Niziu(ニジュー)リクは大江梨久で子役として芸能活動をしていた!出演作品など
    

2020年に韓国の大手芸能事務所で、TWICE、ITZYなどが所属する「JYP」と、日本の大手「ソニーミュージックエンタテインメント」の2社が共同で開催した新人発掘オーデイション「虹プロジェクト」からデビューした、9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」

約1万人超の応募者から選ばれた「マコ・リオ・マヤ・リク・アヤカ・マユカ・リマ・ミイヒ・ニナ」の9名によるグローバルアイドルグループが「NiziU」です。

ここでは「 Niziu(ニジュー)リクは大江梨久で子役として芸能活動をしていた!出演作品など」について、解説していきます。

 

 

NiziUメンバーのデビュー前の芸能活動について

Niziu(ニジュー)の日本宿舎の場所は?部屋割りの現在・間取り情報も

デビュー当時、マコ・リオを除いたメンバーは、年齢的には高校生でしたから、学校生活やクラブ活動などがメインだったはずです。

各メンバーのデビュー前は何をやっていたか。

Niziu(ニジュー)のおしゃれなメンバーランキング!おしゃれ番長は?

マコ・リマ・ミイヒ は JYP練習生だったことはよく知られています。

リオはEXPGスタジオに所属して「バニーズ」として芸能活動をしていました。 

マヤも韓国大手芸能事務所「YGエンタテインメント ジャパン」の練習生でした。

マユカ、アヤカはダンスを学んでいたようですが、芸能活動はやっていません

ニナはアメリカで子役として活躍していたようです。

では、リクはどうだったのでしょうか。

Niziu(ニジュー)リクの出身地はどこ?関西弁、京都?

Niziu(ニジュー)のメンバーカラー画像・イメージカラーの理由まとめ

まずは、リクはデビュー前にどこにいたのでしょうか。

NiziUメンバーの出身地をみてみましょう。

Niziu(ニジュー)のセンター率ランキング!センター回数を徹底比較

◆マコは福岡

◆リオは愛知

◆マヤは石川

◆リクは京都

◆アヤカは東京

◆マユカは京都

◆リマは東京

◆ミイヒは京都

◆ニナはアメリカ

京都出身が3人もいるのはちょっと驚きですね。

Niziu(ニジュー)リクの出身地は京都府宇治市

Niziu(ニジュー)のおしゃれなメンバーランキング!おしゃれ番長は?

公式ファンページのプロフィールには記述されていませんが、ファンの間では、ミイヒ、マユカ、リク京都3人娘として有名です。様々な番組内で京都出身であることは本人たちが発言しているので間違いありません。

同じ京都でも、ミイヒは京都市マユカは京田辺市リクは宇治市となっています。
マユカはTWICEのモモと出身中学が同じだと、TWICEのモモが2020年7月15日の「V-LIVE」で発言したことで知られています。

Niziu(ニジュー)リクは空手とトランペットをやっていた

NiziU(ニジュー)リクの公式インスタで私服をチェック!パンツスタイルは少ない?

NiziUの出演するいろんな番組では、プライベートな話をする機会がありますね。

リクは、虹プロジェクト内で自慢の空手を披露していましたが、少年段黒帯をもっていたそうですから、義務教育期間の小~中学生の経験ですね。

さらにリクは自分で中学でトランペットをやっていたと言っています。

演奏会でソロパートの演奏も披露したそうですよ。

しかし、芸能事務所に所属したり、芸能活動をしていたという話はききませんね。

あの歌のうまさやダンスはどこで磨いたのでしょうね?

Niziu(ニジュー)リクが出演しているMVは確かにあった。

さて、タイトルの「大江梨久で子役として芸能活動をしていた!」ということで、

リクが子役という話ですが、全く根拠がない話ではありません。

確かに虹プロの頃にTwitter等でも話題になった通り、MVに「大江梨久」のクレジットが入った少女が出演しています。本名でクレジットされているようですね。

それは「浪漫革命」というバンドのファーストシングル曲「愛は1/2」という曲のMVです。

「大江梨久」という名前は珍しいので、特徴的なルックスとあわせて一目で本人とわかります。

NiziU(ニジュー)リクとバンド「浪漫革命」の関係は?

虹プロ(Niziu/ニジュー)の最終順位はおかしい?脱落メンバーの理由は?

「浪漫革命」は2017年5月5日に京都で結成された6人組のロックバンドです。

この曲は2017年5月発表となっていますので、当時のリクは14才

確かに未成年なので子役といえば子役ですが、立派な中学生少女ですね。

バンドとリクとの関係性については、明らかにされていませんので残念ながら不明です。

しかし、リクは特に芸能事務所に所属していたという話はありません。

地元がどちらも同じ京都という点からみても、

いわゆる知人や友人つながりの類ではないかと推測されます。

まとめ

NiziU(ニジュー)リクの公式インスタで私服をチェック!パンツスタイルは少ない?

確かに、MV出演の事実はありますが、これを芸能活動とするかどうかは微妙ですね。

これから、きっと本格的に演技も磨いて、ドラマや芝居、映画にも出演してくれることでしょう。

今後、ますますの活躍が期待できますね。みんなで応援していきましょう!

 

       



おすすめの記事