンバーのチェンが2020年1月に一般女性との結婚を発表します。

現役人気アイドルの結婚にエクセル以外の韓国人も驚いたニュースです。

さらに、その年の4月に第一子となる女児が誕生したことをチェンが発表します。

授かり婚に対して日本以上に厳しい目を向ける韓国社会にとってこれは大きな衝撃です。

当時すでに26歳だったチェンは結婚適齢期ですし、結婚や子供の誕生は喜ばしいことなので、近年、様々なことに対して徐々に寛容になってきた韓国社会も、授かり婚に対するイメージが良い方向に変わっていくことでしょう。

ただ、お子さんが誕生した半年後に、チェンは兵役に行っています。

生後半年の赤ちゃんをワンオペで育てた奥さんは大変だったでしょうね。

チェン以外のEXOメンバーの結婚情報は見つからなかったので、EXOメンバーの既婚者はチェンだけです。

EXO(エクソ)は結婚するなら日本人?既婚者はいる?

アイドルの結婚事情

ほとんどの女性アイドル25歳頃までにグループを卒業して、ソロ活動を始めるか、芸能界を引退します。

そして30歳前後で結婚される方が多い傾向です。

しかし、男性アイドルは活動期間が長く、10代から40代頃までアイドルとして活躍を続ける方もいます。

アイドルなので、熱愛報道はあっても結婚までできる方は少ないです。

アイドルといっても一人の人間なので、その人生において婚期が遅くなるのは可哀そうだと私は思います。

結婚したいと思えるお相手がいるのであれば、アイドルでも結婚できるようになってほしいです。

そのためにはファンの理解が絶対条件なので、アイドルが結婚してもアイドル活動が続けられるように、ペン卒しないファンが増えてほしいと思います。

EXO(エクソ)は結婚するなら日本人?既婚者はいる?EXO(エクソ)は結婚するなら日本人?既婚者はいる?

アイドルは長い期間、練習生として下積みを重ね、事務所に契約解除にされた仲間を何人も見送りながら、やっとデビューでき、人気アイドルになれるのはほんの一握りです。

そんなアイドルたちが努力して掴んだ夢を、熱愛報道を認めたり、結婚したりすることで、手放さなくてはいけなくなるのは、最終的にアイドル業界の衰退につながるのではないかと思います。

アイドルでも自由に人生を謳歌できる、そんな時代がくるといいですね。

EXO(エクソ)は結婚するなら日本人?既婚者はいる?EXO(エクソ)は結婚するなら日本人?既婚者はいる?

EXO(エクソ)メンバーの熱愛報道とエクセルの動向

多すぎるEXOメンバーの熱愛報道

EXOは数あるK-POPアイドルグループの中でもよく熱愛報道があります。

EXOのデビュー当初から女性アイドルとの熱愛報道や、メンバーによっては日本に遊びに来た際に、特定の日本人女性と会ってるというウワサが出たりと熱愛報道に事欠きません。

そのほとんどが破局していったり、EXOメンバーにとってはただの女遊びとして終局していきます。

EXO(エクソ)は結婚するなら日本人?既婚者はいる?EXO(エクソ)は結婚するなら日本人?既婚者はいる?

何が起きてもEXOを支え続けるエクセル

ここで凄いなと思うのが、どんなにEXOメンバーの熱愛報道が出ても、ペン卒しないエクセルの精神力の強さです。

他のアイドルグループは熱愛報道が出るとグループから脱退させられたり、ペン卒ラッシュが起きてグループ自体が解散まで追い込まれます。

熱愛報道で解散になって事務所と契約解除になったグループのメンバーの中には、日本のアイドルオーディションを受けたりする人もいて、「20代後半の自分には歌とダンスしかないからアイドル以外できる仕事がない」と語っていました。

しかし、EXOにはこの現象は起きません。

エクセルにだってリアコ勢はいるはずですし、EXOメンバーの熱愛報道を知って傷ついていると思います。

でもエクセルはEXOペン卒をしません。

こんなにファンから愛されているアイドルグループは他にいないでしょう。

EXO(エクソ)は結婚するなら日本人?既婚者はいる?

EXO(エクソ)は結婚するなら日本人?既婚者はいる?

まとめ

EXOは全盛期は過ぎたもののまだ人気を維持し続けているグループです。

しかし、カイが結婚するなら日本人が良いと発言したというデマが流されたり、日本人女性と定期的に遊んでいるとウワサが流されたりと、おそらくアンチによる行為がよく起きます。

また、真面目で熱愛報道やスキャンダルがなかったチェンの授かり婚発表で韓国を中心に世界中のエクセルに激震を走らせたにもかかわらず、チェンは脱退させられることもなく、今でもEXOメンバーとして活躍中です。

これはEXOがデビュー以来、第一線で活躍するグループで、アイドルとして舞台上でのパフォーマンス振る舞い等の実力がずば抜けていることと、エクセルに対するEXOからの愛情がしっかりとエクセルに届いているからだと思います。

これからもエクセルはEXOを支え続けることでしょうし、EXOにはその期待に応える活動を続けていってほしいですね!

おすすめの記事