韓国アイドル(k-pop)過去のモテエピソードまとめ!学生時代からレベルが違った?

韓国のアイドルには顔の整った方が多いですよね!

そんな韓国アイドルは学生時代からかレベルが違ったのか、またモテエピソードはあるのか気になっている方はいるのではないでしょうか?

確かにアイドルの学生時代のエピソードや人気について気になりますよね。

この記事では、そんな韓国アイドルのモテエピソードを紹介していきます。

韓国アイドル(k-pop)過去のモテエピソードは?

今や韓国アイドルは韓国だけでなく海外にもたくさんのファンがいますよね。

そんな韓国アイドルの中でも特にモテていた4人をエピソードも踏まえながら詳しく紹介します。

ASTRO ウヌ

韓国アイドル(k-pop)過去のモテエピソード

ASTROのメンバーであるチャ・ウヌは、『顔の天才』と呼ばれるほど顔立ちが整っています。

今やアイドルだけではなく俳優としても活躍しており、「私のIDはカンナム美人」や「女神降臨」など人気ドラマにも出演しています。

チャ・ウヌのモテエピソードとは?

そんなマルチに活動しているチャ・ウヌのモテエピソードを紹介します。

推しは推し、ウヌはウヌ

K-POPファンの間で『推しは推し、ウヌはウヌ』という言葉が使われています。

推しはほかにいるけど、ウヌはウヌとして好きという人が多いことから、このような言葉が生まれました。

 

ラジオ収録

 


ASTROがラジオ収録のため収録ブースに入ってきた時のことです。

番組の女性スタッフがASTROメンバーひとりひとりに挨拶をしていたのですが、ウヌの顔を見た瞬間びっくりした表情を浮かべ、乙女の顔になっていました。

 

手で顔を隠しそそくさと去っていく姿も推しに出会った時の様子のようでした。

普段からアイドルを間近に見ている人でもこの反応をさせてしまうのは凄いですね!

学生時代

ウヌは学生時代にもモテていたようです。

 

●チャ・ウヌが来ると学校の廊下が静かになった。

●すでに学校のスターだった。

●ウヌに会いたくて学校に来ている。

 

というエピソードがありました。

チャ・ウヌはアイドルになる前からモテていたようですね!

BTS テヒョン

 

韓国アイドル(k-pop)過去のモテエピソード

BTSのメンバーであるキム・テヒョンは、世界で最もハンサムな顔で1位に選ばれるほどのビジュアルの持ち主です。

韓国だけではなく海外にもファンが多く少し天然なところが魅力的ですよね♪

テヒョンのモテエピソードとは?

そんなテヒョンのモテエピソードを紹介します。

彼女がたくさん

テヒョンの有名なエピソードとして高校生の時に彼女がたくさんいたというエピソードがあります。

当時のテヒョンは告白されると断ることができなかったため、彼女がたくさんいたと語っています。

 

テヒョンのことを知らない人がいない

 


当時、同じ高校に通っていた同級生がこのように証言していました。

 

●テヒョンは誰とでもすぐ仲良くなれるタイプだったため学校でも人気だった。

●あまりにもイケメンだったため彼を知らない人はいないくらい。

 

とのことです。

学生時代からかっこよかったため目立っていたのでしょうね。

miss A スジ

韓国アイドル(k-pop)過去のモテエピソード

miss A出身のメンバーであるスジは『国民の初恋』と呼ばれ、男女ともに支持率NO.1です。

現在は女優として活躍しながらも、2022年2月17日に4年ぶりの歌手活動も始めたようです。

スジのモテエピソードとは?

そんなスジのモテエピソードを紹介します。

ナンパ

 


スジが中学生だった頃、1日に3回ずつナンパをされたそうです。

道ですれ違う男子から電話番号や名前を聞かれることが多かったと語っていました。

ただ街を歩いているだけなのにナンパをされるとは中学生から顔立ちもスタイルも完璧だったようですね!

 

有名な美女

スジは地元「光州(クァンジュ)」の中でも美女であると有名だったそうです。

確かに道を歩いているだけでナンパされていたとのことで、相当な美女であったことは間違いなさそうですね!

 

BLACKPINK ジス

 

韓国アイドル(k-pop)過去のモテエピソード

BLACKPINKのメンバーであるジスは外見の美しさだけでなく中身も美しいと言われています。

ジスのモテエピソードとは?

そんなジスのモテエピソードを紹介します。

優しい性格

 


同級生によると、ジスは誰にでも分け隔てなく優しかったそうです。

クラス内で無視されていた同級生にも自分から進んで話しかけていたという同級生の証言がありました。

そのことから同級生はみんなジスの成功を願っていたそうです。

 

いじめから助けた

ジスはいじめられていたクラスメイトを助けたことがあると言われています。

学生当時から優しい性格で人気者だったことが分かりますね!

BLACKPINKとしてデビューをしてからも過去の情報について一切悪い評判がないそうです。

学生時代もやはり男女問わず人気だったようですね。

まとめ

韓国アイドル(k-pop)沢山ピアスしてる人が多いのはなぜ?日本とは事情・文化・意味が違う?

韓国アイドル(k-pop)過去のモテエピソードについて紹介しました。

どの人も学生時代からレベルが違い、漫画の世界のようなエピソードがたくさんありましたね!

 

整った顔立ちだけではなく、素敵な性格もモテている理由のひとつではないでしょうか。

この記事で少しでも韓国アイドルのモテエピソードや学生時代について知ることが出来たなら幸いです。

おすすめの記事