今や日本や韓国などアジア圏を飛び越えて、世界中で大人気の多国籍ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」。 コロナ禍で、ライブやハイタッチ会などメンバーとの交流も減ってしまいましたが、 4/23~4/25に東京ドームで久しぶりに日本のファンの前でのパフォーマンスを見せてくれました! これからさらに活躍するであろう彼女たちの今後の動向が気になりますね。 ファンからすると個々のメンバーのプライベートな部分が知りたい! 直接個々のメンバーとやり取りしたい!と感じると思います。 そこで、メンバーの個人でのSNSアカウントや裏垢などについて調査してみました! TWICE(トゥワイス)のメンバー個人のインスタやtwitterの裏垢はある?

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

TWICE関連の公式のSNSアカウントは存在する?

Instagramアカウント

TWICEの公式のInstagramのアカウントは海外版・日本版の2アカウント存在します。
この投稿をInstagramで見る
 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る
 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

こちらでは、メンバー各々が投稿する形で使用しています。 ライブの舞台裏の様子やオフの過ごし方様子の投稿など、 ライブやイベントでは見ることのできない彼女達の姿を垣間見ることができます。   TWICE(トゥワイス)のメンバー個人のインスタやtwitterの裏垢はある? ファンにとってはライブでは見れない彼女達の姿を確認できるのは嬉しいですよね。 ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね!

Twitterアカウント

Twitterの公式アカウントも同様に海外版と日本版の2アカウント存在します。     ツイート内容はライブ情報やイベント情報などのツイートがメインです。 各メディアへの出演情報などもこちらで確認することができます。 またインスタグラムとも連動しており、情報も共有されていました。 Twitterに関しては、個人でのツイートはされていないようです。 Instagramとはまた違った運用ですが、ファンとしては併せてチェックしたいですね。

その他メンバーと交流できるSNSアカウントは?

では、インスタやTwitter以外でメンバーと交流できるSNSはあるのでしょうか? まず確認できたのがFacebookの公式アカウントです。 こちらも前述のSNS同様にライブ情報などがメインとなっております。 個人での投稿などもないようですので、 基本的にはTwitterと同様の運用となっているようです。 TWICE(トゥワイス)のメンバー個人のインスタやtwitterの裏垢はある?   また有名なところですが、VLIVEでの配信でメンバーとの交流が可能です。 こちらは無料でも動画配信を楽しむことができますが、 有料会員になることで限定配信を楽しむことができるようになります。 個人やメンバー数人での配信やライブ後に生配信があるなど、 よりメンバーと近い形での交流を楽しむことが可能です。 TWICE(トゥワイス)のメンバー個人のインスタやtwitterの裏垢はある? こちらからのリプにメンバーが反応してくれる場面もありますので、 他のSNSよりダイレクトにメンバーの反応が分かります。 こちらも併せてチェックしたいところですね!

TWICE個人での公式のSNSアカウント・裏垢は存在する?

公式での個人アカウントは?

それでは、メンバー各個人でのアカウントや裏垢は存在するのでしょうか? 確認してみたところ、公式での個人のアカウントは存在しませんでした! どうやら、事務所が個人でアカウントを持つことを禁止しているようです。 これは事務所の方針で、個人での差をつけないようにという考えがあるようです。   先にも記載しました通り、個人の投稿もグループのアカウントを使用しています。 特にインスタでは下記のようにメンバー個人の投稿も多いです。 オフの彼女たちの姿が垣間見える貴重な機会でもありますので、是非確認したい所ですね。
この投稿をInstagramで見る
 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

また裏垢に関しても、確認は出来ませんでした! 調査してみましたが、メンバー個人でアカウントの作成はされていないようです。 現在ある個人名でのアカウントはなりすましやファンサイトとなっておりました。 本人だと思ってフォローしてしまった方もいるかもしれませんが、 残念ながら直接個人と繋がれるものではないようです。

過去に個人のアカウントが存在した?

  最後に過去にメンバー個人のアカウントが存在したという情報がありましたので、 どのメンバーのアカウントだったのか調査してみました! そのアカウントがこちらです。 こちらが日本人メンバーSANAのアカウントだと言われているようです。 ファンの間では有名なようで、フォロワー数がものすごいことになってますね。 ただ現在は更新されておらず、渡韓前に使用していたと思われます。   TWICE(トゥワイス)のメンバー個人のインスタやtwitterの裏垢はある?

まとめ

以上、TWICEメンバーの個人アカウントについて調べてみましたが、 現在個人のアカウントはありませんでした! ただ、メンバーの間でも個人アカウントの開設を考えたことがあるという話もあるようです。 いつかは個々のメンバーと交流できるような機会ができるといいですね!
おすすめの記事