スタイル抜群なメンバーが集まるTWICE(トゥワイス)。

TWICE(トゥワイス)を実際に見たファンなどからは、スタイルがいいけど細すぎなくていいとTWICE(トゥワイス)メンバーのスタイルについて女性からの憧れの声が多いといいます。

 

 

そこで今回は、そんなTWICE(トゥワイス)のヒップサイズに着目して調べて見ました!

気になるあのメンバーのヒップサイズは何センチなのでしょうか!

 

TWICE(トゥワイス)メンバーの神スタイルをチェックしていきましょう。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

TWICE(トゥワイス)のヒップサイズは?

TWICE(トゥワイス)のメンバーのヒップサイズについt調べて見ましたが、推定とともにヒップサイズがわかる情報はありませんでした。

 

スリーサイズなども公表されていないため、残念ながらランキング形式での公表が難しいので、ここからはTWICE(トゥワイス)メンバーのスタイルがいいとされているランキングを紹介します。

 

スタイルや、体の見た目のバランスなども考慮しランキング形式にしてみましたので、ぜひチェックして見てくださいね!

 

 

メンバーのスタイルランキング!

第9位 ジヒョ

TWICE(トゥワイス)のヒップサイズランキング!

第9位はTWICE(トゥワイス)の頼もしいリーダー、ジヒョ。

 

ジヒョはかつて「太っている」「スタイルが悪い」「目立つ」などと厳しい意見を受け、デビュー後のダイエットにより見事垢抜けたと有名なメンバーです。

 

精神状態などにより、スタイルに変化があるというジヒョ。

今でも痩せたり、ふっくらしたりなど、不安定なときもあるのだとか。

 

忙しいTWICE(トゥワイス)をまとめるリーダーですので、責任感が強いジヒョは頑張りすぎてしまうときもあるのでしょう。

 

ジヒョのスタイルは「女性らしい体型」と羨む声も多いんですよ!

 

第8位 モモ

TWICE(トゥワイス)のヒップサイズランキング!

第8位はモモ。

モモはTWICE(トゥワイス)もダンスマシーンとも呼ばれるほどダンス力が高いメンバーであり、TWICE(トゥワイス)のグループの中ではもちろんK-POPアイドルでもレベルが高いと言われています。

 

そんなモモは、ダンスを踊るための筋肉はもちろん、体力や疲れている中でも表現ができるようにとしっかりとトレーニングを重ねています。

 

太ももにしっかりと筋肉がついているということが話題ですよね!

身長も高く、胸を残してダイエットに成功したりなど、スタイルがいいメンバーとしても定評です。

 

しかしジヒョと同じく体型に波があるようで、痩せたり少しふっくらしたりということを繰り返していた時期があったとか。

 

第7位 ダヒョン

TWICE(トゥワイス)のヒップサイズランキング!

第7位は美白・美肌で有名なメンバーダヒョン。

 

ダヒョンは身長が低いので、身長が高いメンバーに比べてスタイルが悪見えてしまいがちですが、実はほっそりしていてスタイルがいいと言われているメンバーなのです。

 

ダヒョンも、デビュー当時よりも痩せて可愛くなったと有名ですが、痩せてより綺麗になり垢抜けたというのもわかるほど「the韓国美人」といった感じですよね!

 

 

第6位 チェヨン

TWICE(トゥワイス)のヒップサイズランキング!

ダヒョンに続き、チェヨン も身長が低めですが実はスタイルがいいと言われているメンバーです。

 

ファンからは、「無駄な肉がない」「脂肪がなさそう」などとスッキリとしたスタイルに定評があります。

 

小柄な女性はスタイルが良く見えるのは難しいと言われていますが、高身長のメンバーを抑えてこの順位にランクインできるのはすごいですよね!

 

第5位 ミナ

TWICE(トゥワイス)のヒップサイズランキング!

ミナは、常に細いイメージがある人が多いかと思います。

オーディション時には今よりも少し肉がついていたようですが、それでもなお細いです。

 

ミナは幼い頃からバレエを習っていたこともあり、姿勢も綺麗ですので、よりスタイルが良く見えるのでしょうね。

 

特に足・足首が細いと女性ファンから憧れられる存在です。

スタイルがい韓国人に顔負けしないスタイルといっても過言ではないでしょう・

 

 

第4位 ナヨン

TWICE(トゥワイス)のヒップサイズランキング!

第4位はTWICE(トゥワイス)のセンターであるナヨン。

 

ナヨンはヘルシーな綺麗さがファンの心を掴んでいます。

ナヨンはあまり目立ちませんが実はグループの中では身長が小さいですが、そう見えないのはオーラの大きさでしょうか!

 

ナヨンの長くてまっすぐな足は、ファンも羨むほどのスタイルの良さを誇っています。

 

第3位 ツウィ

TWICE(トゥワイス)のヒップサイズランキング!

第3位はツウィ。

ツウィはデビュー当時はとてもしっかりとした足で、上半身からは想像できないほどでしたが、努力を重ねた結果今では素晴らしい美脚を手にしています。

 

高身長なので、よりスタイルがよく見えますね。

 

ツウィは、トレーニングなどの他に姿勢を正すなどのインナーマッスルもしっかりと鍛えていたようで、メンバーも「背もたれに寄りかかっているところを見たことがない」と話すほど。

 

 

 

第2位 サナ

TWICE(トゥワイス)のヒップサイズランキング!

第2位はサナ。

サナといえば、ダイエットのビフォーアフターの画像が出回るほど、デビュー時から体型が大きく変化し、抜群なプロポーションを持ったメンバーです。

 

今ではくびれがあり、女性らしい体の美しいラインが魅力的ですよね!

また、サナは身長がメンバーの中では高い方なので、体のバランスもよく見えます。

 

 

第1位 ジョンヨン

TWICE(トゥワイス)のヒップサイズランキング!

第1位はジョンヨン!

 

ジョンヨンといえば、メンバー1の小顔!

さらにグループ内で唯一のショートヘアーで、ガールクラッシュという愛称で親しまれるほど格好良さも魅力的なメンバーです。

 

身長の高さと、顔の小ささから”何頭身なのか!” と話題になることもしばしば。

 

現在は活動休止などを繰り返し、精神的な面での体の変化がありますが、特に何もなく活動している時には、「グループ内で一番足が細い」「無駄な肉がない」「かっこいい」などと好評があります。

 

 

 

おすすめの記事