SEVENTEEN(セブチ)メンバーの熱愛はない?元カノもいない?

SEVENTEEN(セブチ)メンバーの熱愛報道は今までなかったのか、そして元カノもいなかったのかを調査しました。

SEVENTEEN(セブチ)メンバーの熱愛

熱愛疑惑

セブチは人気K-POPアイドルの中でもスキャンダルや熱愛報道がないことで知られています。

それでも、セブチメンバーには今までカラットやアンチの間で熱愛を疑われるメンバーが何人かいました。

相手の女性は女性アイドルグループのメンバーや所属事務所の女性スタッフ等です。

しかし、熱愛を疑われた女性アイドルはVliveでセブチメンバーとの熱愛のウワサを否定しています。

他の熱愛を疑われた女性たちもただの友達だったり、練習生時代の仲間だったり、あくまで仕事上の付き合いを誤解されただけです。

さらに、すべての熱愛疑惑はウワサだけでとどまっており、熱愛報道をされたことはありません。

そして、所属事務所のPLEDISエンターテインメントが何も言及していません。

ミンギュの校内いじめ問題で徹底的に調査し、調査結果を公表したPLEDISエンターテインメントが声明を出していないことからも、これまでの熱愛のウワサはウワサでしかないと言えると思います。

SEVENTEEN(セブチ)メンバーの熱愛はない?元カノもいない?

SEVENTEEN(セブチ)メンバーの熱愛はない?元カノもいない?

セブチメンバー候補のスキャンダル

セブチはオーディション番組『SEVENTEEN TV』でオーディションや練習風景を放送され、デビュー前から有名人でした。

デビューしたセブチに入らなかった4人の元メンバーの内、1人はファンとプライベートで会い、未成年飲酒をしていたことを報道され、事務所と契約解除になっています。

デビュー前からこのような経緯があったからこそ、セブチとしてデビューした13人は熱愛疑惑や熱愛報道が出ないように普段の生活からも気を付けているのではないでしょうか。

SEVENTEEN(セブチ)メンバーの熱愛はない?元カノもいない?

アイドルの熱愛や結婚

私が昔好きだった女性アイドルグループのオリジナルメンバーで、主力メンバーだったアイドルが突然授かり婚を発表し、卒業イベントも行われ、そのアイドルはファンから祝福されて卒業していきます。

女性アイドルグループとはいえ、ファンの99パーセントが女性で、同性だからこそリアコが少なく、授かり婚ということもあり、同性ファンは祝福モードで送り出せたのです。

私はその時、祝福はしていましたが、正直、グループ結成10周年をもうすぐ控えたその時期に、最後のオリジナルメンバーが卒業してしまうことをもったいないなという考えが頭をよぎったことを告白します。

私はアイドルの恋愛や結婚に賛成派で、たとえ結婚していてもアイドルを続けることにも容認派です。

しかし、そんな私でも実際に自分が箱推ししている同性のアイドルグループメンバーの授かり婚→卒業には多少のダメージを受けます。

普段、アイドルだって恋愛してもいいじゃんと豪語していたにもかかわらず、実際に箱推しアイドルの授かり婚には動揺してしまった私は、この時初めて、異性のアイドルのファンの人たちの気持ちが理解できたのです。

同性アイドルの結婚でこれだけショックだったら、異性アイドルのリアコファンは相当ダメージが大きいであろうことが想像できます。

そして私は思います。

セブチメンバーはそんなカラットの気持ちをよく理解していて、カラットが傷つかないように相当な配慮をして生活しているのでしょう。

デビューから現在までの10代から20代という一番恋愛をしたい時期をカラットに捧げているのだなということがセブチからは伝わってきます。

そのカラットへの思いは映画『SEVENTEEN POWER OF LOVE:THE MOVIE』でもセブチメンバー13人から語られており、セブチにとってカラットがどれだけ大切な存在であるかが分かるのです。

SEVENTEEN(セブチ)メンバーの熱愛はない?元カノもいない?

SEVENTEEN(セブチ)メンバーに元カノはいるのか

セブチに元カノは存在し得るのか

今までセブチメンバーと熱愛のウワサになった女性たちがいることは前述しましたが、ウワサの域を出ておらず、確証はありません。

しかし、芸能人が熱愛のウワサや熱愛報道が全くなかったにもかかわらず、突然結婚発表することはよくありますよね。

なので、セブチメンバーに元カノがいたことがあるかどうかは、本人たちの口から語られていない現状では「わからない」としか言えません。

SEVENTEEN(セブチ)メンバーの熱愛はない?元カノもいない?SEVENTEEN(セブチ)メンバーの熱愛はない?元カノもいない?

 

ただ、セブチは大人気グループで、自己プロデュースドルなので、他の人気アイドルよりも忙しいということが言えると思います。

そんなセブチに果たして恋愛をする時間があるのか疑問です。

多忙を極めるセブチに恋愛は難しいのではないかと思います。

個人的にはウジには恋愛を経験してほしいです。(ウジペンさんごめんなさい!私もウジ推しなんです)

天才作詞作曲家でもあるウジが恋愛を経験してから作り出す音楽にとても興味があります。

きっと素晴らしい楽曲になることでしょう。

SEVENTEEN(セブチ)メンバーの熱愛はない?元カノもいない?

セブチの女性の好み

セブチメンバーは熱愛報道はないものの、好みの女性については詳しく語っています。

容姿を重視するメンバーから中身を重視するメンバーまで様々な好みを語っていて、そこからもメンバーの個性が出ていて興味深いですね。

SEVENTEEN(セブチ)メンバーの熱愛はない?元カノもいない?SEVENTEEN(セブチ)メンバーの熱愛はない?元カノもいない?SEVENTEEN(セブチ)メンバーの熱愛はない?元カノもいない?

まとめ

セブチの恋愛事情を調査すると、熱愛はウワサの域を出ないものしかなく、そのウワサに対して所属事務所は何の対応もしていません。

さらに熱愛報道に至っては一度もないです。

また、セブチメンバー13人全員の元カノ情報がみつかりません。

セブチとしての活動や、個人の芸能活動も活発なセブチメンバーにはおそらく恋愛をしている時間はないです。

また、セブチが一番大切にしているのはカラットであり、映画『SEVENTEEN POWER OF LOVE:THE MOVIE』のなかで「カラットがいるからセブチが存在する」というようなことをセブチメンバーが語っています。

「カラットを幸せにするためにはどうしたらいいかを常に考えている。」と語るセブチメンバー。

正直そこまでアイドルファンに対して思っているアイドルは他にいないでしょう。

カラットを大事に思うセブチはとても素敵です。

全ての歌詞が英語の楽曲をリリースしたセブチは、これからグローバルな活動を活発化させると思います。

グローバルなカラットがこれから増えていくのが楽しみですね!

おすすめの記事