ENHYPEN(エンハイフン)のメンバーの好きなタイプ一覧│熱愛中の彼女はいる?

先日日本2ndシングルを発売してオリコンデイリーシングルランキング1位を獲得するなど、人気上昇中のENHYPEN

ENHYPENのメンバーは過去にどんな女性がタイプなのでしょうか。

また熱愛中の彼女はいるのでしょうか。

今回はそんな彼らの好きなタイプ恋愛について探っていきます。

ENHYPENの好きなタイプ

ENHYPEN(エンハイフン)のメンバーの好きなタイプ一覧│熱愛中の彼女はいる?

ENHYPENのメンバーの好きな女性のタイプについて、ヨントン(オンラインで話すイベント)や噂など、様々な場面でタイプについて話していることがあります。

ここではいままでわかっていることをメンバー別でまとめていきます。

ヤン・ジョンウォン

ENHYPEN(エンハイフン)のメンバーの好きなタイプ一覧│熱愛中の彼女はいる?まずはENHYPENのリーダー、ジョンウォンです。

ジョンウォンの好きなタイプは、黒髪でロング(セミロング)だそうです。

また、Red Velvetのアイリーンが好きという噂があります。

アイリーンは様々な韓国アイドルが好きと言っていてすごく人気です。

美人なので目の前にいたら何度も見てしまいそうです。

ENHYPEN(エンハイフン)のメンバーの好きなタイプ一覧│熱愛中の彼女はいる?

イ・ヒスン

ENHYPEN(エンハイフン)のメンバーの好きなタイプ一覧│熱愛中の彼女はいる?次は、ヒスンです。

ヒスンの好きなタイプは、エンジン(ENHYPENのファン名)はみんな好きだそうです。

その他具体的なタイプはわかりませんが、ファンが好きだといってくれるヒスンはアイドルの鏡ですね。

ジェイ

ENHYPEN(エンハイフン)のメンバーの好きなタイプ一覧│熱愛中の彼女はいる?次に、ジェイです。

ジェイの好きなタイプは、ヒスンと同じくエンジンがみんな好みだそうです。

噂では、ショートカットの女性が好みというものや、ジェイ自身がすごくおしゃれでファッションに興味があるので「ファッションに興味のある女性がいいのでは?」とも言われています。

ジェイク

ENHYPEN(エンハイフン)のメンバーの好きなタイプ一覧│熱愛中の彼女はいる?次に、ジェイクです。

ジェイクの好きなタイプは、ロングヘアの女性だそうです。

ジェイク自身すごく優しいので、楽しく笑って過ごせる女性と合うかもしれませんね。

パク・ソンフン

ENHYPEN(エンハイフン)のメンバーの好きなタイプ一覧│熱愛中の彼女はいる?次に、ソンフンです。

ソンフンの好きなタイプは、黒髪でロングの女性だそうです。

また、ジョンウォンと同じくRed Velvetのアイリーンが好きだという噂があります。

アイリーンの人気の高さがうかがえます。

キム・ソヌ

ENHYPEN(エンハイフン)のメンバーの好きなタイプ一覧│熱愛中の彼女はいる?次に、ソヌです。

ソヌの好きなタイプは、薄化粧ジャージで過ごしているような気さくな女性だそうです。

ラフな感じが好きなのかもしれません。

ニキ

ENHYPEN(エンハイフン)のメンバーの好きなタイプ一覧│熱愛中の彼女はいる?最後に、ニキです。

ニキの好きなタイプは、黒髪ロングの女性だそうです。

黒髪ロングがタイプのメンバーが多いですね。

ENHYPENの熱愛は?

ENHYPEN(エンハイフン)のメンバーの好きなタイプ一覧│熱愛中の彼女はいる?ここからは、ENHYPENメンバーの熱愛の噂についてみていきます。

結論から先に述べると、現在彼女がいるメンバーはいないと思います。

現在の熱愛の噂はありません。

そのため、いまから紹介するものは過去の熱愛の噂や恋愛関係の話となっています。

ヤン・ジョンウォン

ジョンウォンは、今まで彼女がいた可能性はかなり低いと思われます。

小学生の頃から約3年間SMエンターテイメントの練習生として、その後BigHitエンターテイメント、BELIFT LABの練習生として過ごしていたため、毎日学校と練習で忙しい生活を送っていました。

そのため恋愛する時間はなかったのではないかと考えられます。

また、ジョンウォンがかつて通っていた高校は男子校だったため、その可能性はより低いです。

(現在はハンリム高校に編入しています)

イ・ヒスン

ヒスンは、いままで熱愛の噂は1つも見つかりませんでした。

そのためいなかった可能性が高いのかなと思われます。

また、2017年のイベントで彼女がいないと発言していたそうです。

ジェイ

ジェイは、今まで彼女がいたことはありません。

I-LAND内で彼女ができたことがないと発言していました。

少し前、ITZYのユナとジェイが投稿した写真が同じお店の写真で熱愛の噂が発生しましたが、両者とも迅速に否定していたので嘘の情報でした。

ジェイク

ジェイクは、今まで熱愛の噂は1つもなかったため、ヒスンと同様に彼女がいた可能性は低いと考えられます。

ジェイクは愛犬のレイラをすごくかわいがっているため、レイラが彼女といわれるぐらいです。

パク・ソンフン

ソンフンも、今まで熱愛の噂は1つもなく、また彼女がいた可能性はかなり低いと考えられます。

ソンフンはデビュー前までスケート選手として活動していたため、毎日スケートの練習と練習生としての練習で忙しかったため、恋愛の時間はなかったのではないかと思われます。

キム・ソヌ

ソヌは、中学時代は学校内で5番目にかっこよかったといわれていたそうです。

また、高校時代はファンクラブができるほどの人気だったそうです。

学級委員長を務めたり、ダンスを踊ったりと男女問わず友達が多かったのでしょう。

彼女がいたなどの噂はないため、可能性は低いと考えられます。

ニキ

ニキは、以前SNエンターテイメントの練習生に元カノがいるのではないかと噂になっていました。

しかし噂の出所が不明で両者が練習生として多忙な日々を送っていることから、信ぴょう性はかなり低いと考えられます。

この噂以外には1つもなかったため、彼女がいた可能性は低いと思われます。

まとめ

ENHYPEN(エンハイフン)のメンバーの好きなタイプ一覧│熱愛中の彼女はいる?ここまで、ENHYPENメンバーの好きなタイプと熱愛の噂についてまとめました。

現在は毎日練習で忙しい日々を送っているメンバーはこれからもENHYPENとしての活動に集中して恋愛はしばらくの間はおこなわないのではないかなと思われます。

ちなみにこの写真のソヌのポーズすごくかわいくて大好きです。

ニキはみんなかっこよくポーズを決めているのにソヌだけかわいいポーズだったと少し不満そうでしたが、、(笑)

これからも様々な活動を行っていくENHYPENの姿を見守っていきましょう。

 

読んでいただきありがとうございました

おすすめの記事