メンバーが多いことで有名なセブチ。

現在、全英語での初新曲をリリースして世界進出。コロナ後の初日本来日など活動を広げています。

今後の活躍が楽しみなセブチですが今回はメンバーの手の大きさ、足のサイズについて詳しくみていきます。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

SEVENTEEN(セブチ)手の大きさ・足の大きさランキング

SEVENTEEN(セブチ)手の大きさ・足の大きさランキング

セブチで一番手が大きいメンバーは?

ランキング意外なメンバーとは??

今回はメンバーが多い為、5位までの紹介となっております。

1位 ボノニ

手が一番大きいランキング一位は意外にもボノニという結果になりました!

アイドルの中で手が大きい人ランキングなのどではよくジョシュアが紹介されていますが、メンバーの中ではボノニが一番大きいです。

以前に番組の中で、誰が一番手が大きいか比べている映像があり、ジョシュアとボノニが比べた結果、ボノニの方ががひとまわり程大きい結果となっていました。

SEVENTEEN(セブチ)手の大きさ・足の大きさランキング

また、他の番組でメンバーのホシが買い物袋を落としそうになり、ボノニがその袋を掴むのですが、その時にホシと手が重なりボノニの手が大きいことがネットで噂になっていました。ネットでは『手が大きいのがわかる〜』『ホシの手が小さいのか親子の手みたい』と言われてました。

SEVENTEEN(セブチ)手の大きさ・足の大きさランキング

 

2位 ジョシュア

1位のボノニと少しの差での2位ですが、ネットではジュシュアは手が大きいことで有名です。

手がスラッと綺麗なため、手の大きさがわかりやすく見えるのかもしれません。

この投稿をInstagramで見る

 

Joshua Hong(@joshu_acoustic)がシェアした投稿

サイン会でも良く手比べをお願いするファンも多いみたいです( )

3位 スングァン

スングァンは韓国でも『ソン・ミ・ナム(手美男)』(手が綺麗な男の人)と有名で番組にゲストで呼ばれる時もよく会話の中で言われています。

身長はメンバーの中では中間にいるのですが、手が大きいことも関係がありそうですね!

スングァンは番組で見ていても一瞬で手が大きく綺麗なことがわかります!

まだ見たことない人はぜひ手に注目してみてみてください。

SEVENTEEN(セブチ)手の大きさ・足の大きさランキング

セブチで一番足が大きいメンバーは?

1位 キムミンギュ、ドギョム、ボノニ(28cm)同一1位。

●ミンギュ(身長187cm)

メンバーの中で一番身長の高いミンギュは予想通り足も一番大きくスタイルが抜群です。

インスタなどでスタイルを生かしてファション関連の投稿をするのですが、足も一緒に写ってて足が大きいのがわかります。

この投稿をInstagramで見る

 

김민규(@min9yu_k)がシェアした投稿

●ドギョム(身長180cm)

ドギョムはスッキリとしたスタイルで堅いが良く、足も大きい結果となりました。

よく足が大きくメンバーにもからかわれることも多いそうですね。笑

●ボノニ(181cm)

先程紹介した手が大きいランキングで一位に輝いたボノニは足が大きいメンバーでも一位です。

セブチの番組の中でメンバーに『足が大きい〜』『アヒルの足みたい、アヒルの足付けてるんじゃない?』と言われている場面もありました。

メンバーの反応も面白いですね。

2位 ジョシュア(27.5cm)

こちらも先程紹介した手が大きいランキングで2位になったジョシュアがランクインしました。

シュア主観ですが身長に対しても手足が長い気がするのですが、それも関係しているのでしょうか?

とにかく手足が大きくてスタイルも顔もいいなんて、ファンはキュンキュンするポイントですね!

SEVENTEEN(セブチ)手の大きさ・足の大きさランキング

3位 ウォヌ、ジュン(27cm)

3位に入ったのは、ウォヌ、ジュンでした。

この2人は特に足の長さが異常だとネットでも騒がれます。

とてもスラっとしてスタイルがいいことで有名ですが、それに伴い足のサイズも大きいみたいですね。

番外編

エスクプス(25cm)

身長は180cmと高い方ですが、メンバーの中で一番足のサイズが小さいです。

成人男性の平均だとこれくらいのイメージですが、一番小さい方になるなんてさすがセブンティーンです。。

クプスは自分でも『靴は自分の足のサイズよりも大きいサイズで履く方』だと言っているのですが、運動する場面なので

靴が脱げて飛んでいくのがよくわかります。

SEVENTEEN(セブチ)手の大きさ・足の大きさランキング

脱いだり履いたりする時にめんどさいから出そうです。理由も可愛い。笑

今度機会があればぜひみてみてください。

 

まとめ

いかがでしたか??予想通りでしたか??

今回ランキングに挙がってるメンバーは平均的に身長が180cm超えてるメンバーです。やはり手足の大きさにも身長が関係しているのでしょうか?

他にも手足の長さの比率やガタイのよさが関係してるように見えます。

セブチはメンバーお揃いの指輪を毎日付けています。指輪が見えるようにメンバーの手だけの写真がよくあがってたり、毎年指輪を変えるので、手によく目がいくのかもしれません。また、サイン会の時にもファンとも手を合わせてお話をしていることが多いため、ファンからも言われることが多いのだと思います。

SEVENTEEN(セブチ)手の大きさ・足の大きさランキング

また、靴や洋服が好きなメンバーも多いので、インスタにもよく靴メインの写真だったりもあがっているので足が大きいことがよくわかるかと思います。ぜひみてみてください。

写真や動画だけでなくいつか実際にみたいですね!

今回ご紹介でしたのは一部のメンバーでしたが、他のメンバーも平均的に手足が大きくてスタイルも綺麗なのでぜひ注目してみてみてください!

おすすめの記事