今世界的に大人気のK-POPグループ、BTSのメンバーであり、ラップがとても上手いSUGAことユンギの使っている香水についてまとめてみました!!握手会でのシュガは甘い匂いがしたという話も聞きますが、果たしてシュガはどんな香水が好みなのでしょうか??もしくは、香水を使わないという噂も…?

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

BTSシュガは香水を使わない??

調べてみたところ、香水を使わないという噂もあります...

ですが、香水を嫌っているわけでもなさそうですね!日常的に常日頃つけるのではなく、気分が向いたとき、外出するときやライブなどの重要な日に香水をつけるのでしょうか...??ただ、シュガの部屋には装飾用か、愛用していかはわかりませんが、いくつか香水があるようです!!

↓ジョングクの香水を使ってみるユンギ

BTSシュガが使っている香水とは??

2020年5月28日にシュガの作業室で行われたVLIVEでは、背景に香水が並んでおりシュガの愛用香水が公開されたとしてとても話題になっていました。その時のライブの写真がこちらです!(装飾用の可能性も...)

SUGAの作業部屋

 

5つの高そうな香水が並んでいますね!!左から一つずつ紹介していきます!

1、Paco Rabanneの「INVICTUS」

香水1INVICTUS

2013年に男性向けに発売された香水です。SUGAは2016年から使っているとのこと。

値段は100㎖で10000円程度なので、香水の中では普通の方ではないでしょうか。

香りは爽やかでもありながら、甘めな印象が強い香りです。

一応男性用ではありますが、女性の中にも使っている方はいらっしゃるようです!!

2_1,Dior「THÉ CACHEMIRE」(テ カシミア)

香水2「THÉ CACHEMIRE」

 

こちらは左から2番目のものと思われるものですが、シャネルの「Les Exclusifs de CHANEL」も似たような形をしているため、確かではありません。。

参考までに、こちらのDiorの「THÉ CACHEMIRE」は40㎖で14850円とかなり高めです...!

ほのかに甘さを感じさせながら緑茶のような爽やかな香りで、癒し効果が強いため安眠用に使う方もいらっしゃるようです。

2_2,CHANEL「Les Exclusifs de CHANEL」シリーズ

香水3「Les Exclusifs de CHANEL」シリーズ

こちらも左から2番目と思われる香水です。

20種類の香りがあるため特定が難しいのですがおそらく

「シャネルN°18」(オードゥ パルファム)であると思われます。

75㎖で27,500円とこれまたお高めです。

シロップのように甘く、フルーティーで透明感のある香りが特徴的です。

3,不明...

3つ目のものは全世界のARMYが気になる中。

誰も見つけられなかったようです...

ドバイでシュガが気に入りそれをJHOPEことホソクが買ってあげたという説が濃厚のようです!!

SOPEカップル尊いですね~"(-""-)"

また、こちらの Cacharel「Noa」という香水ではないかという説も濃厚です...!!

香水4Cacharel「Noa」

値段は約5000円前後で買いやすい香水だと思います。

すっきりとしていて清潔感のあるシンプルかつ上品なフローラルの香りで、香水の甘めな匂いが苦手な方でも使いやすそうでいいですね!!

4,VIKTOR&ROLF 「SPICE BOMB」

香水5「SPICE BOMB」

値段は50㎖で10000円前後

スパイシーな香りから始まりその後温かみのあるやさしめな香りが持続する、まさに香りの爆弾みたいですね^^

メンズ用ですが、香りが辛口ながらもやさしめなため購入した方はユニセックス用だと思っている方が多いようです。

女性も抵抗なく使えるスパイシーで爽やかな香水と言えそうです!

5,ARTISAN「john varvatos」

香水6「john varvatos」

 

見た目は高級そうですが、125㎖で4000円前後と手軽に買いやすそうな香水です!!

これまた最初は少しスパイシーな香りがしながら爽やかでスッキリとしたほのかに柑橘系の香りもするそうです。

女性も男性も香水が苦手な方でも使いやすい香水だと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか???

こうしてみるとユンギは、甘めな香水、もしくは男らしいスパイシーめでありながら、しつこすぎず爽やかな香水が好みだとわかりますね。

また、意外にも高い香水だけでなく私たちが買いやすいような5000円前後の香水が多かったですね!!!

ユンギが女性にも男性にも使いやすい香水を使ってるので、おそろいにしやすいかと思います!!

皆さんもユンギと同じ香水を使って毎日の生活をユンギの香りと一緒に過ごしてみるのはいかがでしょうか???(*^_^*)

BTSシュガ

おすすめの記事