ENHYPEN(エンハイフン)のヒスンはかわいい?かっこいい?

ENHYPEN(エンハイフン)はサバイバル番組「I-LAND(アイランド)」によって結成された7人組ボーイズグループです。
韓国、アメリカ、オーストラリア、日本にツールを持つグローバルなメンバーで構成されているため、先輩であるBTSと同様世界的な活躍が期待されているグループのひとつです。

 

今回はそんなメンバーの中から『ヒスン』にスポットを当てて紹介していきます。

ヒスンの性格はかわいい?かっこいい?どんな性格なの?詳しく紹介するので、気になっている方は是非ご覧ください。

ENHYPEN(エンハイフン)とは?

ENHYPEN(エンハイフン)のヒスンはかわいい?かっこいい?

2020年9月18日に結成された韓国のボーイズグループで、CJ ENMとHYBEの合併会社であるBELIFT LAB所属です。

 

チーム名の『ENHYPEN』は、記号の『ハイフン』の意味で、お互いに異なる環境で違う人生を生きてきた7人が「つながり」、お互いを「発見」し、ともに「成長」していくという意味になります。

 

また、音楽を通じて人と人、世界と世界をつなぐという抱負も込められています。

 

そんなENHYPENのメンバーである『ヒスン』とは一体どんな人物なのでしょうか?

それでは見ていきましょう!

ENHYPEN(エンハイフン)ヒスンのプロフィール

ENHYPEN(エンハイフン)のヒスンはかわいい?かっこいい?

●名前

ヒスン(本名:イ・ヒスン)

●生年月日

2001年10月15日

●出身

韓国(京畿道南楊州市)

●身長

179cm

●血液型

A型

ENHYPEN(エンハイフン)ヒスンの経歴は?

ENHYPEN(エンハイフン)のヒスンはかわいい?かっこいい?

ヒスンはI-LANDに参加する前は、Big Hitエンターテインメント(後のHYBE)の練習生として、約3年1か月練習生として過ごしました。

 

毎月事務所で行われる月末評価では、歌、ダンス、ラップなど、どの分野においても1位を獲得するほどの実力があり、練習生の中では有名だったそうです。

 

またBTSの後輩としてデビューをしたTXT(TOMORROW X TOGETHER)の最終候補生でもありました。

 

しかし一緒にデビューすることは叶わず、とても悔しい思いを経験しました。

 

そんな経験からI-LANDで必ずデビューする!という思いが非常に強かったのではないかと感じます。

 

ENHYPEN(エンハイフン)ヒスンのI-LANDでの成績は?

ENHYPEN(エンハイフン)のヒスンはかわいい?かっこいい?

I-LANDパート1では、ヒスンはプロデューサーであるパン・ヒョシク代表から「あの子は上手い!」とまで言われるほどの実力の持ち主です。

結果、一度もグラウンドに降格することなく見事パート2へ進出を果たしました。

 

I-LANDパート2では、視聴者によるグローバル投票やプロデューサー評価で全てデビュー県内の順位を獲得しました。

最終的に、グローバル投票5位で見事デビューを果たしました。

ENHYPEN(エンハイフン)ヒスンの性格は?

ENHYPEN(エンハイフン)のヒスンはかわいい?かっこいい?

ヒスンはENHYPENの中で最年長になります。

そのためリーダー的な役割を任せられることが多く、チームの中で『頼れるお兄さん』的な存在だそうです。

また歌、ダンス、ラップを全てこなせるオールラウンダーでもあります。

 

しかしヒスンはカッコいいだけではなく、かわいい天然な一面があることが判明しました。

そんなかわいい天然なエピソードを紹介します。

ENHYPEN(エンハイフン)ヒスンの天然エピソードとは?

 

スリッパを履いたまま

I-LANDの収録の際、全員が一度退出するため、荷物の整理をしていた時です。

 

生活をしている間みんなはスリッパを履いていましたが、メンバーは退出するときスリッパを鞄に詰め、靴に履き替えて集まりました。

 

そこにヒスンだけスリッパを履いて登場し、慌てて靴を取りに戻ったという出来事がありました。

燃えた手紙

デビュー目前のとある企画で、メンバーに向けて手紙を書くことになりました。

 


全員が自分の手紙を読み上げて、感動的な雰囲気になったあと、みんなで花火をする流れになりました。

その花火で番組を締めくくると思いきや、ヒスンが30分かけて書いた手紙が半分くらい燃えてしまいました。

 

ズボンが前後逆

とある収録のとき、ヒスンがズボンを前後逆に履いていることに気づかず、収録に参加していました。

 

まとめ

ENHYPEN(エンハイフン)のヒスンはかわいい?かっこいい?

ENHYPENのメンバーである『ヒスン』について紹介しました。

カッコいい頼れる存在というだけでなくかわいい天然な一面があるということで、一度沼ってしまったら抜け出せなくなりそうな魅力の持ち主でしたね!

この記事は、そんなヒスンについて知るきっかけになって頂けたら嬉しいです。

 

おすすめの記事