男女ともに、悩む人が多いであろう「ムダ毛」「脱毛事情」

 

K-POPのアイドルなど、多くの人から見られるので、彼・彼女たちの脱毛事情が気になる!という方も多いのはないでしょうか?

TWICE(トゥワイス)の脱毛事情|ムダ毛はどうしてる?

アイドルで「毛が濃い」「剃り残しがある」など、聞いたことがありませんよね。

もはやいつでも綺麗な肌という印象がある方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、TWICE(トゥワイス)の脱毛事情について調査しました!

メンバーは、脱毛など、どのように行なっているのでしょうか?

TWICE(トゥワイス)の脱毛事情|ムダ毛はどうしてる?

それでは早速、チェックしていきましょう!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

TWICE(トゥワイス)の脱毛事情

TWICE(トゥワイス)のムダ毛はない!?

TWICE(トゥワイス)の脱毛事情|ムダ毛はどうしてる?

ステージ衣装などでも肌の露出が多いTWICE(トゥワイス)。

そんなメンバーのムダ毛情報などあまり目にしないので、毛のケアをしっかりと行っているということがわかりますよね!

 

中には「TWICE(トゥワイス)のメンバーにムダ毛があったらショック」などという声までも上がっています。

 

同じ人なのですが、やはりおもてに立つ人なので、容姿に関する声も「しっかりとケアしてほしい」「当たり前のこと」などという様々な意見が上がっていました。

 

毛は誰にでも生えてくるものですが、メンバーにそのような情報や噂もないので徹底しているのでしょう。

TWICE(トゥワイス)の脱毛事情|ムダ毛はどうしてる?

そのようなケアをしているのか、さらに気になってきますよね。

 

 

ステージではどの角度から、どのように自分が撮られているのかということがわかりませんし、逆を言えばどんな時に・どの体勢の時にも撮られる可能性があるということなので、やはりムダ毛事情は徹底していないといけないということもわかります。

 

この意識の高さ・徹底ぶりがまさに「プロ」なのでしょう。

さらにTWICE(トゥワイス)ほどの大スターともなるとやはりそのような情報が流れないようにしなければいけないのでしょうね。

TWICE(トゥワイス)の脱毛事情|ムダ毛はどうしてる?

魅力や品を落とさないためにも大切ということですね。

 

 

メンバーの脱毛事情を知りたい!

メンバーの脱毛の仕方について

TWICE(トゥワイス)の脱毛事情|ムダ毛はどうしてる?

TWICE(トゥワイス)メンバーのその徹底した脱毛事情について、情報を集めようとしたのですが、残念ながらその情報を得ることはできませんでした。

 

しかし、メンバーのことではないものの、韓国で流行っているムダ毛対策のことについての情報は得ることができましたのでご紹介します。

 

 

韓国でブームなムダ毛ケア

TWICE(トゥワイス)の脱毛事情|ムダ毛はどうしてる?

韓国では、「ブラジリアンワックス」という脱毛が流行っているのだとか。

 

ブラジリアンワックスとは、一般的な脱毛とは違い、専用のワックスを使って行うもので、毛根から一気に抜くというものであるとか。

 

痛みを伴いとのことですが、毛根から抜くということで、この先生えてこない人もいれば、生えるスパンが短くなるという人など、効果は人それぞれなのだとか。

 

毛根から抜くので、ブラジリアンワックスは通常の脱毛に比べてはるかに痛いということで、その痛みからこの方法を避けるという人もいるようです。

 

そこまで痛いとは、想像できませんよね・・・。

綺麗になるためには多少の痛みはつきものということでしょうか。

 

 

TWICE(トゥワイス)のメンバーも、もしかしたらこのブラジリアンワックスでの脱毛をし、ケアをしている可能性も十分に考えられるでしょう。

 

 

脱毛器を持っている?

TWICE(トゥワイス)の脱毛事情|ムダ毛はどうしてる?

最近では、自宅で手軽に脱毛ができる「脱毛器」も発売されていますよね。

 

スケジュールが忙しく、定期的にクリニックなどに通うことが難しいTWICE(トゥワイス)ですので、自宅で脱毛器でケアをしているという可能性もあるでしょう。

 

脱毛器を持っていれば、自宅でなくても持ち運びができることからツアー先などでも手軽にできますもんね!

 

また、クリニックなどに通う場合にはやはり人の目や情報が流出してしまうことも十分に考えられますので、手軽に行うためや、安全のためにも自宅で行うことがでいる脱毛器を使用しているかもしれません。

 

 

練習生時代から行っていたのでは?

TWICE(トゥワイス)の脱毛事情|ムダ毛はどうしてる?

また、ファンの声の中には「練習生時代から脱毛のケアを行なっていたのでは?」「デビューして忙しいと通うことは無理」などと、練習生時代の時からケアを始めているのでは?という声も上がっていました。

 

メンバーが脱毛について話しているわけではなくわからないので、もしかすると練習生時代にケアをしていたのかもしれません。

 

その可能性も十分に考えらるでしょう。

 

しかし、練習生時代にはレッスン費などのお金がかかりますし、デビューもしていないため金銭面での余裕もない場合が多いので、この練習生時代からの脱毛ケア説は希薄なのでは?という印象を受けます。

 

現に、日本と韓国では脱毛の料金は異なりますが、脱毛のケアは継続して行うものであり、単価もけして安いものではないですよね。

 

さらに、練習生時代も、もちろん練習であったり、体型管理であったり、とても忙しいですので、クリニックに通う時間はないのでは?という声も上がっていました。

 

 

 

 

おすすめの記事