日本のみならず、世界でも注目されているNiziU

メンバー全員が可愛いことも人気の秘訣ですよね。

 

そんなNiziUですが、果たして【すっぴん】も可愛いのでしょうか?

そこで今回は、NiziUのすっぴん美人を、ランキング形式でご紹介します。

ステージ上で見せるキラキラとした姿とはまた違った可愛さは、必見です!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

NiziU】すっぴん美人ランキング! 真の最強ビジュアルは誰?

「美人」といっても色々な基準があると思いますが、

今回は「すっぴんでステージに上がっても違和感がない可愛さ」であるかどうかを判断基準にランキングを作成してみました。

また、すっぴんの条件を揃えるため、比較写真はオーディション時のものに統一しました。

 

では、さっそく9位から順に見ていきましょう!

9位 マヤ

Niziu(ニジュー)のすっぴん美人ランキング

9位は白鳥のような美しさが特徴の、マヤちゃんです!

すっぴんでもその雰囲気はしっかり出ていますね。美しいです…!

 

ただ、ステージに立つことを考えると、少し物足りなさを感じたので9位にしました。

いい意味で癖の少ないお顔だからこそ、メイクが映えるのかもしれませんね。

それはそれで羨ましい!

8位 リク

Niziu(ニジュー)のすっぴん美人ランキング

続いて、小動物のような可愛らしさが魅力の、リクちゃんです。

すっぴんだと幼くて素朴な雰囲気になって、いつもと違う可愛さがありますね。

親しみやすい感じがして、個人的にはすっぴんのリクちゃんも好きです!

 

ステージに立つアイドルには、一般人と一線を画するオーラが必要だと感じたので、

すっぴんになると親しみやすさがアップするリクちゃんは、8位にしました。

7位 マコ

Niziu(ニジュー)のすっぴん美人ランキング

何でもこなせる頼れるリーダー、マコちゃんが7位にランクイン。

ステージ上では、かっこいい姿を見せてくれることも多いメンバーですが、すっぴんは子犬のような可愛らしさです!

カリスマ性の溢れ出たマコちゃんに慣れてしまっていたので、このギャップはちょっと反則です…!

 

メイクをした方が、マコちゃんの持つダンスや歌のスキルが際立つのでは、と思ったのでこの順位にしました。

すっぴんだと、元気なコンセプトがとっても似合いそうですね。

6位 マユカ

Niziu(ニジュー)のすっぴん美人ランキング

6位は、NiziUのカメレオンこと、マユカちゃんです。

いつもより「素朴な女の子」感が増していますが、しっかり美少女…!

パーツ一つ一つが綺麗なので、もちろんすっぴんも可愛いですが、メイクもとても映えるお顔です。

 

マンネとしてステージに立つなら、すっぴんの方が可愛らしいイメージがしっかり伝わるかもしれませんね。

ただ、マユカちゃんはカメレオンなので、メイクで色んな姿を見せてほしいという気持ちもあります。

どっちのマユカちゃんも捨てがたいですね!

5位 リオ

Niziu(ニジュー)のすっぴん美人ランキング

大人っぽい見た目なのに、元気いっぱいというギャップに虜になる人続出のリオちゃんが、5位にランクイン。

写真は、完全にすっぴんかどうかが微妙なところですが、目元は限りなくすっぴんに近いように見えます。

すっぴんでも、綺麗なお姉さんオーラが溢れ出していますね…!

 

もともとの顔立ちが韓国顔なこともあり、すっぴんの状態でも韓国アイドルにいそうだと感じたため、5位にしました。

本当に美しいですね…。こんなお姉さんになりたい!

4位 ニナ

Niziu(ニジュー)のすっぴん美人ランキング

4位は、NiziUの末っ子、ニナちゃんです。

すっぴんだと幼さは増しますが、メイクする前から既に出来上がっている感じがしますよね…。

メイクいらずの、はっきりした顔立ちです!

 

メイクをすると大人っぽいコンセプトが似合う感じになりますが、すっぴんだと可愛い系や元気系のコンセプトがよく似合いそうです。

特に夏っぽいコンセプトの曲の時は、この雰囲気を生かしたナチュラルメイクでステージに立ってもらいたいです!

3位 ミイヒ

Niziu(ニジュー)のすっぴん美人ランキング

アイドルになるために生まれてきたとも言われる、ミイヒちゃんがベスト3入りです!

ミイヒちゃんには、人を惹きつける不思議な魅力がありますよね。すっぴんでもその力は健在です!

 

すっぴんの状態で、ここまでアイドル感のあるお顔って、とっても珍しくないですか?!

ついつい目で追ってしまうくらいの可愛さです!

 

ミイヒちゃんは、メイクの有無に関わらず幼さがあるのが、また可愛いところなのですが、

今後大人になるにつれてどんな変貌を遂げるのかが今から楽しみです!

2位 リマ

Niziu(ニジュー)のすっぴん美人ランキング

続いて、圧倒的美少女のリマちゃんです。

NiziUメンバーは、どちらかというと可愛い系の子が多いですが、リマちゃんは綺麗系の美少女です!

すっぴんでもその綺麗さは、溢れんばかりに感じられます!

 

リマちゃんは彫りが深く顔のパーツもくっきりしているので、普段からナチュラルメイクをすることが多いです。

そのため、すっぴんでもあまりすっぴん感が感じられません

 

ごく普通の一般人である私からすると、「すっぴん感のないすっぴんって、どういう現象?!」と軽くパニックになってしまいそうです…

どんな姿も、美しくて可愛くて憧れちゃいますね!

1位 アヤカ

Niziu(ニジュー)のすっぴん美人ランキング

そして1位は、断トツのビジュアルを誇るアヤカちゃんです!

え、もう語彙力がなくなってしまうくらいの可愛さなのですが…

 

J.Y.Parkも、オーディションの時に「家に帰ってからもアヤカの顔が忘れられないと思う」と、そのビジュアルを絶賛していましたよね。

その気持ち、痛いほどわかります!

 

すっぴんだと、目元のおっとりと優しい雰囲気がより引き立ちますね。

これは本当にメイクいらずのお顔です。可愛いの一言に尽きます!

ビジュアルの高さが大人気! 1位アヤカのすっぴん集!

すっぴん美人ランキング1位のアヤカちゃんの、可愛いすっぴんをさらに集めてみました!

アヤカ×すっぴん×ポニーテール

Niziu(ニジュー)のすっぴん美人ランキング

髪の毛を、ざっくりまとめるのも似合いますね!

そして、笑顔が可愛いです!

アヤカ×すっぴん×セルカ

Niziu(ニジュー)のすっぴん美人ランキング

セルカでも、やっぱり可愛いものは可愛いです。

オーディションの時より、少し大人っぽくなった感じがまた良いですね!

アヤカ×すっぴん×前髪

Niziu(ニジュー)のすっぴん美人ランキング

他の写真より、少し前髪が短めのアヤカちゃんです!

はい。可愛いですね。

まとめ

NiziUはすっぴんでもかわいい!

いかがでしたか?

どのメンバーも、すっぴんの状態から既にかわいかったですね!

メイクをすると色んな表情が見れるので嬉しいですが、すっぴんのあどけなさも魅力的ですよね。

 

これからどんな姿を見せてくれるのか、目が離せません!

おすすめの記事