TWICE(トゥワイス)のメンバーは全員肌が綺麗なことで有名ですよね!

なぜんあんなにも多忙な彼女たちは美肌を保つことができるのでしょうか?

 

 

今回は、肌が綺麗なメンバーをランキング形式でまとめ、エピソードがあるメンバーについては、それぞれ紹介していきたいと思います。

TWICE(トゥワイス)の美肌の魅力に迫ります!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

TWICE(トゥワイス)の美肌ランキング!

ファンの投票や、口コミを集計してランキングを作成しました!

あなたの推しのメンバーは何位にランクインしているでしょうか!

9〜5位 チェヨン・ツウィ、ジョンヨン、サナ、ジヒョ

TWICEの肌の綺麗さランキング!肌荒れしてるメンバーはいる?第9〜5位はチェヨン・ツウィ・ジョンヨン・サナ・ジヒョの5名です。

それぞれ、ランキングをつけるほどの情報が集まりませんでしたので、このような順位となりました。

 

みんなスピンも可愛いと話題のメンバーたちが勢ぞろいですので、もちろん美肌さも兼ね揃えています!

TWICEの肌の綺麗さランキング!肌荒れしてるメンバーはいる?

 

その中で最近では、ツウィのメイク動画がアップされ、話題となりましたよね。

メイクを始めます、とメイクを始めたはいいものの、コンシーラでクマを隠してなんと終了!

すっぴん変わらないツウィでしたが、ファンからも驚きの声が多く上がっていました。

TWICEの肌の綺麗さランキング!肌荒れしてるメンバーはいる?

 

「え!おしまい!?さすがツウィ」

「持っている元が綺麗だからメイクしなくてもいいのか。羨ましい!」

などと、ツウィの美貌を大絶賛。

TWICEの肌の綺麗さランキング!肌荒れしてるメンバーはいる?

 

コンシーラーは、クマだけではなくニキビなど肌の悪化を隠すためにありますが、美肌のツウィにはそれは必要ないということですね。

 

TWICEの肌の綺麗さランキング!肌荒れしてるメンバーはいる?

さすが、美肌の持ち主です!

 

 

第4位 モモ

TWICEの肌の綺麗さランキング!肌荒れしてるメンバーはいる?

第4位はモモ。

モモは、美肌の特集を組まれたり、使っているスキンケアを公開したりなど、忙しい中でもしっかりとスキンケアをしていることが話題となり、今回4位にランクインしていました。

 

忙しい中でもしっかりとクレンジング、保湿を欠かさないというモモは、ステージ用の濃いメイクをしっかりと落とし、肌に負担をかけないようにケアしているということがわかりました。

 

確かに、パフォーマンスの時や番組の時にカメラが近くに寄ってもいつも綺麗な肌をしていますよね!

 

それはすっぴんでも同じくいうことができます。

 

視聴者との配信ではすっぴんでいることも多いですが、肌に自信がないとすっぴんで多くの視聴者の前に出るのはなかなかできないですよね。

 

第3位 ミナ

!センター回数を徹底比較

第3位はミナ。

「ミナのすっぴんが美しすぎる!」とミナのすっぴんや美肌さに驚き、憧れているファンも多いのだとか。

 

ミナは、外出が自粛の期間中に地震のスキンケアなどの動画をアップしたことで話題となりました。

 

すっぴんであるにも関わらず透き通った肌に陶器のようなきめ細かく整った肌がとても綺麗ですよね!

 

ミナの気になるスキンケアの方法ですが、動画と写真からみると「エスティーローダー」の化粧品にはラインづかいしているようでした!

 

コットンに化粧水をしみこませ、コットンパックをしながら写真を撮るミナ。

 

化粧品などは、自分にあったものを使うことが大切ですし、なかなかその自分に合う化粧品を見つけることは難しので、私たちはひたすら試すしかないですね。

 

忙しい中でもしっかりとスキンケアは怠らないというミナの徹底さと、プロ意識の高さを感じます!

 

 

 

第2位 ナヨン

TWICEの肌の綺麗さランキング!肌荒れしてるメンバーはいる?

第2位はナヨン。

ナヨンはなんと生粋の美容好き!

 

なんとプロの美容家顔負けの情報力である言います。

その美肌の情報などをメンバーにも教えてあげているのでしょうか?

 

美容に詳しいメンバーがいると、ほかのメンバーも頼もしいですね!

 

そんななヨンの肌は毛穴が一つも見当たらないというほどの陶器肌!

まるで赤ちゃんのような綺麗な肌をしていますね!

 

忙しくて睡眠時間や、食事もままならないメンバーですが、どうして美肌をキープできるのかが不思議ですよね。

 

 

ある動画ですっぴんでチェヨンと配信していた時のことです。

 

そこでナヨンがスキンケアとしてあげていたコツは「ダブルクレンジング」です!

まずはシートタイプのメイク落としでしっかりとメイクを落とした後、その次に洗い流すタイプのクレンジングで落としきれなかったメイクを落とすのだとか。

 

クレンジングは肌の汚れやメイクを落とすのに大切な行程ですので、それを徹底して行っているのでしょう。

 

そして、洗顔もしっかりと丁寧に行うといいます。

 

洗顔の仕方や、手に出す洗顔料の量など、チェヨンにしっかりと細かく教えてあげる姿がありました。

 

この動画を見たファンの方も、参考になったのではないでしょうか?

 

 

 

第1位 ダヒョン

TWICEの肌の綺麗さランキング!肌荒れしてるメンバーはいる?

そして第1位は、誰も言わずもがな予想をしていたと思われるメンバー、ダヒョン!

 

ダヒョンは美肌だけではなく美白も兼ね揃えているメンバーで、スタッフからは「ダヒョンのメイクにはファンデーションがいらないほど完璧だ」とお墨付きをもらってるのだとか。

 

ダヒョンは、美肌の秘訣としてインタビューの際「水をたっぷりと飲むこと」「しっかりとUVケアを行うこと」と話していたとのことです。

 

これだけ?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、これをどんな時にも欠かさず行うというのは意外と難しいのかもしれません。

 

現に日焼け止めも一回に使う量が多く、日焼け止めの消費が多いと話していたとのことです。

 

ダヒョンの美肌に近づくためにはまずはこの「水分補給」と「UVカット」を徹底して行いましょう!

 

 

肌荒れ0のTWICE(トゥワイス)メンバー!

どんなに忙しくても、スキンケアを徹底するメンバーだからこそ、美肌を保つことができるのですね!

 

私たちもメンバーの美肌に近づくためにもできることから行って行きましょう。

 

 

おすすめの記事